Blog MiMi

【ヘブバン】二階堂三郷ピックアップ!10連回した結果!大勝利?

スポンサードリンク



とりあえずやっているヘブバンで、新しいイベントとピックアップ!が来てました。二階堂三郷ってキャラがSSみたいです。正直、このゲームは女の子のキャラが多すぎてどれがどれやら分かりにくい・・・。ヒカルの碁みたいな服装のキャラみたいです。ヘブバンはガチャが渋いとか石が全然配布されないって言われてますけど、普通にSSもでてるし石の配布もこんなものでは?

Sの新キャラはなんかやばそうですね。当て字が凄すぎて正直、名前が読めない・・・。

 

 

【ヘブバン】二階堂三郷ピックアップ!10連回した結果!大勝利?

10連分溜まっていたので、早速回してみると、いきなり虹色の演出が出ました。これでSSが1体は確定です。無課金でも問題ないですし、そもそも、アプリの容量が異常に大きい割に、コンテンツも少なく、やることもなくなるので、適当に無課金でやっていればよいと思いますよ。なにがでるのか?、見てみましょう。

 

!?なんと!SSが2体確定のようです。Sも2体確定。これはかなり良いと思います。

 

 

開けていくと、コメントが出てきたので持っていないキャラですね。この文章からして、今回の新キャラです。

 

スポンサードリンク




 

出てきたのはピックアップ!の新キャラでした。よい感じです。次は他のすり抜けでもよいかな?

 

 

なんと!2体目のSSも同じ二階堂三郷でした・・・。初のSS被りなんですが、ヘブバンってかぶったらステータスがアップして特殊スキルが使えるようになるみたい。

 

 

他のS確定は新キャラでした。多分、使わないと思うけど、まあ、いい感じで引けました。

 

 

ヘブバンってGooglePlayの評価を見ても、ガチャが酷いとか、詐欺とかってコメントが多いですが、私の場合は普通にSSは無課金でもそれなりに出ています。しかし、出てくるSSがすべて打属性というのは・・・ちょっと偏り過ぎではないでしょうか?、まあ確率操作していない限りは運なので個人差はあるとは思いますけどね。ただ、肝心のゲーム部分がね。これからどうなるか?

3章から敵が異常に硬く、SSキャラでも攻撃が殆ど入らない。打属性のSSキャラしか持っていないので、最後のボスには殆どダメージを与えられない。コンテンツは少ないし、アプリの容量はリリースして間もないのに9GB と異常に大きい。キャラは可愛いけど、無理をしたゲーム設定なので、やることが殆どない。BGMは素晴らしいけど、このままでは厳しいかもですね。

 

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。