Blog MiMi

【原神】神里綾華ピックアップ!追加で10連を回した結果!70連目

スポンサードリンク



中国では現在、上海等の巨大な年ですらコロナ対策で都市封鎖が行われています。多分、それが原因だと思うんですけど、原神の2.7のバージョンアップが延期になっていて、そのお詫びとして運営の会社さんが毎週、原石を400個くれるそうです。原神にログインしたら、普通に原石400個が届いていました。これで、神里綾華のガチャを追加で10連分回せるようになりました。

AHCY 原神風 キーキャップ 原神 げんしん PBT染め 昇華 OEM プロファイル メカニカルキーボード pbtキーキャップ 61/87/104/108 MXスイッチのメカニカルゲーミングキーボード用 Genshin周辺 (キーキャップ) (神里綾華)
AHCY

これまで、宵宮から復帰した都合上、神里綾華は持っていません。なので、溜まっていた原石を使って60連回したんですが、星5確定演出は全く出てません。ピックアップガチャの天井が90連なので、残り30連分で天井になります。ただし、仮天井なのでピックアップが100%確定するわけではない為、神里綾華が出ずにすり抜けで七七が出た日には・・もう、嫌になりそう。

 

 

 

【原神】神里綾華ピックアップ!追加で10連を回した結果!70連目。

追加で70連目が回せるのでそろそろ神里綾華に出てほしいですね。正直、V2.7のバージョンに時間がかかって良かったと思っています。本当だったら神里綾華のピックアップガチャはとっくに終わっていて、他の新しいキャラのピックアップガチャが開催されていたわけですからね。神里綾華のピックアップガチャが開催されている残り期間はVer2.6期間中に変わってました。

では、追加で早速10連分だけ回していきます。

 

 

 

神里綾華ピックアップ!追加で10連を回した結果!70連目。

70連目を回した結果は?、残念ながら星4確定演出でした。ガーン。これまで70連目には大抵星5確定演出が出ていたんですけど、今回は本当に出ないですね。星4確定なら、ロサリアが後1体で完凸なので、ロサリアか、祭礼の剣とかが出て欲しいですね。

 

 

出てきたのは、早柚が1体だけでした。うーん。30連連続で早柚が1体ずつでてるんですけど・・・、これで早柚は完凸か?、ロサリアは全然出なくなりました。

 

スポンサードリンク




 

 

確認したら早柚は5凸になりました。後1体で今回ピックアップされている早柚とロサリアが完凸になります。ここまで連続で早柚ばかり出るんだったら、原石も0になったし、しばらくは原石が貯まるまで、次の80連目を回せないので、早柚の育成をしようかな?と思って来ました。早柚って全然使ったことがないので、ちょっと育成して早柚を使ってみようと思います。

 

 

 

神里綾華ピックアップを回した詳細を確認したら75連回していた。

これまで、原神のピックアップで回したガチャの詳細履歴が確認できるらしいので、確認したら、前回の星5の神里綾人引いてから、13ページぶん回していました。履歴は1ページ6回ですから、合計で75連回しているのが確認できました。・・・ということは、仮天井の90連まで残り15連になっているようです。ここまで引いて星5確定演出が出ないとは今回は引きが悪い。

Ver2.7のアップデートに関しては、多分、中国のコロナ騒動を見る限り、都市封鎖も解除されず、来月以降になるのでは?と思っているので、うまくいくと残りの15連も配布される原石で引けるような気がしています。神里綾人を引くまでに80連分回しているので、まあ、今回も80連目で星5確定演出が出るんでしょうかね?、次の10連に備えて、原石を貯めていこうと思います。

残り15連で天井になります。仮天井なので神里綾華が出るかどうかはわからないけど、もう、ここまで来たら引くしかないのです。

 

 

原神を初めて、最初に引いた星4武器がこの雨裁って大剣でした。見た目もダサいし、水元素と雷元素に対して攻撃力がアップするって武器スキルなので、北斗か早柚くらいしか使い道が無いんですよね。早柚の場合、風元素で雷電将軍と神里綾華を同時に編成したら、常に水元素か雷元素が反応し地ている状態になるので、早柚を育成する前に、雨裁をLV80まで強化しました。

LV90にするには大量のモラと強化素材が必要になるので、もうしばらく時間はかかるけど、神里綾華のピックアップで早柚が5凸になったので、とりあえず早柚と雨裁を強化してみます。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。