Blog MiMi

【とあるIF】イマフェスガチャ!佐天さんと魔神狙いで75連回した結果

スポンサードリンク



とあるIFで、年末の大晦日だったかな?、イマフェスが開催されていました。このすばコラボから初めて、ダクネスが引けなかったら即アンイストールしようと思っていたんですが、ダクネスが引けてしまったので、今もアンイストールせずに継続しています。なので、最初の削板軍覇のイマフェスの際には意味が分からなかったのですが、今回は2回目なので慣れてきました。

 

 

今回のイマフェスでは、遂にフィアンマが実装されたようです。多分、今回の目玉キャラだと思うんですが、個人的には晴れ着佐天さんと魔神を狙っていきます。キョンシーの女子高生版みたいな魔神ですが、原作では相当強いキャラです。あと・・・、変なゾンビの坊さんみたいなのもいるんですが・・・、これは一体誰?、なにゆえこれがフェスの限定キャラなのか?

 

 

 

イマフェスガチャ!佐天さんと魔神狙いで75連回した結果。

坊さんみたいなゾンビキャラはよくわかりませんが、魔神と佐天さん目当てでいきます。ゲコ太石はまだとってない分も合わせると70連分溜まっています。あと、ピンク色のガチャチケットも5枚ありますので、こちらも使って今回のイマフェスを回していきます。フィアンマと魔神がフェス限定ってのは分かるんですが、変な坊さんは何故?フェス限定なのか?よく分からない。

 

 

 

魔神と佐天さん狙いのイマフェスガチャ10連目。

早速10連分を回していきます。星3の確定演出はありませんが、ロボットに座っているメイドの土御門がでているので、星2以上は確定ですね。

 

 

うーん。金色ゲコ太が2個、後はシルバーゲコ太なので、初回からハズレの予感しかしません。ビリビリの昇格に希望を託します。

 

 

10連目の結果は・・・普通にハズレでした。もう、爆死の予感?

 

 

 

魔神と佐天さん狙いのイマフェスガチャ20連目。

20連目の確定もなしです。スフィンクスが走っているだけの最低保証。

 

 

ただ、ゲコ太を見ると金色ゲコ太が3個、シルバーが7個なので、確定演出は関係ないんですかね?、昇格に期待するしかありません。

 

 

いきなり、金色ビリビリの昇格演出が出ました!、佐天さんか魔神はでるか?

 

 

はあ?!?誰だよお前は!

 

 

このキャラ・・・、毎回といっていいほどに、ガチャのすり抜けで、しつこくでてくるんですど、本当にいらないです。

 

 

昇格演出はあったんですけど、20連目も駄目でした。

 

 

 

魔神と佐天さん狙いのイマフェスガチャ30連目。

例の変なキャラがすり抜けで出たので、もうこのガチャはやめようかと思ったんですが、とりあえず続けて30連目を回します。

確定演出はないです。今回のイマフェスはなんか、全然ダメそうですね。75連しか回せないので、天井まで回す余裕もありませんからね。

 

 

金色ゲコ太1個の最低保証です。昇格演出も期待できそうにありません。

 

 

30連で1体もピックアップすら出ずに変なハズレがすり抜けで1体ですから、このままだと、本当に爆死の予感しかないです。

 

 

 

魔神と佐天さん狙いのイマフェスガチャ40連目。

40連目も星3確定演出は無しです。今回のイマフェスは一度も、4人が走ってくる虹色の確定演出がありませんね。

 

 

金色ゲコ太が3個、シルバーが7個です。昇格演出に期待します。

 

 

!?おお、金色ビリビリの昇格演出が出ました。

 

 

フェス限定の演出で、このセリフは!?多分魔神ですね。また、昇格で変なおっさんが出たらどうしようかと思いました。

 

 

魔神でした!、良かったですが・・・、できればもう1体引かないとスキルが開放されないので、回していきます。佐天さんもほしいですしね。

 

 

40連目でやっと、ピックアップキャラが1体出ました。今回は本当にピックアップが全然出ません。

 

 

魔神、かなり強そうですけど、1凸しないとスキルが開放されないので、後1体ほしいですね。

 

 

 

魔神と佐天さん狙いのイマフェスガチャ単発41連目から!

単発40連から45連は単発で引いていきます。とあるIFのガチャって10連で調子が悪い時は単発で引くと、これまで必ず星3ピックアップが出ているので、そちらに期待します。

 

 

41連目は金色ゲコ太石で昇格演出もなしです。

 

スポンサードリンク




 

 

42連目はシルバーゲコ太だったので、全く期待していなかったのですが・・・。

 

 

金色ビリビリ昇格演出が出ました!

 

セリフを見ただけでフィアンマ確定です。

 

 

今回も10連で調子が悪かったので、単発でチケットで回してみたら、無事にピックアップのフィアンマが出てきました。単発のピンク色のチケットは偉大ですね。

 

 

43連目もシルバーゲコ太だったので、昇格演出を期待したのですが、駄目でした。

 

 

44連目もハズレ。ピンク色のチケットは1回でも星3ピックアップが出たら、使うのは止めたほうが良いかもしれません。

 

 

45連目。最後のピンク色のチケットですが、こちらもハズレです。ピンク色のチケットはなくなりました。

 

 

 

魔神と佐天さん狙いのイマフェスガチャ55連目。

単発用のチケットがなくなりましたので、ここからは再び10連で回していきます。既に45連回していて、ピックアップは魔神が1体、フィアンマが1体です。確率的にはこんなものかもしれませんが、できればもう少しピックアップが出てほしいですね。魔神と佐天さん狙いです。

 

 

確定演出は、メイドだけです。今回のフェスは本当に星3キャラ確定演出が出てきません。

 

 

金色ゲコ太は4個あるんですが、出てほしいのはヒゲつきの虹色ゲコ太なんですよね・・・。

 

 

ビリビリ昇格も無しで、46連目もハズレ。

 

 

魔神と佐天さん狙いのイマフェスガチャ65連目。

またもや、星3キャラ確定演出はありません。

 

!?おお、確定演出は無かったんですが、ヒゲ付きのゲコ太があります。フェス限定キャラ確定です。魔神2体目が出ると嬉しいです。

 

 

うーん?誰これ?フェス限定キャラのセリフですよね?

 

 

あちゃー、変なソンビみたいな僧侶が出てきました。正直これについてはよくわからないです。一応引けておいて悪いことはないでしょうけどね。

 

 

 

せっかくの虹色ヒゲゲコ太が変な僧侶だったので、がっくりしていると、ビリビリの金色確定演出が出ました!

 

 

おおー!2体目のフィアンマでした。別に悪くはないですし、これでフィアンマも1凸してスキルを開放できます。

 

 

まあ、普通にこれはフェス限定キャラが2体出ているので、アタリになるのでしょうね。

 

 

魔神と佐天さん狙いのイマフェスガチャ75連目。

今回のフェス限定最後の10連です。ここまで、魔神1体、フィアンマ2体、僧侶1体、すり抜けの変なハズレ1体です。ほしかった左天さんは全く出ませんね。最後に魔神が1体追加で出て欲しい。

 

 

今回のフェスは、最後まで星3キャラ確定演出は出てくれませんでした。スフィンクスが走っているハズレ演出です。

 

 

うーん?金色ゲコ太が2個ですね。ビリビリ昇格演出は出るか?

 

 

最後は結局ハズレで終わってしまいました。今回のフェスは全然駄目でした。まあ、ゲコ太が全然足りていないって問題もあったんですけどね。確か、前回のフェスでは80連目までは爆死みたいな状態で、それ以降に一気にフェス限定キャラが出てきた感じなので、フェス限定の際には150連分のゲコ太を貯めておいた方が良さそうです。普段のガチャは回さない方が良いですね。

既に、ゲコ太は500個しかないので、これで、このすばみたいなコラボ等が来た場合、全く引けません・・・。なんか、そのうちリゼロとコラボしそうなんですけど・・・。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。