Blog MiMi

病院の院長が国のコロナ対応に激怒?俺は絶対に休むぞの一言!

スポンサードリンク



2年程前に体調が急激に悪化してダウンしてから、長期間にわたって病院で治療をしています。少しずつ社会復帰しないといけないので、病院に通院しながらなんとかリハビリ等もやっているところです。そこで、お盆前にいつもの病院に行きました。なんか?、ここ最近、コロナ感染が急激に広まっていて、自民党と利害関係にない病院に相当な負荷がかかっているとか?

病院行くと、受付はコロナが始まってからバリケードがされており、いつも笑っていた受付の看護師さんたちが全く笑わなくなって受付の対応をするようになってます。まあ、コロナ患者が嘘をついて平気で病院にやってきて、実際、院長が感染してしまい、しばらく病院も完全閉鎖していた訳ですから、看護師さんたちのストレスも限界に達しているのがよく分かるのが痛い。

受付が終わって待合室で待っていると、名前を呼ばれたので診察室に入り、診察が始まると・・・。院長が俺はお盆は絶対に休むぞ!って話してました。なんでも、最近、コロナの感染が急激に広まっており、自民党と利害関係にない病院に相当な負荷がかかっていてもう限界に達しているそうです。国の補助金をたんまり貰っている自民党とべったりの病院は別でしょうけどね。

 

 

病院の院長が国のコロナ対応に激怒?俺は絶対に休むぞの一言!

診察中に、院長から俺はお盆期間は何があっても絶対に休むぞ!って話を聞かされたので、休んだほうが良いですよ!とは対応しておいたんですけど、もう、本当に病院は限界を超えている感じですね。国のコロナ対策が自民党との利害関係者に利益をもたらすことを最優先の政策を行っており、外国人も大量に入国させているような状態で、コロナ感染が広まるのは当然です。

最近のコロナは感染しても軽度で済むって話をしている人も居ますけど、実際にはそのようなことはなく人によっては重体になったり、死亡したりすることもある未知の病気ですから、感染しないのが一番なんですけど、国や東京都の対応を見ていると、感染させて日本人を披露させるのが目的?って思えるくらいですね。そのしわ寄せは病院に来るのは当然です。

なんでも、コロナに感染したらお金がもらえる保険ってのがあるし、感染したら合法的に会社を休めて国がお金も出してくれるって状態らしく、それで、微熱が出ただけでも、コロナ感染のPCR検査に来る人が殺到しているらしく、もはや、末端の病院はパニック状態で、病院関係者はコロナが始まってから殆休めずに、2年分以上のストレスが溜まっているのも当然です。

スポンサードリンク




 

 

無能無策の岸田政権は安倍晋三の国以外葬は興味無いの?

菅元総理が総理大臣だった頃もこのおっさん、アホ?って思っていましたけど、今の総理大臣、岸田文雄総理と比較したら全然マシだったんですよね。岸田総理って本当に無能で、あからさまに自分の利権しか興味がなく、外国人は日本の宝って宣言してるし、中国共産党の工作員では?って思えるくらいに最悪の総理大臣です。こいつになってからコロナ対策もメチャクチャ。

ウクライナ戦争で必要以上にロシアに制裁を加えて、ウクライナに過剰な支援をした結果、日本でもエネルギー問題が露骨に発生しています。このままだと、イギリスみたいに電気代とかガス代が支払えない人が沢山出て、大問題になるんですけど、岸田総理にとって、日本人は単なる使いすての労働力でしかないので、ウクライナ人に税金を使いまくって喜んでいる始末です。

安倍晋三が銃殺された際は、国民の意見や感情等は無視して、すぐに国葬を取り決めて、多額の税金を自分の利益目的で使うことを決定した訳ですが、安倍晋三の国葬につかう税金は37億円以上でしたっけ?、これだけの税金があったらコロナで家庭や仕事が崩壊した日本人の支援をすれば、どれだけ多くの日本人が助かるか?って話です。本当にバカの極み、この総理は・・・。

 

 

支援金と保険金目当てでPCR検査に来るアホをやめさせないと。

日本人は労働力って認識しかないこのアホが総理大臣をやっている以上、コロナ対策も全て税金を使って自分たちの利益のために利用する手段でしかなく、その結果、保険金目的、休業支援金目的で、必要がないPCRをする人が殺到して、病院に過剰な負荷がかかり、本当に必要な病気の治療ができなくなったり、病院関係者に過度なストレスが発生しているのが理解できないの?

今回、病院で院長とコロナについて少し話しましたけど、お盆は絶対に病院を閉鎖する、俺は休む!って激怒する理由もよくわかりますし、無料でPCR検査を受けて、陽性の結果がほしい、お金目当てで嘘の申告をしてくる患者にコロナをうつされてしまった経験を持つ院長だと、しばらく海外に旅行にいかれたほうがよいのでは?、って思えるくらいです。

コロナも初期の頃のように、感染したら死亡するって認識ではなくなり、感染しても大した事がないって認識が日本全体に広まっている状態です。それで、コロナに感染したら保険金はもらえるし、給付金や支援金も出て会社も合法的に休むことができる・・・、コロナの感染ルートの外国人は平気で入国させる統一教会大好きな岸田政権。病院の負担を軽くしないと大変ですよ。

コロナに関してもPCR検査が無料とか、感染して仕事を休んだらお金がもらえるとか、こんな状態がいつまでも継続すると、日本経済も披露するだけで、病院関係者のストレスは限界を超えており、コロナで儲かっているのは岸田政権の関係者、統一教会だけってなると、日本がアジア最貧国になるのは、かなり近い話になりそうです。岸田のせいで円の暴落も過去最悪ですしね。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。