Blog MiMi

安倍晋三元首相が元海上自衛官に暗殺された?狙撃技術に驚いた!

スポンサードリンク



ネットでニュースを閲覧していたら、なんと!安倍晋三元首相が元海上自衛官に銃撃されて、暗殺されたとのニュースが一斉に配信されていました。なんでも、奈良県で自民党の候補者の選挙演説を行っていたところ、いきなり狙撃されて殺害されたようです。文字だけではよく分からないので、動画等でニュースを確認したのですが、爆発音と白煙が出ている動画はありました。

created by Rinker
¥1,386 (2024/04/23 23:03:58時点 Amazon調べ-詳細)

しかし、肝心の安倍晋三元首相が狙撃されたとされる動画を配信しているメディアは皆無で、一体どうなっているのか?、状況がよく分かりません。まあ、日本のメディアは最初から信憑性がありませんので、全く信用出来ないのですが、映像は嘘をつかない為、カットや編集がされていない動画をネットで探してみると、親切な人がノーカットで事件の動画を公開していました。

 

 

安倍晋三元首相が演説を始めてすぐに、安倍晋三元首相の後方で、湿った爆発音みたいな音がして、白い煙が発生しています。この音だけ聞くと、車のタイヤがパンクしたような音なので、普通の日本人だったら狙撃音とは思わないでしょうね。実際に安倍晋三元首相を中心に、そのへんにいた人たちは何が起こったのかすらわかっておらず、次の二発目が発泡されている流れ。

 

安倍晋三元首相が元海上自衛官に暗殺された?狙撃技術に驚いた!

動画を見ていると、2回目の爆発音が発生する寸前に、安倍晋三元首相の周囲にいたSP二人が、直ぐに鉄板入りの防護カバンを掲げて爆発音が発生した方向にカバンを向けながら、安倍晋三元首相を守ろうとして壁を作っています。ネットのニュースではSPの対応が悪いとか、安倍晋三元首相の盾になって命を守る行動をしていないとかって報道されていましたがそれは嘘ですね。

何しろ、日本の全てのメディアが報道している動画を可能な限り確認してみたのですが、1回目の爆発音が発生した動画のみを公開しており、2回目の爆発音が発生した動画は一切公開されていませんでした。何しろ2回目の爆発音が発生したと同時に、安倍晋三元首相が倒れていくシーンがそのまま記録されているので、あえてこのシーンを報道しないのか分かりませんけどね。

 

 

この動画を見ていて、一番驚いたのが、安倍晋三元首相を銃撃したとされる、元海上自衛官の狙撃技術です。ニュースでは散弾銃のようなショットガンを使用したとか、自作の銃を使用したとか報道されているものの、事件当時に撮影された動画内では元海上自衛官が犯行に使用した銃が鮮明に公開されており、どうみても自作の小型ショットガンみたいな銃なのがわかりました。

この自作の銃を使い、SP二人が防護カバンを掲げて安倍晋三元首相と元海上自衛官の間に直ぐに割って入っている状態で、安倍晋三元首相だけをピンポイントで狙撃しています。狙撃って相当な技術が必要で、市販のハンドガンとかライフルみたいに照準を合わせやすい銃でも難しいのに、自作で照準を合わすだけでも大変な銃を使って、確実に安倍晋三元首相だけを狙撃してる。

 

 

海上自衛官の戦闘能力ってこんなに高いのかって驚きました。

今回、安倍晋三元首相は元海上自衛官に狙撃されてしまい、殺害されてしまいましたが、因果応報というか、安倍晋三元首相と自民党がこれまでやってきたことを考えると、外国人最優先で日本人は奴隷のように働かせ税をとことん奪い取るって政策ですから、今回のような暗殺対象になってもおかしくはないですし、現に江戸時代の年貢よりも酷いのが現在の日本の税金です。

スポンサードリンク




犯人は海上自衛官を3年しか勤めておらず、その後は自衛隊を除隊して、何をやっていたのか?分からないっぽいんですけど、一般的に1年間も訓練を行えば、銃の使い方は理解できるといわれていますし、周囲の他の人を一切巻き込まず、安倍晋三元首相だけをピンポイントで狙撃して、護衛しているSPの対応を遥かに上回っている訳で、海上自衛官って凄い能力ですよね。

大半の日本人は拳銃で狙撃されたことって無いでしょうけど、私の友人は実際に狙撃されたことがあり、戦いになった結果、心臓を撃たれることはなかったものの、足を撃ち抜かれてしまい、その傷が未だに残っています。正直、10メートル位離れた距離からでしょうか?、あんな照準を合わすだけでも難しそうな自作の銃で、よく今回の暗殺を実現したものだと驚きました。

 

 

安倍晋三元首相に応援されていた候補者は我先に逃げていた。

今回の、安倍晋三元首相暗殺事件では、応援されていた自民党の候補者が、1回目の爆発音が発生した時点で、我先にその場から逃げているのが印象的でした。その横で安倍晋三元首相が倒れているシーンが鮮明に記録されているんですが、そんなものはお構いなしに自分だけ逃げています。流石に応援を受けている候補者なんだから、元総理を真っ先に庇わないと駄目でしょう。

日本のメディアでは、SPが全く護衛をやっていないとか、事実とは異なる報道がされています。しかし、メディアでは全く公開されていない当時の映像を観る限り、1回目の爆発音が発生した時点で、SPはすぐに対応して自分たちの体を立てにしながら、爆発音が発生した方向を向いて警戒をしており、その後ろで安倍晋三元首相が倒れているのが事実ですね。嘘はだめですよ。

事件が発生した当時、安倍晋三元首相は心肺停止の状態で、病院にドクターヘリで運ばれているって報道がされていました。しかし、ドクターヘリで運ばれている映像も公開されていたので確認してみましたが、安倍晋三元首相の顔は真っ白というか、ウクライナで当たり前のようにみることになった死体のような顔色になっており、どう考えても即死に近い状態だったのでしょう。

 

 

 

プーチン大統領やトランプ元大統領から安倍元首相を称える応援?

今回の安倍晋三元首相暗殺事件が発生して、直ぐに海外でも大々的に報道がされており、既にロシアのプーチン大統領は偉大な政治家を亡くしたとコメントをしているようで、アメリカのトランプ元大統領もシンゾーは偉大な政治家で二度とこのレベルの政治家は現れないだろうとのコメントを発表しており、海外の政治家や国家元首たちは軒並み安倍元首相を褒め称えています。

それで、その記事を見た情報弱者な日本人たちが、安倍元首相は凄い!、素晴らしい人材を亡くした!みたいなコメントをしているのですが、安倍元首相が海外で評判が良いのは当然で、日本の歴史上、最高のATMと言われるくらい海外にばらまきを行っており、合うだけでも数百億円、数千億円の現金をもらえる訳ですから、海外の政治家が安倍元首相を褒めるのは当然です。

岸田総理は泣きながらコメントをしているようで、偉大な政治家を亡くした!みたいな発言をしているようですが、岸田総理って日本人には嘘しか発言しないので、この総理の言葉はすべて逆と解釈しても問題は無いと思われます。何しろ日本人の大学生が自殺する中で、国費留学扱いで2000万円以上の給付がある外国人留学生は日本の宝と堂々と公言しているくらいですからね。

安倍元首相は暗殺をされてしまいましたが、これはこの元総理がどのような政治をおこなってきたか?、それをそのまま表している結果であり、岸田総理のように嬉し泣きしているとしか思えない嘘しかいわない人物とすれば、安倍晋三元首相が殺害されたことにより、自分たちの利権がより強固になり、もうすぐ始まる選挙でも自民党に良い結果をもたらすと喜んでますよね。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。