Blog MiMi

エリザベス女王崩御!安倍晋三の国葬が世界の恥!日本人になる

スポンサードリンク



夜中にネットのニュースを見ていたら、なんと!エリザベス女王が崩御されたとの速報が入っていました。休養中の豪華なお城でおなくなりになったそうです。しかし、驚いたのがエリザベス女王の年齢って96歳だったんですね。凄い!、太平洋戦争時代、20代で軍隊に入って活躍し、その後は25歳でプリンス・オブ・ウェールズをついで女王になり、本日、崩御されました。

イギリス国内ではバッキンガム宮殿に多くの人が集まっていて、国歌を歌っていました。それで、これからエリザベス女王の国葬の準備に入り、チャールズ皇太子が国王になる儀式など、王族の行事が一気に始まるそうです。これ、最近、どこかで聞いたような話があるな?と思って見ていたんですけど、現在、国民の大半が反対している安倍晋三の国葬問題と被ってるんです。

created by Rinker
¥950 (2024/04/25 13:52:24時点 Amazon調べ-詳細)

安倍晋三が銃撃されて暗殺された際には、日本のメディアでは多くの人が献花をして悲しんでいるって報道がされていましたが、どうせ、あれも自民党がいつもやっている統一教会の信者を使って動員している可能性があります。それに引き換え、エリザベス女王が崩御した報道がされると、イギリス国内では凄まじい人が集まっていて、国歌を歌って悲しんでいる状態。全然違う。

 

 

エリザベス女王崩御!安倍晋三の国葬が世界の恥!日本人になる。

それで、岸田総理が強引に暴力に民主主義は屈しないって意味不明な発言をしつつ、安倍晋三の国葬を強行しているわけですが、そもそも、国政選挙でも50%の日本人が選挙にいかない訳で、安倍晋三の国葬を望んでいる人って、統一教会の信者以外にいるんでしょうか?、私の周辺ではそもそも、安倍晋三なんかに興味がある人などおらず、勝手に暗殺された世襲議員って認識。

岸田内閣が始まって、円の過去に例がない暴落、コロナによる失業問題、外国人の犯罪の多発など、日本が終わりつつあるな?ってのは感じ取っていはいたんですが、今回の岸田総理が無理やり推し進めている安倍晋三の国葬を行った場合、エリザベス女王の国葬と必ず比較される事になり、あまりにもその違いからして、日本の威信が更に低下していき、世界の恥さらしになる?

エリザベス女王が崩御された報道が始まると、直ぐにアメリカのバイデン大統領が国葬への参加を意思表明、世界の要人等も次々と、まだなんの発表も無いのにエリザベス女王の国葬へ参加を表明しています。今後、これは加速していき、世界の要人の殆どがエリザベス女王の国葬に参加を表明していくでしょうね。それに引き換え・・・安倍晋三の国葬はといえば・もう駄目です。

 

 

死亡してからも日本の国力を衰退させる恐るべき安倍晋三。

安倍晋三の国葬を開催すると岸田総理が発表した際、唯一、参加を申し込んだ要人はプーチン大統領位で、国葬は外交上とても重要と意味不明な発言をしている岸田総理は、プーチン大統領の国葬参加を拒否する始末です。まあ、岸田総理に外交などできる訳がなく、安倍晋三の国葬自体も自民党と統一教会が勝手に盛り上げているだけで、国内でも海外でも関心無いんでしょう。

スポンサードリンク




ネットのコメント欄を見ていたら、エリザベス女王は国家元首であり、安倍晋三は元総理大臣なので、バイデン大統領等の有力な要人がエリザベス女王の国葬に参加を表明するのは当然で、比べるのが間違っているなど、意味不明なコメントを書いている人がいました。統一教会の信者ですかね?、だったら、安倍晋三は国葬などせずに、統一教会と自民党で合同葬にすれば良い。

国葬としている時点で、国家の威信をかけた葬儀であり、そもそも、安倍晋三は国葬を行うに値しない人物であっただけです。この安倍晋三、総理大臣の在任中に海外に100兆円以上の現金をばらまき続けたと言われていて、海外からすれば最高のATMだったのでしょう。ただ、死亡して現金をくれなくなったので、誰も相手にしなくなった、お金だけの関係だっただけでしょう。

 

 

民主主義は屈しないと発言している岸田総理は北朝鮮と同じ?

今回の岸田総理が無理やり開催しようとしている安倍晋三の国葬ですが、このまま開催されると、海外の要人など殆ど来ることなく、せいぜい大使館から職員が参列するだけの、弔問外交とは程遠い、最悪の国葬になる可能性が圧倒的に高く、国民の大半が国葬に反対しており、エリザベス女王の国葬と比較された際に、イコールで日本の威信は既に地に落ちた事が証明されます。

山上容疑者?が安倍晋三を暗殺した際には、直ぐに岸田総理が嬉し泣きをしながら、民主主義は暴力に屈しないとアピールしていましたが、その後、直ぐにテロとか政治的な事件ではなく、安倍晋三が実質代表をやっていた統一教会に家族を殺されて、全財産を奪われた、山上被告?の個人的な恨みを晴らすために暗殺されたことが公になり、岸田総理の主張は崩壊していきました。

そもそも、国会や国民の意見を無視して、強引に安倍晋三の国葬を行う時点で、北朝鮮よりもひどく民主主義とは到底言えませんね。しかも、自分たちの政治利用に安倍晋三の死を利用しようと多額の税金を使って国葬を行う予定にしていたら、偉大なるエリザベス女王が突然、崩御。その結果、安倍晋三の国葬は世界の笑いものになりかねないので、今からでも中止して欲しい。

正直、統一教会と安倍晋三の関係が暴露されて以降、安倍晋三の国葬に参加する外国人=カルト宗教の関係者と世界では思われてもおかしくない位の状態になっており、主要な要人は誰も参加せずに、日本にいる大使館の外交官とか、アルバイト、大使館が雇った派遣社員くらいしか参加しないのでは無いでしょうか?、エリザベス女王の国葬と比較され始めたら大変でしょうね。

岸田総理って、外国人は日本の宝って堂々と公言していますけど、本当にやること成すこと、全て裏目に出てますよね。今すぐ、この馬鹿を総理大臣の席から追放しないと日本は取り返しがつかないほどに大変な状態になりますよ。岸田内閣がはじまってから、円の暴落は止まらず、このままだと1ドル200円を超えるのも時間の問題?、流石は外国人の為の総理大臣ですよね。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。