Blog MiMi

【とあるIF】【浴衣弁天】神裂火織が可愛すぎたのでガチャを回した結果

スポンサードリンク



最近は、殆ど放置しているとあるIFですが、ログインしてみると、新しいキャラのガチャが開催されていました。何故かこの時期に?浴衣姿の【浴衣弁天】神裂火織が新規で実装されていて、やたら可愛いデザインなんですよね。とあるIFでは神裂火織って殆ど使ったことが無いのですが、このキャラは個人的にかなり良いです。ただ、限定キャラ扱いになっているので要注意。

本当、浴衣なので夏頃の実装だったら分かるんですけど、何故この時期に浴衣の限定キャラを実装するのか?、運営の意図がよくわかりません。しかし、このデザインは可愛すぎる。

 

 

そうそう、とあるIFで、現在レイドのイベントが開催されています。ただ、このレイドのコンテンツは面倒で時間がかかるし、スキップも出来ないのでいい加減で止めて欲しいコンテンツの一つです。レイドのイベントをやってみても、毎回面倒なだけで、一体何が面白いのか全く理解出来ない。面白くないのだから、フルスキップできるように改善して欲しい所ですね。

created by Rinker
キャラアニ(chara-ani)
¥9,500 (2024/04/29 01:44:46時点 Amazon調べ-詳細)

後、レイドなんですが、最近、とあるIFの過疎化が進んでいるのか?、全然と言っていい程に救護のリストが出てきません。ただし、レイドのボスが今回の浴衣の神裂火織になっていて、この戦闘で神裂火織のモーションをみてみた感じ、必殺技がかなり格好良いです。糸みたいなものを出して振り回している感じですね。この戦闘モーションをみて、ガチャを回す事に決めました。

そうそう、とあるIFって速度を三倍速にしたオートの戦闘シーンだと、必殺技を使ったセリフが大幅にカットされるのをなんとかしてほしいです。このモーションは本当に良いです。

 

 

 

【浴衣弁天】神裂火織が可愛すぎたのでガチャを回した結果!10連目。

現在はゲコ太石の在庫も有るので、神裂火織が出るかわかりませんが、何連か回してみることにしました。ところが、最初の10連でいきなり、星3確定演出が出てきました。佐天さんが出てきて待てーって猫を追いかける演出です。ただ、とあるIFはすり抜けが多いので、この時点では神裂火織が出る期待はまったくなかった訳ですが・・・。さて、どうなったかというと。

スポンサードリンク




 

 

虹色のゲコ太は1枚のみ。他は昇格演出にかけるしか無いですね。とあるIFのすり抜けは本当に凄まじいですから、虹色が1枚だけでは安心感が無いのはお約束です。

 

 

虹色のゲコ太を開けると、神裂火織の声がしてます。ただ、神裂火織のキャラすべてを持っている訳ではないので、すり抜けだったら嫌だなと・・・。

 

 

10連目で出てきたのは、なんと!今回のピックアップキャラである、【浴衣弁天】神裂火織でした。いきなり10連で目当てのキャラが出てきましたので驚きました。しかし、この神裂火織はキャラデザが本当に可愛いです。必殺技もなんか格好良いので、性能は全くみていませんけど、限定キャラなので引けておいて良かったです。この機会を逃すと、次ははるか先ですからね。

 

 

今回の10連で引けたのは、神裂火織が1体だけでしたが、普通に大当たりなので、これで無事に撤退できます。とあるIFのガチャは毎回爆死することが多いので、ガチャを回す際には天井まで貯めてから欲しいキャラが来るか、フェス限定のみを回すってやっておかないといけませんけど、久々にいい感じのガチャでした。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。