Blog MiMi

【プリコネ】プリンセスフェス!ホマレが出るまで天井まで回す!

スポンサードリンク



プリコネを起動したら、プリンセスフェスが開催されていました。プリコネは課金アイテムであるジュエルの配布が凄まじいので、勝手にガチャの天井まで普通に溜まっていきます。なので、課金不要というか、課金する人って一体何をやっているのか?良くわからないんですよね。まあ、全キャラを揃えたいって人くらいでしょうか?フェスや限定だけ引くなら課金は不要です。

今回、プリンセスフェスが開催されていて、ホマレってキャラがピックアップされているようです。プリコネはキャラとかストーリーとか全く知らないので、ホマレってキャラが何なのかもよく分かりませんが、とりあえずは、ホマレが出るまで天井まで回していきます。ホマレが1体出たら限界突破もアイテムで簡単に行えるのでその時点で撤退ですね。これは新キャラですかね?

 

 

【プリコネ】プリンセスフェス!ホマレが出るまで天井まで回す!

ちなみに私がプリコネで見ただけですぐに識別出来るキャラは、ハツネ、プリンセスのヒヨリ、初めて引いた★3キャラのネネカ位ですね。他はキャラを見ても名前が分からない・・・。とりあえずは、天井までホマレが出るまで回していきます。

 

 

 

プリンセスフェス!ホマレが出るまで天井まで回す!10連目。

最初の10連目は最低保障の★2が1体だけでした。これは出だしがキツイかな?、まあ、天井まで余裕で回せるので気にせずにいきます。

 

 

ぱっと、引けたキャラを見ても、誰が誰なのかが良くわからないんですよね。

 

 

プリンセスフェス!ホマレが出るまで天井まで回す!20連目。

20連目は★2が2体のみ。プリコネはとあるIFみたいに、派手な昇格演出が無いので、ガチャもいまいち盛り上がりません。

 

 

プリンセスフェス!ホマレが出るまで天井まで回す!30連目。

30連目は★2が3体。プリンセスフェスなのに、未だに★3が出ませんね・・・。

 

 

30連目もいまいちです。この中のキャラで言えば、ヒヨリ以外にクウカは分かります。他のキャラは全くわからない。

 

 

 

プリンセスフェス!ホマレが出るまで天井まで回す!40連目。

40連目は★2が1体のみ。今回のプリンセスガチャってまさかの爆死コースっぽい雰囲気が出てきました。

 

 

プリンセスフェス!ホマレが出るまで天井まで回す!50連目。

★2が3体。素敵な仲間が増えますよーとかってセリフすら無いです。

 

 

うーん、★3が1体も出ないんですけど・・・。

 

 

プリンセスフェス!ホマレが出るまで天井まで回す!60連目。

60連目は★2が4体出ています。

スポンサードリンク




 

 

いやー、全然、すり抜けの★3も出ないんですけど・・・。ただ、ジュエルは全然余裕があるのでガンガン回していきます。

 

 

 

プリンセスフェス!ホマレが出るまで天井まで回す!70連目。

70連目を回したら、画面左下に「ダウンロード中」ってメッセージ窓が出ました。この表示が出るのはこれまでに持っていないキャラがガチャで引けた時だけなので、70連目でホマレが遂に来たかな?、いずれにせよ、持っていない★3キャラは確定ですから、やっと70連目で今回初の★3キャラが来ました。さて、何が来るかな?

 

 

 

!?なんと、★3キャラ確定の虹色の求人票が2枚出ています。この中の最低1枚は持っていない★3キャラです。さて、ホマレ出るか?

 

 

 

最初に出てきたのはカヤでした。すり抜けですね。持っているけど使ったことがないキャラです。

 

 

次に・・・私が味方で良かったねー☆ってメッセージが出ました。これは持っていない新キャラですね?一体誰だろ?

 

 

 

コウモリみたいな羽がついていて紫色のオーラが出ているので、多分ホマレです。プリコネのガチャの演出ってこっていてクオリティが高いです。

 

 

70連目でホマレが出ました。全然★3すら出なかったけど、70連目で引けたなら上出来です。メモリーピースも100個ついているので、★5に限界突破もすぐに出来ます、

 

 

70連目で★3が2体出て、うち1体がホマレでした。これにて今回のプリンセスガチャを撤退します。

 

早速ですが、ホマレをとりあえずはLV214のRANK11まで上げておきました。RANK上げはこれ以上の素材の在庫が無いので、今後、ドロップ2倍の時などにでも集めて育成しておきます。

 

 

試しにホマレを使ってみたけど、敵が即死してよく分からなかった・・・。プリコネっていつもオート、スキップで適当にやっているだけなので、どのキャラがどういったスキルを持っていて、誰が強いとか全く分かりません。ただ、適当に見た目だけで編成してオートでやっても余裕で全コンテンツクリア出来ているので、空いた時間に適当に遊ぶアプリとしてはお勧めです。

完全に無課金でも、運営がジュエルを配布しまくるので、フェス限定、限定ピックアップだけを引いていたら、殆どのキャラを入手することが出来て、限界突破も素材を使って簡単に行えるので、面倒なのは★6にするとか、大量の育成素材を集めるための周回をするときくらいで、普通に★5以下のLV214、RANK21くらいなら大した周回もなく育成も可能です。

課金をしている人は一体何に課金をしているのか?良く分かりませんが、全キャラを集めている、全キャラを育成している等を目的にした場合はフル課金しないと、厳しいかもです。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。