Blog MiMi

ウクライナで日本人義勇兵が死亡!プロパガンダで自業自得?

スポンサードリンク



ネットのニュースを見ていたら、ウクライナで日本人義勇兵が死亡したとのニュースが報道されていました。最初は1週間で終了するって予想されていたウクライナとロシアの戦争が長引いていて、それで世界中から義勇兵がウクライナに入り、ロシア軍と戦闘を行っています。その中に日本人が多数参加しているようで、これって現在の法律ではかなり危険な行為なんですよね。

ネットではウクライナの為に戦って死亡した日本人を称えるコメント、誹謗中傷を行うコメント等が沢山書かれていましたが、ウクライナのプロパガンダに洗脳されてウクライナで戦闘を行っていたのか?、殺戮目当てというか、日本人が武装して戦争の実践ができる唯一の場所がウクライナなので、戦闘に参加しているのか?、分かりませんが、完全に自業自得なんですよね。

何でも、元自衛官らしくて、自衛隊を除隊した後は、日本であまり良くない日雇い派遣みたいな生活を送っていたとか?、それで、日本での自分の生活に絶望してウクライナの戦場に出ていったのかもしれませんけど、ウクライナってロシアもそうなんですけど、日本の敵国なんですけど?、よくこんな国で戦闘員として戦争に参加するものだと思いますし、理解も不能です。

created by Rinker
¥1,034 (2024/04/19 01:21:53時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

ウクライナで日本人義勇兵が死亡!プロパガンダで自業自得?

私はウクライナもロシアもどちらの国も政治も支援していません。完全に中立の立場で今回のロシアのウクライナ侵攻を見てきていますけど、ウクライナは完全に日本の敵国であることを日本のメディアが報道していないんですよね。それで、ウクライナのプロパガンダ報道をしまくる日本のメディアに騙された情報弱者な日本人がウクライナは正義でロシアが悪ってなってる?

北朝鮮の核開発、ミサイル開発に技術提供をしてきたのがウクライナで、中国に空母を売却して技術の提供、揚陸艦や武器の提供等、台湾、沖縄に対して侵攻をする為の支援を行っているのがウクライナであり、完全に日本の敵国ですよこれ?、そもそもですが中国が揚陸艦や空母を必要とするケースというのは、台湾侵攻、沖縄侵攻以外にありえないんですけど?どうるすの?

中国が台湾に侵攻するのは5年以内って話も出てきていますし、沖縄を日本から奪還するって堂々と共産党が発表している状態で、北朝鮮は日本に向けてミサイルを異常な数発射しており、これがいつ、日本本土に落ちてくるか分かりません。何しろ、自衛隊はミサイル防衛システムを莫大な予算をかけて配置しているものの、総理大臣が撃墜命令を出さないので何もしない。

 

 

ウクライナの戦争遺児とか子供等を支援するなら分かるけど。

元自衛官で戦争の実践に参加したい人が大勢いるなら、台湾で有事が発生した際に日本の法律を無視してでも台湾で中国と戦うって人がいるなら、殆どの日本人は悪く言わないと思います。何しろ、台湾が落ちてしまったら次は日本本土ですからね。中国は既に尖閣諸島を実効支配し始めており、日本政府はなにもしないため、次は沖縄、その次は九州ってなっていくわけですし。

スポンサードリンク




中国の台湾侵攻、沖縄侵攻、北朝鮮の核ミサイル開発の支援を行ってきているウクライナに対して、正しい情報を自分で調べずに、メディアのプロパガンダに洗脳されて、ロシアが悪、ウクライナは正義って認識してしまい、ウクライナの戦場に出向いて戦死したのであれば、完全に自業自得なんですよね。ウクライナ事態、民主主義国家では無いのですが、それすら知らない?

ロシアとウクライナの戦争を停戦させて、仮に日本と台湾の敵国であるウクライナで大量に出てくるであろう、戦争遺児、生活が出来なくなった子供を支援するのであればわかります。何しろ、ゼレンスキー政権がテロによって確立された政権であり、選挙で選ばれた訳ではありません。日本で言えば、国会議事堂を襲撃して、カルト宗教が政権を取ったような状態ですから。

 

 

日本人がプロパガンダに洗脳されやすいのは太平洋戦争時代から?

悪いロシア軍は弱くて大敗北を繰り返していて、正義のウクライナ軍が大勝利って日本では連日のように報道されていますが、実際にその報道が正しいのかは疑問。日本の報道ではロシア軍の犠牲者は10万人を超えていると報道されていますけど、ウクライナ軍の犠牲者って絶対に報道されていません。海外の中立メディアではウクライナ軍の犠牲者は40万人と報道されてます。

ただ、ロシアが占領しているウクライナの領土も含めて、ウクライナの領土内で戦闘が行われている為、弱い一般市民が相当な犠牲に巻き込まれているのは確実で、特に子供や犠牲になったり親や家族を亡くすってケースが相当出ているって情報もあります。そういった子供の支援をするべきなんですけど、バカな日本人は悪のロシアを倒せ!って元自衛官が戦場にいくのかな?

日本人って太平洋戦争の頃の様子を知っていれば分かりますけど、大本営発表のプロパガンダに騙されやすいんですよね。とにかく世界でも最もプロパガンダで洗脳しやすいのが日本人ですから、政府発表やメディアのプロパガンダに簡単に騙されてしまう。今回の元自衛官の死亡は完全に自業自得であり、称えるとかって人がいるならその人もプロパガンダでやられてますね。

 

 

ウクライナが支払いきれない借金の肩代わりは誰がするのか?

この戦争、早く終わせないと、ウクライナの犠牲が拡大するだけですけど、ウクライナって既にウクライナ軍は崩壊、政治も経済も崩壊しており、EU、アメリカ等を筆頭に世界から過剰な支援を求めて今の状態があります。この支援ってのが問題で、世界は無償で武器弾薬、資金を提供している訳ではなく、ウクライナが返済できない金額を貸し付ける形式での支援なんですよね。

ウクライナが払いきれない過剰な支援を続け、崩壊したウクライナ軍は、男性を強制的に軍に徴収して高価な武器弾薬を惜しげもなく使いまくる・・・。戦争のコストって概念がなくなった状態で戦闘を行っているのがウクライナですから、この戦争が終わった際に、ウクライナが支払えない金額を一体誰が肩代わりして世界に支払うのか?、それを考えるとキツイです・・・。

その肩代わりをするのが、我らが日本ってなりかねないですからね。ウクライナの為に100兆円規模の税金を支援するとかってなり、日本人にはさらなる増税を要求するってのも可能性的にはある訳です。ウクライナのことは、他の国のように一旦、支援をするフリだけをしてスルーして、日本国内の問題とか、台湾有事に備えていかないと、本当に、日本が終了するかもですね。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。