Blog MiMi

三井住友銀行が一万円をプレゼントキャンペーン中|ただし抽選で100名様だけです

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

最近、体が異常に疲れやすくなっています。

といいますか、全体的にだるいし筋肉は痛いし、力も入りにくい。

分かり易く表現すると、アンパンマンが顔をかじられて、もう力がでないーと嘆いているような感じです。

また、以前のようにこれってALS?と思うくらいに体調が極端におかしくならないと良いのですが、とりあえず異常に疲れやすい状況だけは何とか改善してほしいものです。

なるべく休むようにはしているのですが・・・・。

なかなかどうして、今日は電話で呼び出されて銀座に先ほどまでいました。

これについては詳細はあえて書きません。

正直言って、打ち合わせを兼ねた仕事とはいえ、物凄く食べ過ぎで苦しいです。

現在も、ブログを書きながらウーロン茶の二リットルのペットボトルを片手においてから、随時飲まないと、喉が渇いて仕方がないといった状態です。

それでも水が欲しいので、更に二リットルの水のペットボトルも持ってきてデスク作業をしている始末ですから、食べすぎです・・・・。

 

平日の東京都内は相変わらず貧富の差が激しいです

都内を歩ていると、フェラーリ458、ランボルギーニのアヴェンタドール、マクラーレンのP1等が普通に走行しています。

この中では、フェラーリ458が一番格安の車であるといった異常な状態ですし、私の地元では考えられない風景ですが、東京都心ではこれが日常です。

地方では、フェラーリ360ですら見かけることはありませんからね。

ポルシェ911が庶民的な車に見えるような、誰もが興味を持ちそうな高額なスポーツカーばかりです。

こんな車に平日から乗っている人は、いったいどんな職業の人なのか?と思ってしまいそうですが、全て二人乗りで経費計上が難しい車ばかりですから、間違いなく高額納税者の類でしょう。

まあ、海外の特定の国と比べたら、これでも遥かにましではあるんですが、地方から一度も出たことがない人には関係ない世界なのかもしれません。

地方でくすぶっていて疑問や不満をお持ちの人は、なるべく若いうちに、地方から離れて経験を積んだ方が良いかと思います。

できれば、最初は東京に出てきて活動して、人脈と実績、資金を形成してから、続いて一度は海外に遠征してみると、結果は良いも悪いも、より世界観が広がりますので、とてもおすすめです。

何もしないで、世間や会社に不平不満を言っている人とばかりかかわっていても、まさに時間の無駄ですから、私はお勧めできません。

やりたいことをやり遂げましょう。

興味があってもどうしていいのかわからない人は、実際にそれをやったことのある人に直接相談するのが一番良い判断です。

しかし、東京都内は歩いていると暑くなってきました。

 

三井住友銀行が一万円をプレゼントしてくれるそうです

都心で緑色がコーポレートカラーの銀行といえば、三井住友銀行ですね。

ちなみに、みずほ銀行は青色、UFJ銀行は赤色です。

私の地元には一切この三井住友銀行はありませんでしたが、東京では普通にそこらじゅうに支店がある、たいへん有名なメガバンク、都市銀行です。

この三井住友銀行が、珍しく一万円をプレゼントしてくれるキャンペーンを今月いっぱい行っています。

たかが一万円といえども、無料でもらえるのであれば貰っておいた方が良いに越したことはありませんので、興味があれば応募してみると良いのでは?

スポンサードリンク




肝心の応募資格は、三井住友銀行の口座を保有していて残高が一万円以上ある方で、スマートフォンかタブレットを保有している方です。

アンドロイドでもアップル製品でも構いませんが、Windows系はダメです。

これ以外の条件の方は、残念ながら応募資格はないようですので、必要であればこれを機に、新しい口座を作ってみると良いでしょう。

ただ、最近は銀行の口座開設がかなり難しくなってきており、本人以外では口座の開設はできませんし、住所から遠く離れた支店での口座開設も簡単にはできません。

これは親子であってもそうなっており、親が子供の口座を勝手に作ることも、お金を引き出すこともできなくなっていますのでご注意下さい。

そんな感じの三井住友銀行ですが、結構便利ですので、私は結構使っています。

肝心の応募方法になりますが、三井住友銀行アプリというアプリを、GooglePlayかAppStoreからダウンロード及びインストールして、一回以上ログインするだけです。

これだけで、あとは自動的に応募してくれるそうなので、余計な手間暇はかかりません。

これって、単純に三井住友銀行アプリを作ったので、統計上の目標値をダウンロードしてもらわないと担当者が困るからなんとかしろ!といった類の販促キャンペーンのようなものですね。

ただ、私も実際にネクサス7にインストールして使ってみたのですが、全く使えませんでした。

ネクサス7というのは、グーグルの純粋なリファレンスタブレットですので、この機種でまともに動作しないグーグルアプリは正直言ってダメだと思います。

ログインはできるのですが、その先で暴走してしまって操作不能になりましたので、正直ってこのアプリを今後使うことはないでしょう。

私の環境だけなのかもしれませんが、これ以上使いたくもなかったので、直ぐに強制終了しました。

基本的に、ルート化といった他人に勧められないような処理はしていませんので、いたって普通のネクサス7です。

これなら、ブラウザから普通にログインした方がはるかにましだと思いました。

iPhoneとかiPadとかなら、それなりにしっかりした作りにできるでしょうから、恐らくはこのアプリも普通に使えるのでは?と思いますが、iPhoneの小さな画面でログイン等はしたくありませんし、わざわざまた別の端末にインストールなどもしたくありません。

三井住友銀行なのですから、一万円を100名様にプレゼントというのは、あまりにも費用をかけていないような気もしますが、銀行ですからいろいろ事情があるのだとは思います。

この懸賞?は、既に三井住友銀行の口座をお持ちの方で、スマートフォンかタブレットを所有している方のみにお勧めですが、それ以外の方にはおすすめはできません。

興味があれば是非応募してみてください。

詳細は以下の三井住友銀行のホームページよりご確認できます。

http://www.smbc.co.jp/kojin/campaign/app2014/index.html?link_id=adi5py1000

是非私に一万円をプレゼントしてくれることを希望します。

更に、銀行についてちょこっと書こうと思ったのですが、疲れたので、本日はここまでにしたいと思います。

気が向いたら追加で更新しますね。

メールの対応等も相当溜まっているので、そちらの処理もしないといけませんから・・・・。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。