Blog MiMi

【とあるIF】イマフェスガチャ!すり抜けバードウェイ狙い100連

スポンサードリンク



とあるIFを起動したら、なんか?イマフェスが開催されていました。ん?、つい先日、サイボーグ麦野のフェスガチャが開催されていたばかりなんですけど、またフェスガチャですかね?、これからは毎月フェスガチャを開催するのか?、よく分かりませんが、フェスガチャなので、天井まで引いていきたいと思います・・・、と思ったらゲコ太石が35000個しかありません。

そういえば、なんか?、魔法なんとかの高校生ってコラボの時に150連位回してしまったんですよね・・・。その後の麦野でも回してしまったので、90000個位あった筈のゲコ太がなくなっている・・・。ピンクガチャチケットもあるのと、多分、フェスなので6000個から10000個位のゲコ太石は貯まるだろうって予測して、先に100連だけ回していきたいと思います。

created by Rinker
壽屋(KOTOBUKIYA)
¥19,300 (2024/05/05 15:31:23時点 Amazon調べ-詳細)

狙いは、もちろん、フェス限定キャラの緑のバードウェイですね。多分、初期のキャラなんでしょうけど、私がとあるIFを始めたのがこのすばコラボからになります。それ以降にバードウェイのピックアップはなく、すり抜けで1体出ただけなので、できれば1凸してスキルの開放をしたい所です。フェスは毎回天井まで回しても、緑のバードウェイ全然出ないんですよね・・・。

今回のフェスキャラは、ネフティス、娘々、ミナ・メイザース?、何このガッチャマンみたいな猫キャラは?、アニメには出てないですね。フェス限定キャラは一通りほしいかな?

 

 

 

イマフェスガチャ!すり抜けバードウェイ狙い100連10連目。

では、早速初回の10連目から回していきます。フェス限定のガチャの場合、確率が確か7%になっているので、普段よりは出やすいはずです。演出はいつものメイドさんですね。

 

 

金色ゲコ太は4枚ありますけど、初回から虹色演出出てほしかったな?、昇格に期待しましょう。

 

 

残念ながら、昇格なしのハズレコースでした。次の20連目に行きます。

 

 

 

イマフェスガチャ!すり抜けバードウェイ狙い100連20連目。

20連目の演出は猫だけ・・・。これ最悪の演出だったはずなんですけどね。

 

 

金色ゲコ太は3枚。これも駄目なパターンかな?、開けていきましょう。

 

 

フェス限定どころか、すり抜けで恒常星3すらカスリません。出だしは最悪ですね。まあ、爆死かどうかは、100連回してからの判断かな?

 

 

 

イマフェスガチャ!すり抜けバードウェイ狙い100連30連目。

また、猫だけ・・・。虹色の待てーって演出が出たら気持ち良いのにね。出ないんですよねこれが。

 

 

ん・・、最悪のパターンですね。10連で金色ゲコ太が1枚は最低保障です。あんまり期待せずに開けていくと・・・。

 

 

いきなり、金色のビリビリ演出が出ました。昇格です。初のフェス限定でるか?、すり抜けで緑バードウェイ希望。

 

 

フェス限定の演出が始まったんですけど、この声は・・・、今回のピックアップに入っていないラストオーダーなんですが?、いきなりすり抜けですか?

 

 

出てきたのは、少し前のフェス限定アシスト・ラストオーダーでした。私は性能は全く見ずにフルオートでやっているので、強いのか?、弱いのか?分かりません。

 

 

30連目で初の星3キャラは、すり抜けですけどフェス限定のラストオーダーでした。できれば、緑バードウェイがすり抜けてほしいので、次の40連に行きます。

 

 

 

イマフェスガチャ!すり抜けバードウェイ狙い100連40連目。

40連目の演出も猫だけ。

 

 

金色ゲコ太が2枚出てます。今回も昇格演出に期待するしかありません。あけていきます。

 

 

キュイーン!、また、金色の昇格演出が始まりました。今度こそ出るか?、バードウェイ!

 

 

いや、この声とセリフはフェス限定のアイドル麦野でしょ?、この前のフェス限定でサイボーグになった麦野と同一人物は思えないですね。

 

 

40連目でまたもやすり抜けでフェス限定麦野が出ました。これ、確か4凸くらいしていたはず。

 

 

これで終わりかな?と思って、最後のシルバーゲコ太パネルを開けると・・・、なんと!、また、キュイーンと金色昇格演出が始まりました。まさかの2枚目の昇格です。

 

 

この海水浴場みたいなセリフは今回のフェス限定キャラですね。しかも、このエロい声質はネフティスかな?

 

 

初のピックアップフェス限定が引けました。ネフティスです。これ、今回はアシストなんですね。確かネフティスは恒常でもアシストがいたと思うので、星3キャラ引き換えチケットで交換しておくことにします。ネフティスは全て集めたいですからね。

 

 

40連目は麦野はおまけで良いので、ネフティスが引けて良かったです。今回のフェス限定キャラはあと2体。

 

 

 

イマフェスガチャ!すり抜けバードウェイ狙い100連50連目。

50連目も猫だけ。しかし、フェス限定なのに景気がよい演出が全然出ませんね。

スポンサードリンク




 

 

虹色ゲコ太はまだ1回も見てないんですけど、今回は金色ゲコ太が4枚あるので、昇格するかな?、よろしーくんくん。

 

 

きた!、いきなり昇格演出が始まりました。今回は昇格ばかりですね。

 

 

ん?。フェス限定キャラなのは分かるけど、このセリフ、一体誰よ?、持ってないキャラです。

 

 

今回ピックアップされている娘々でした。これで、フェス限定キャラは2体目。残りは1体だけですね。残りは化け物語に出てくる委員長みたいなキャラです。

 

 

最初は爆死コースかな?と思っていましたが、50連でフェス限定ピックアップが2体。すり抜けでフェス限定が2体出てますので、確率通りではありますね。

 

 

イマフェスガチャ!すり抜けバードウェイ狙い100連60連目。

60連目はメイドさん。このメイドさんが出ると、昇格しないことが多いんですよね。出てくるな!って感じです。

 

 

金色ゲコ太は3枚。昇格に期待します。

 

 

やっぱり、あのメイドさんは不幸だーってことで、昇格しませんでした。これだと、昇格する確率が高い、猫だけの演出の方が良いですね。

 

 

 

イマフェスガチャ!すり抜けバードウェイ狙い100連70連目。

70連目は猫だけです。昇格に期待。

 

 

金色ゲコ太は2枚です。あけていきます。フェス限定確定のひげ付き虹色ゲコ太が1回も出ていないのがきついけど。

 

 

昇格はなし・・・。いやー、これはちょっとやばいパターン?、残り30連です。あの化物語の委員長みたいなキャラでるんですかねこれ?

 

 

 

イマフェスガチャ!すり抜けバードウェイ狙い100連80連目。

80連目で、今回はじめての虹色演出が出ました。これで星3キャラ確定です。いやー、毎回これが出たら気持ち良いのでしょうけどね。80連してやっとでたのが1回目。

 

 

え?、虹色演出は出たものの、虹色ゲコ太にヒゲがない・・・。これ、最悪の恒常キャラのすり抜けパターンでは?

 

 

いやーー、やっぱりすり抜けかよ。しかもフェス限定じゃない。

 

 

完凸済みのレッサーでした。折角、虹色演出出たんですけどね。

 

 

80連も駄目。残りは20連です。フェス限定はあと1体。すり抜けで緑バードウェイは出る気配すらないって状態。

 

 

 

イマフェスガチャ!すり抜けバードウェイ狙い100連90連目。

90連目もメイドさんのみ。この演出が一番、フェス限定が出ないです。

 

 

金色ゲコ太は4枚出てますけど、期待できないパターン。

 

 

あけてみたんですけど、駄目ですね。残りは10連になりました。次がラストなんですけど・・・。

 

 

 

イマフェスガチャ!すり抜けバードウェイ狙い100連100連目。

現在、天井までのゲコ太石がないので今回は最後の100連目です。なんと!、100連目で虹色演出が出ました。まさかの展開?

 

 

今回初の、ヒゲ付きの虹色ゲコ太が出てます。これでフェス限定1体確定です。化物語の委員長みたいな猫娘か緑のバードウェイが出たら、一応は今回は勝利かな?

 

 

フェス限定なのはわかります。しかし、このセリフの意味が分からない。一体なんのキャラ?、聞いたことがないセリフなので、持ってないフェス限定ってのは確定です。

 

 

出てきたのは、まさかのフェス限定ピックアップ、最後の1体でした。これは大勝利の予感?、これで今回のフェス限定キャラは全て揃いました。限定キャラはいらないので・・・。

 

 

今回最後の100連目でピックアップフェス限定最後のキャラが出てきました。これは良かったです。ここでゲコ太石が無くなったので、しばらく貯めてから、残りの50連を天井まで引いていく予定です。50連も回したら、フェス限定の何かは出るでしょう。しかし、フェス限定ですり抜け狙いってのは相当きついですね。緑のバードウェイ狙っても1回しか出てません。全然出ない。

残りの50連はゲコ太石が溜まり次第回していきます。しかし、もうすぐ10万個溜まりそうだったゲコ太・・・、既に在庫が尽きようとしています、一体なんで無くなったんでしょうかね?

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。