Blog MiMi

【とあるIF】限定花嫁バードウェイ狙いで33連回した結果!大勝利?

スポンサードリンク



とあるIFを起動したら、限定花嫁ガチャ?ってのが開催されていて、バードウェイがピックアップされてました。前回の花嫁左天さんガチャは、すり抜けで爆死だったのですが、今回はとある魔術の禁書目録の中でも個人的に一番好きなキャラである、レイヴィニア・バードウェイが限定ピックアップなので、ゲコ太石も94000個溜まっているので、少し回してみたいと思います。

とあるIFってグーグルプレイストア等では、クソゲーとか散々な評価になっているし、正直、ゲームとしても面白くないのは間違いないのですけど、原作とかアニメのとある魔術の禁書目録のファンであれば、バードウェイってとあるIF位しか出てこないんですよね。アニメ3期は最悪で、ショートカットのやり過ぎで意味が分からない駄作になってしまってましたからね。

created by Rinker
¥490 (2024/03/19 12:51:11時点 Amazon調べ-詳細)

アニメ3期の最後に少しだけバードウェイが初登場したのが、せめてもの救いかもしれません。とある魔術の禁書目録のアニメ3期はあまりに酷い出来だったので、4期はなさそう?

 

 

 

 

限定花嫁バードウェイ狙いで33連回した結果!大勝利?10連目。

では、ここでしかみれない限定バードウェイを狙って、ガチャを回していきます。初回はメイドさんが出てきたので、最低1体星2キャラ補償の演出です。10連だと最低でも1体は星2キャラが出るので、この演出って意味がないような気がします・・・。

 

 

金色ゲコ太は2枚。あまり期待出来ないけど、昇格演出目当てで開けていきます。

 

 

残念ながら、昇格もなく、ハズレでした。ゲコ太石は94000個溜まっているので、別に天井までは余裕でいけるんですけど、できれば早めに出てきて欲しいバードウェイ。とあるIFのフェス以外のガチャってすり抜け率が凄まじいですし、コラボ限定でも天井近くまで星3が1体も出ないってことすらあります。なので、ガチャが渋すぎてクソゲーって言っている人も多そうです。

 

 

 

限定花嫁バードウェイ狙いで33連回した結果!大勝利?20連目。

20連目の演出は猫だけ・・・。原作ではあまり出てこないけど、初期の頃にスフィンクスって名前でインデックスが飼育している猫です。

 

 

最悪です。最低保障の金色ゲコ太が1枚だけ。

 

 

20連回したけど、虹色ゲコ太は出て来ないし、すり抜けの星3すら出てきません。ここで、ピンクチケットを使って単発で回してみます。とあるIFでよくあるんですけど、20連、30連回して、全く虹色ゲコ太、金色ビリビリ昇格演出が出なかった場合、単発でピンクチケットを使って引けば、ピックアップが出ることがよくありました。まあ、タマタマだとは思いますけど。

 

 

 

限定花嫁バードウェイ狙いで33連回した結果!大勝利?23連目(単発)。

溜まっていたピンクチケットを3枚使って、単発で回してみた結果は・・・、全然駄目ですね。全く星3が出てこない。

 

スポンサードリンク




 

限定花嫁バードウェイ狙いで33連回した結果!大勝利?33連目。

単発で3回回しても全くダメだったので、ここからは10連で回していきます。演出はメイドさんが出てくるやつ・・・。これは期待できないやつですね。

 

 

??おお?、今回は金色ゲコ太が5枚も出ていますので、これはもしかしたら、昇格演出が来るかもしれない?って期待が出てきました。

 

 

ゲコ太パネルを開けていると・・・、なんと!ギュイーンって金色ビリビリ演出が出てきました。これは期待できる?

 

 

このふざけたセリフと声質は・・・バードウェイなのは分かります。しかし、限定ピックアップなのか?、すり抜けなのかは不明。バードウェイって限定キャラだけなのかな?

 

 

!?まさかの花嫁バードウェイが出てきました。33連目で出てきたなら普通に大当たりですね。オティヌスとかは別にいらないので、これで撤退できます。出てきてよかった。

 

 

昇格演出は1体だけで、出てきたのはバードウェイ。普通にいい感じで今回の花嫁ガチャは終わることができそうです。バードウェイって12歳なんですよね?、ウェディングドレス仕様は大丈夫か?

 

 

 

限定【ブライドサンシャイン】花嫁バードウェイを最大強化してみた感想。

今回、運良く、限定バードウェイが引けましたので、早速最大まで強化していきます。とあるIFはフェスキャラ以外であれば、今回のような限定キャラであっても、簡単に最大強化迄行うことが出来ます。フェスキャラだけは、強化石が別枠になっているので、無課金だと簡単には最大強化は出来ませんが、限定キャラの場合は簡単に最大強化までできるのは良いところです。

しかし、今回引けた【ブライドサンシャイン】バードウェイの性能については、いつもどおりに全く確認していません。とあるIFはゲーム性はかなり低くて、オートでも特殊な高難易度ステージ以外は簡単にクリアできるゲーム内容になっています。なので、好きなキャラを引いて、強化して、後はオートで適当に遊ぶ。オリジナルのストーリーだけを楽しむって流れになってます。

 

 

星6に限界突破したら、バードウェイの顔が変わりました。ただ、個人的には星6にする前の顔のほうがバードウェイっぽくないので、好きですね。

 

 

星6に限界突破できたので、最大強化まで育成しました。相変わらず、スキルや潜在能力については全くみてないし気にしません。今後、とある魔術の禁書目録の4期アニメが制作される可能性は極めて低いので、バードウェイが登場するコンテンツってとあるIFの独壇場なのではないでしょうか?、他のとあるコラボでも御坂美琴は出ても、バードウェイが出ることはないです。

希少なとあるIF・・・、サービス終了せずに継続して欲しいものですね。問題はゲーム自体が面白くない、レイドって時間がかかるクソコンテンツもスキップをさせて欲しいとか、ガチャが渋いとか色々あるんですけど、ガチャに関しては基本的にはフェスだけを引くってやれば、無課金でも余裕で天井までの45000個のゲコ太が貯まる仕様になっていますので、課金は不要です。

無課金で、バードウェイが出てくる希少なコンテンツなので、とあるIFも問題点を改善して、盛り上がって欲しいものですね。アニメはもう・・・ダメそうですからね。

 

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。