Blog MiMi

ライドシェア解禁!東京でタクシーが足りないのは大嘘?

ライドシェアが解禁されて1ヶ月くらい経過しましたが、最近、ライドシェアが全く流行っていないって報道がちらほらされてます。そもそも、全然タクシーが足りないって主張を強引に推し進めた自民党が決めた政策なので、その内容がナチス、ソ連並みにデタラメなのは今に限った話ではありませんね。マイナンバーカードもそうですけど、最初からデタラメな話ですからね。

そもそも、ライドシェアが海外で流行っているって自民党の主張自体、どこの海外なのか?、海外のどこなのか?、税金でもそうですけど、日本は消費税が安い、海外は消費税が高いので、日本も消費税を20%に増税するべきって主張とよく似ています。自分たちに都合がよい、一部のデータのみを切り取り、それを大げさに公開してメディアで洗脳するってのが自民党方式。

created by Rinker
¥2,852 (2024/07/27 13:26:22時点 Amazon調べ-詳細)

ちなみに、都内に住んでいると分かりますけど、タクシーってそこら中で余りまくってますよ?、円安で、全てが安くなった日本に対して、本来は日本にこれないような底辺の外国人達が沢山入国しているって話もありますけど、歩道を歩いていると、タクシーなんかそこら中にいて、簡単捕まります。海外のようにタクシーに乗って誘拐されるってことはあまりないですしね。

 

 

ライドシェア解禁!東京でタクシーが足りないのは大嘘?

タクシーが足りない、運転手が足りないってのは自民党が勝手に主張しているだけで、都心ではどこに行っても24時間あまりまくってます。深夜に運動をしていても、そこら中にタクシーが停車していて、中で運転手のおっさんが寝てますし、私のマンションの前の道路にもタクシーが数台停止しているってのもよく見かけます。一体、どこの世界線でタクシーが足りないのか?

自民党がライドシェアを無理やり導入した理由が、タクシーが足りない、運転手が足りないって主張ですけど、どちらも余りまくっているので、ライドシェアに参入したところで、素人では商売にはならないですし、知らない相手を自分の車に乗せるってリスクを考えると日本人は誰もやらないのではないでしょうか?、中国人が中国人を送迎するためだけのライドシェアでは?

結局、自民党が裏金、キックバック、新たな利権を作るために、強引にライドシェアを導入したって思われても仕方がないんですよね。駅前に停車しているタクシーに乗ったら危険みたいな外国だったら、管理されたライドシェアの方が安心感もあるかもしれませんが、日本のタクシー場合、地方者と判断されたら、せいぜい、遠回りでぼったくられるくらいで命は大丈夫。

 

 

タクシーの経営者が朝鮮系が多いの?朝鮮総連と岸田総理?

最近では、タクシーに乗ることはありませんけど、渋谷でシステム開発の仕事をしていた時、残業で遅くなった場合、女性社員はタクシーで送迎することが多かった為、私も同乗して一緒にタクシーで自宅まで帰宅していました。社員、役員含めて、女性社員が遅くまで残業していた場合、最大で4人がタクシーに乗って、それぞれ自宅までタクシーで帰宅するって感じです。

そもそも、女性社員は服装が自由だった事もあり、ノーブラで体に密着した服装で出社していた女性も居て、深夜に治安の悪い渋谷を歩いていたらヤバいだろって感じですかね?、まあ、それくらいストレスが溜まっているのでしょうけど、渋谷で有名な美土里って寿司屋さんがあるマークシティと道玄坂付近から、タクシーを拾って帰るわけですが、そこでよく言われていたのが?

created by Rinker
¥1,870 (2024/07/27 13:26:23時点 Amazon調べ-詳細)

そうなんです。タクシーに乗ると、みなさんはIT系の仕事をしていて給料が良くて羨ましいです。自分たちは安月給で朝鮮人の経営者からこき使われていて、本当に辛いって話。別に聞いてもいないのに、運転手からこういう話をよく聞かされました。更に朝鮮人のタクシー会社の経営者が親族絡みでやっている不正についても、ベラベラと話を聞かされていたのが懐かしいです。

タクシー会社って朝鮮人系が多いみたいで、世界のATMとして活動している岸田総理と朝鮮総連、創価学会の間でなにかあったのかな?、と思ったりして・・・。

 

 

給料が安すぎてもタクシーも運転手も余りまくってますね。

タクシーの運転手って簡単では?って思うかもしれませんが、都内のタクシー運転手になると、埼玉県、神奈川県の自宅に帰るなど、カーナビがあっても道を間違えることもあるし、客からはこのルートで行ってくれとか文句を言われることもあるし、浅草などの一方通行や狭い道、六本木等の坂道や大渋滞など、長距離移動も多くルート選定とかがけっこう大変になります。

まあ、運転ができれば後はカーナビでなんとかなるって業界でもあるので、求人に関して言えば、当然スキルも低く、高齢者でもOKってなります。その結果、報酬が安いとか福利厚生がないとか、あまりよろしくない業界ってイメージもありますが、タクシーも運転手も余りまくってますね。タクシー会社では運転手が足りない場合もあるでしょうけど、タクシーが多すぎるのでは?

タクシーが余りまくっている状態で、政府の制限付きでライドシェアを導入しても、それが商売になるわけもなく、今後もライドシェアって利用者も参入者もいなくなって、莫大な税金を使ってシステムを構築して、そこからキックバックされたお金を裏金にして自民党の世襲議員がやりたい放題やっているってイメージしか出てこないライドシェア。まあ、もう無理なのでは?

現在の日本の求人に関しては、自民党や経団連の主張する人が足りないわけではなく、安い賃金で奴隷のように働く日本人がいなくなっているだけで、それで底辺の中卒のインドネシア人を大量に日本に移住させて日本の高校で教育をするって話も自民党から出ているみたいですけど、そんな事をしたら、ただでさえ外国人犯罪者が増大しているのに、大変なことになるでしょうね。

よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。