Blog MiMi

国民に「減税の岸田」の崇拝を強要?増税のスペシャリスト

なんか?、国民から増税メガネって呼ばれている変な顔のおっさんがいるそうです。このおっさんは岸田総理な訳ですが、これまで住民税非課税世帯へは10万円単位での給付を行なってきていますが、税金を取られるだけで、全く恩恵がなかった住民税課税世帯への支援として4万円の定額減税を行うとのこと。それで、この一時的な減税について給与明細に明記を義務化です。

???何言ってんの?、このハゲメガネは?、給与明細に定額減税分の金額を明記することにより、国民が減税を体感でき、減税の岸田として大絶賛する、多くの日本人が厳しい生活を送っているわけですが、その生活を助けてくれる神として崇拝してくれるって勘違いしているようですね。ちなみに殆ど報道されないステルス増税がてんこ盛りに用意されているのはスルーかな?

created by Rinker
¥420 (2024/07/27 12:53:47時点 Amazon調べ-詳細)

国民は強制加入の義務があるので、事実上の税金に該当する健康保険からも、上乗せで税金を取り始めていますけど、これは税金ではないし協力金だから増税ではないよってのが、増税メガネの主張な訳ですが、完全に頭が逝かれてますね。協力金だったら支払い拒否をする権利がありますけど、そんな事はできずに強制的に巻き上げられますし、支払い拒否をしたら差し押さえ。

 

 

国民に「減税の岸田」の崇拝を強要?増税のスペシャリスト。

そもそもですけど、給与明細に定額減税の記載を義務化した場合、日本中の会社の経理に相当な負担とコストが発生します。たかが4万円の為に、それ以上のコストを負担しないといけない会社も出てくる訳ですが、そんなものはお構い無しで、減税の岸田!を国民にアピールする為に給与明細に定額減税の金額を記載せよ!と強制している訳ですから、ナチスもびっくりですよ。

本来、国民全員に10万円を給付すれば手間暇もかかわらずに、過去に実行したシステムを利用すれば最低限のコストで国民が納得できる状態を形成できた訳ですけど、そんな事はしないんですよね。何しろ、岸田総理にとっては、日本人は貴重な労働力であり、労働力に対して、給付金を配布するってのはありえない訳ですから。住民税非課税世帯は高齢者が大半なので別扱いです。

高齢者と創価学会、統一教会、朝鮮総連等の支持で自民党や岸田政権が成り立っている訳ですから、そういった支持層へは住民税非課税世帯を隠れ蓑にして、ガンガン給付金を配布してます。増税のスペシャリストとして、このバカは歴史に名を刻みそうなおっさんですよね。才能もないのに世襲とカルトの組織票で議員に当選、総理になりたいだけで、総理になった男の末路。

 

 

増税のスペシャリストの本領発揮?森林環境税はご存知?

減税の岸田を国民に強制しているバカなメガネですけど、実はこいつは相当な増税を国民に用意しています。全く関係ないウクライナには無限の支援とばら撒きをしていて、ウクライナの官僚や公務員が、高級マンション、高級外車、スーパーヨット等を買いまくっているって話も出てますね。末端のウクライナ人はゼレンスキー政権から1回の支援も受けていないって激怒ですよ。

created by Rinker
¥1,100 (2024/07/27 12:53:47時点 Amazon調べ-詳細)

ちなみに森林環境税って意味不明な増税もされているのですが、メディアが何故か殆ど報道しない為、知らない人も多いのでは?これは、日本に住んでいる人全員から1000円の税金を徴収する増税で、森林環境税って名称からして森林等の環境を守るってイメージがありますけど、実際には何に使われるか分かっていません。ウクライナの森林を守る増税かもしれませんね。

これ以上、税金で搾り取られたら、江戸時代の年貢を超える7公3民になりかねず、現在でも、自動車税、消費税など、給与明細から見えない税金を含めると、会社員でしたら収入の6割位は税金で搾取されている状態ではないでしょうか?、それで更に増税を予定している岸田総理ですけど、本当、殆どの国民がその実情を知らないままステルス増税で搾り取られる仕組みですね。

 

 

日本人は労働力で外国人は日本の宝!流石は減税の岸田!

日本人は世襲議員の為に死ぬまで働く労働力としか思っていない岸田総理ですから、今回のように僅か4万円の定額減税を実施して、官房機密費から予算が出ているのか分かりませんけど、お抱えのメディアを使い、減税の岸田を大々的にアピール。その裏で森林環境税を含めて、確か17の増税だったかな?、想像を超えるステルス増税を確実に実施して国民を奴隷化しています。

それと同時に、外国人は日本の宝と豪語して、大量の底辺の外国人を日本に入国させたり、労働基準法の適用外である外国人技能実習を使い、最低賃金以下の金額で奴隷として働かせています。その結果、本国ですら就職できない底辺の外国人達ですから、日本各地で犯罪を起こしている訳ですね。警察が逮捕しても岸田の宝物達ですから、不起訴になり罪に問われません。

created by Rinker
¥6,600 (2024/07/27 06:23:38時点 Amazon調べ-詳細)

ベトナム人が、豚や鶏を盗んでアパートで解体をし、ネットで販売したり、ぶどうやりんご、桃等を大量に盗んでネットで販売して逮捕されていましたが、奴らも岸田の宝物ですから、当然、不起訴になったと記憶しています。その後は強制送還されたのか?、それとも岸田の宝物ですから、生活保護を優先的に受けて、今でも日本国内で悠々自適な生活を送っているのか?

 

 

なぜ?日本人は選挙に行かないし暴動も起こさないの?

現在、自民党が大量に入国させてきた外国人の犯罪が多発していて、不法移民のクルド人が女子中学生を誘拐、強姦した事件は殆どのメディアで報道されていませんし、ベトナム人、ミャンマー人等も、覚醒剤から殺人まで、日本国内で犯罪を起こして次々と逮捕されていますが、逮捕後の報道が殆どないので、その後はどうなんでしょうね?、宝物は全員不起訴で生活保護?

外国人の友人からよく言われるのが、なぜ?、日本人はここまで奴隷のように接種されているのに何も行動しないのか?、って話です。これは答えが簡単で、日本人は長期間に渡って家畜化が行われてきており、権力には逆らわない、年貢は必ず収める、とにかく我慢して耐えれないなら自殺するのが正しい行動だと認識しているからです。完全に家畜と同じ行動パターンですね。

世襲で岸田総理みたいなバカが総理大臣になっている時点で、もはや民主主義ではありません。日本人は民度が高いって言われてますけど、これも政府が行なっているプロパガンダの一部であり、民度が高い=何があっても政府に逆らわない、納税だけは死んでも守る。こういう家畜化した国民だらけになっているので、誰も暴動やクーデターも起こさない訳なのです。

よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。