Blog MiMi

【原神】神里綾人ピックアップガチャ!80連回した結果!大勝利?

スポンサードリンク



今日のデイリークエストをやろうと思って、原神を起動してみたら、今日から新しい神里綾人ピックアップが開催されていました。これ、神里綾華のお兄さんみたいですね。あまり気にしていなかったのと、キャラのデザイン的にも興味もなかったんですけど、お試し体験クエストで神里綾人を使ってみたら、居合みたいなスキルがシュシュ!って面白かったので気に入りました。

原石を見ると丁度80連分溜まっていたので、これを使って80連分回していこうと思います。大勝利できるか?、それともすり抜けでいつもの七七がでて爆死するか?、星4キャラがうんきん、スクロース、シャンリンなので、星4キャラを見ても、どれが出てもいい感じです。そういえば神里綾人のモチーフ武器ガチャはどうなんでしょうか?。確認してみます。

 

 

 

 

【原神】神里綾人ピックアップガチャ!80連回した結果!大勝利?

モチーフ武器ガチャは新しい神里綾人用のモチーフ武器の片手剣、後はよく分からない弓のようですね。星4の弓蔵、祭礼の大剣が欲しいので、出来たら早めに神里綾人が引けたら、20連分くらいは回してみたいです。基本的に完全に無課金なので、原神の武器ガチャを引く余裕は殆どありません・・・。神里綾人用の片手武器、片手はいい武器全然持ってないんですよね・・・。

 

 

神里綾人ピックアップガチャ!80連回した結果!大勝利?10連目。

早速10連目を回していきます。所見は紫色の星4演出でした・・・。原神は昇格演出がないので星4が確定です。

 

 

出てきたのはシャンリン。全然使ったことないんですが、お試しで使ってみたら元素爆発が面白そうだったので、出来れば4凸するといいかな?、これで2凸目です。

 

 

他に星4キャラ、星4武器が出なかったので、シャンリン1体で10連目は確定。できれば、早めに綾人が出て欲しい。

 

 

神里綾人ピックアップガチャ!80連回した結果!大勝利?20連目。

20連目も紫色の星4確定演出でした。

 

 

出てきたのは祭礼の剣でした。キャラではなく武器なんですが、これは大当たりです。ただし、綾人には祭礼の剣はあまりあわないと思われます。

 

 

他にキャラが出るかな?と思っていたんですが、出てきたのは祭礼の剣だけ。でも、これだと大当たりです。

 

 

 

神里綾人ピックアップガチャ!80連回した結果!大勝利?30連目。

30連目も紫色の星4確定演出。うーん、星5確定演出は流石にすんなり出ませんね。

 

 

出てきたのはスクロース、これも凸が増えます。

 

 

スクロースが1体のみ。まあ、悪くはありませんが、星4キャラも複数出て欲しいですね。個人的には1凸で止まっている、うんきんが出ると嬉しいかな?

 

 

 

神里綾人ピックアップガチャ!80連回した結果!大勝利?40連目。

40連目も星4確定演出・・・。今回はなかなか星5出ないなー。ちなみに、前回、珊瑚宮心海を引いているので、確定天井がリセットされて90連目が仮天井になります。

 

 

出てきたのはうんきん!、これはうれしい。うんきんが2凸になりました。まだ、育成は全然やっていません。

 

 

お?すり抜けでトーマも出ました。これでトーマは2凸です。無課金だと育成する余裕もないので、全く育成していません。

 

 

?お?、なんと!2体目のうんきんもでました。今回は星4だけですけど、うんきんが2体でているので、大当たりですね。

 

 

無課金だとなかなか見れない、星4が3体同時に出ました!

 

 

 

神里綾人ピックアップガチャ!80連回した結果!大勝利?50連目。

50連目も星4確定でした。うーん。仮天井まで残り40連になりましたが、原石がそこまで持たない・・・。

スポンサードリンク




 

 

出てきたのは祭礼の剣でした。これはキャラではないけど、普通に大当たりです。

 

 

50連目で出たのは祭礼の剣が1本のみ。でも大当たりなのでノープロブレム。

 

 

今回のガチャで運よく祭礼の剣が2本出たので、これで祭礼の剣が4凸になりました。残り1本で祭礼の剣が完凸になりかなり使いやすくなります。

 

 

 

神里綾人ピックアップガチャ!80連回した結果!大勝利?60連目。

60連目も星4確定演出でした。いやー、出ないですね。でもいい感じで星4が出ているので、まあ、いっか・・・。

 

 

出てきたのはシャンリン!、これでシャンリンが4凸になりました。やっと元素爆発のスキル延長になります。LV1で全く育成してませんけど・・・。

 

 

更にうんきんがでましたので、これでうんきんは3凸になります。うんきんは2凸から使えるらしいので、余裕があれば育成してみたいですね。現在はこちらもLV1です。

 

 

60連目は星4が2体でした。どちらもいい感じで凸が進んでいるので、いい感じです。のこり原石は20連分です。うーん、天井までの原石は無いのがきついですね。

 

 

 

神里綾人ピックアップガチャ!80連回した結果!大勝利?70連目。

70連目も紫色の確定演出です。星5が出ない・・・。残り10連分しかないです。

 

 

出てきたのは、祭礼の大剣。祭礼の剣の大剣バージョンです。個人的にこれはうれしい。キャラじゃなくてよいので、あと2本くらい出て欲しいです。

 

 

70連目は祭礼の大剣のみですが、別にOKです。

 

 

これで、祭礼の大剣が1凸になりました。1凸だと、スキルがいまいちなので、あと2本くらいは欲しいかな?、原石は残り10連分しかない。

 

 

 

神里綾人ピックアップガチャ!80連回した結果!大勝利?80連目。

溜まっていた原石を全て使った最後の80連目!ついに、黄色の星5確定演出が出ました。いやー、最後の最後で出てきました。ただ、すり抜けで七七だけはやめて欲しい。

 

 

最初はシルエットで??すり抜けか?、と思ったら、シャンリンでした・・・。これでシャンリンは5凸になります。今回のガチャでシャンリンは大幅に強化されました。

 

 

すり抜けだけはやめて・・・と思って引いたら、無事に出ました!神里綾人!、すり抜けなくてよかったです。そういえば、八重神子、珊瑚宮心海、今回の神里綾人、3回連続すり抜けなしでピックアップが出ているので、確率的にはかなり良い感じですね。もし、次回以降に星5がすり抜けだったら、ジンが出て欲しいです。七七は2回でてるので、もういらないです。

 

 

80連目は神里綾人とシャンリンでした。普通に大当たりです。残念ながら、ためていた原石を全て使ってしまったので、武器ガチャは回せなくなりました。ただ、次回のピックアップが神里綾華らしいので、こちらも持ってないのでできれば狙っていきたいですね。次回までに原石がどれくらい溜まるかな?、すり抜けなくて本当に良かったです。

 

 

ただ、神里綾人は引く予定がなかったので、育成素材も全くないので、これから時間をかけてモラと素材集めですね。無課金だと、仮に星5キャラを引いても育成が本当に大変なので、去年の宵宮から復帰したものの、未だにLV90のキャラは1体もいません・・・。原神でキャラをLV90にするには、経験値本とモラが凄い数いりますからね。これから育成していきます。

神里綾人はお試しで使ってみた感じは、居合のスキルが面白いので、強い敵がいないので、どのキャラを引いても大して変わらないのですが、今回は引いておいて損は無いと思います。

 

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。