Blog MiMi

【プリコネ】プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果

スポンサードリンク



プリコネにログインしたら、プリンセスフェスが開催されていました。このファンってこのすばのアプリがあるんですけど、このファンがリリースされた際にプリコネのパクリだ!って評価欄で散々酷評されていたので、プリコネってなんだ?と思い、試しにインストールしてみたのがプリコネを始めたきっかけでした。感想としてはプリコネのパクリって表現はかなり正しいです。

 

目次

【プリコネ】プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果

他にもソシャゲってプリコネが様々な評価の基本になっていることが多いので、このファンのパクリ疑惑を確認したあと、アンインストールせずに、今でもプリコネは適当にやってます。そんなプリコネではプリンセスフェスが開催されていました。これは良くある限定キャラが引けるガチャの事で、数か月に1回程のペースで開催されています。今回も天井まで回していきます。

完全無課金ですけど、プリコネは大量の石を配布しているので、プリンセスフェスでは毎回、天井まで余裕で回すことができますし、ムイミ以外のプリンセスフェス限定キャラは全て持っている状態なので、課金はよほどの理由がない限りする必要はありません。課金が必要な人は急いで全キャラが欲しい人位ですね。ちなみにサレンはしってるけど、アキノってキャラは知らん。

created by Rinker
Happinet
¥2,846 (2024/04/25 18:33:12時点 Amazon調べ-詳細)

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。10連目。

早速、10連目を回してみたら、いきなり虹色の星3確定演出が出ました。しかしながら、プリコネでは持っていないキャラが引けた場合、ローディング画面が表示されますので、残念ながら、この星3キャラは既に持っているすり抜けがこの時点で確定しています。いきなりピックアップは出ないですね。プリコネのガチャってピックアップは毎回天井での交換が基本ですし。

 

 

出てきたのはモニカでした。このキャラは確か星6にしているはずなんですけど、あまり使ったことがないです。適当にやっているので殆どのキャラを知らないプリコネです。

 

 

10連目はすり抜けが1体のみ。天井まで余裕で回せるので、天井の200連まで行きます。

 

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。20連目。

20連目はハズレでした。すり抜けの星3すら出ない。

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。30連目。

30連目もダメですね。次行きます。

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。40連目。

40連目もダメです。このままだと爆死コースって感じかな?。無課金で適当にやっているので、爆死しても余裕です。

 

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。50連目。

50連目で星3の虹色カードが2枚出ました!、しかし2枚出てもローディング画面が出ないので、持っているキャラのすり抜けが確定です。

 

 

1体目はシェフィです。使ったことがないので全く分からないです。

 

 

2体目はミミ。このキャラも使ったことがないので分からない・・・。

 

 

出てきたのは2体ですけど、女神の秘石50個に交換されるのでノープロブレム。

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。60連目。

60連目もハズレ。今回のプリンセスフェスはあまり出ないですね。確か、星3の排出率が大幅にアップしているはずなんですけど。

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。70連目。

70連目で初の星3確定のメイドさんの演出が出ました。しかし、ローディング画面が出ない・・・。すり抜けキャラ確定。

 

 

派手な演出の割には出てきた虹色カードは1枚のみ。

 

 

出てきたのはジュンでした。これって確か限定の水着キャラだった気がします。プリコネを始めた時に最初に出てきて序盤は使っていた記憶があるキャラです。

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。80連目。

80連目もメイドさんの確定演出が来ました。しかし、ローディング画面は相変わらず出ないです。

 

 

星3キャラは2体でした。すり抜け確定なのが悲しい・・・・。

 

 

1体目はイノリ。使ったことがないのでよく分からないキャラです。

 

 

2体目はラビリスタ。今回初のフェス限定キャラですね。このキャラはよく使うのですがかなり強いです。オート戦闘ではいつも編成に入れてます。

 

 

80連目は2体でました。フェス限定キャラも今回初の1体目。すり抜けですけどね。

 

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。90連目。

90連目はハズレですね。本当、プリコネって全然ピックアップが出ないです。

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。100連目。

100連目もハズレです。丁度折り返し地点ですね。このままだと本当に天井交換になりそうな雰囲気すら出てきました。

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。110連目。

110連目もダメでした。

スポンサードリンク




 

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。120連目。

120連目は虹色カードが1枚出てます。ローディング画面が出ないのですり抜け確定。

 

 

出てきたのはプリンセスキャルです。限定キャラですね。このキャラはよく使ってます。フェス限定キャラ2体目です。

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。130連目。

130連目はハズレです。うーん、でないですね。

 

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。140連目。

140連目は1枚だけ虹色カードが出ました。まあ、ローディング画面は出ないんですけどね。

 

 

出てきたのはリノです。これ通常バージョンのリノは弓キャラで星6にしてます。普通に使ってます。このクリスマス仕様のリノは持っている事すら知らなかった。

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。150連目。

150連目はハズレ。天井まで残り50連になりました。

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。160連目。

160連目もハズレでした。天井まで残りは40連です。

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。170連目。

170連目で虹色のカードが1枚。相変わらずローディング画面は出ず・・・。

 

 

出てきたのはマヒル。全然知らないです。このキャラは初めて知った感じ?、持っているんでしょうけど、使ったことすらないというキャラ。

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。180連目。

180連目で遂にローディング画面が出ました。これは持っていないキャラ確定の演出なので、180連目でサレン&アキノがでるのか?。プリコネはこのローディング画面がすべてです、

 

 

メイドのお姉さんの星3確定が出ました。今回でやっとですかね。

 

 

 

虹色のカードが1枚でてます。

 

 

!?ん?なんか、セリフがおかしくないですか?、アキノは知らないけど、サレンはよく使うので声が全然違うよ?誰よ?

 

 

 

出てきたのはリノでした。これってリノの季節限定キャラバージョン?、よく分からないけど、持ってないなら当たりですね。

 

 

ローディング画面が出たので、ピックアップのサレン&アキノかとおもっていたら、実際にはすり抜けでした。

 

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。190連目。

190連目もハズレ。天井まで残り10連ですよ?、やはり天井交換確定になりそうです。まあ、200連目でサレン&アキノが出れば、プリンセスフェス限定で唯一持っていない、ムイミと交換すればよいだけです。

 

 

プリンセスフェス!アキノ&サレンを200連回した結果。200連目。

200連目もダメでした。やっぱり天井交換になりましたね。ここで、タブがキャラ交換へに代わってますので強制的にキャラ交換の選択画面になります。

 

 

アキノ&サレンに交換します。そういえば、おまけの女神の秘石って200個になってますね。以前は100個だったような記憶があるんですけど・・・。最初から200だったかな?

 

 

天井の200連に達成したので、ここで交換します。

 

 

やっと、ローディング画面が出できました。今回は天井交換なのでサレン&アキノ確定です。

 

 

遂に出ました。このセリフ。声がサレンの声ですね。アキノは知らない・・・。

 

 

アキノ&サレンを天井で交換入手。プリコネのガチャは天井交換が前提になることが多いので、石をためておきましょう。通常のキャラの場合、別に引かなくてもプリンセスフェス限定ガチャのすり抜けで、今回のように季節限定キャラも普通に出てきます。そのうち入手できるので、急いで特定のキャラが欲しい場合を除き、石はプリンセスフェス限定用に貯めるのがお勧め。

 

 

200連目もハズレでしたが、天井交換で無事に目的を達成できました。ソシャゲを評価する際の基準にされることが多いプリコネは適当にログインして適当にやってます。

 

 

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。