Blog MiMi

モナコインついに50円割れで絶賛暴落中|落ち方がちょっと甘いかな

スポンサードリンク



今月から仮想ビットコインが暴落をしていて、70万円から30万円代まで落ち込んでいるんですが、それに合わせてアルトコインも一斉に暴落をしていて、ビットコインキャッシュについては先月7万円を超えていたのに、既に1万円を割りそうな位まで落ち込んでいるので、仮想通貨はチャートを見れない人や長期間取引ができない人が手を出すと破産してしまいそうです。

リップルは想像以上の底が固くて33円を簡単には割らせない状態でなんとか持ちこたえているので、リップル社があるイベントまでは一定の相場を保っているって噂話が本当なのかどうか分かりませんが、他のビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアムなどと比較すると、予想外に頑張っている感じなんですけど、モナコインはついに本日で50円を割りました。

私も8月くらいだったかな?、モナコインを200円位で20万円分購入して、一ヶ月ほど放置していたら100円まで暴落をしていて、一気に資産が半額になってしまっていたのですが、その後の瞬間的なモナコインの200円抜けの際に上手く売り抜けてプラスマイナスゼロにしたとは言え、もし今でもモナコインをガチホしていた場合、資産は5万円になっていたことになります。

ビットバンクの場合、現物購入しかできないのでモナコインのショートが出来ないですから、落ちて底をついたらモナコインを購入ってパターンになりますし、ビットコインと比較すると、市場規模が小さいことや基本的に日本人しか購入しないことから、他の仮想通貨よりもチャートが分かりやすく、初心者の私でも勉強用として利用できるのがモナコインって感じです。

 

 

モナコインついに50円割れで絶賛暴落中|落ち方がちょっと甘いかな

それで、モナコインのチャートを見ていたんですけど、ちょっとこれでも落ち方が甘いかな?って感じで、これだとモナコイン特有のセリクラのような強烈なリバはまだ期待ができないことや、50円付近でサポートが結構聞いている感じなので、多分、まだ1段は下がるのかな?と予測しているので、ちょっとまだ50円を割っても手を出すのは止めておこうって感じになります。

このモナコインなんですけど、今年の1月には2400円を超えていて、相当な祭りになっていたのですが、今では50円を割ってしまっていますので、今でも高値で掴んでしまってガチホってやっている人がいるのであれば、メンタル的に相当危険な状態だとは思うんですが、投資も投機も自己責任なので、次回のリバの時になるべく良い条件で損切りをして手放しが方が良さそう。

スポンサードリンク




今日の午前中から、ビットフライヤーがメンテンスをしていて、それで大口が仕掛けてくるって噂が出ていたので気になってみていたんですけど、結局何事もなく、大して仮想通貨の相場は雨後していませんが、これから年末にかけては絶対に何かしらを大口が仕掛けてくるのと、日本人のボーナスも絶対に狙われていると思いますから、年末にかけてあげてくる気がします。

本当、ビットコインが暴落して70万円から30万円代に落ち、モナコインは50円割れ、ビットコインキャッシュは1万円割れ目前のセリクラがそろそろおきそうなくらいの暴落なのに、リップルだけは33円を簡単に割ることなく、未だに耐えているのを見ていると、次回にリップルが爆上げする際には、できれば便乗したいところなので、チャートを注意して確認する予定です。

 

 

モナコンだけでなくもう一段落ちると予想して下で様子を見る予定

基本的にビットコインが基軸通貨になっていますので、ビットコインとモナコン、リップルなども全て連動して暴落をしたり、暴騰をしたりしているのですが、ビットコインが30万円を割った場合、10万円位まで一気にセリクラで暴落をして、既存の運良くビットコインで多額の資産を得ていた人達から市場を奪うって感じで、いつもの新興市場の相場の流れになりそうです。

リップルだけは33円で未だに耐えているのですが、他はもう絶望的な状態で、年末に合わせて大口が急いで暴落をさせてくるって可能性もありますから、プロでも下手をしたら大やけどをしそうな相場になる都合上、素人で勉強中の私が何処までついていけるのか分かりませんが、恐らくは後一段くらい落とした後に、落ち方次第では強烈なリバが発生するかなと期待中です。

モナコンも大概かなりの暴落をしていて50円をついに割ってしまっていますし、ビットコインも30万円を割りそうな勢いで暴落をしていますが、ビットコインキャッシュが想像以上に暴落をしていて、一万円を今にも割りそうな勢いで強烈に売り込まれているので、この勢いで大口が一気にセリクラまで仕込んでくれると、それに合わせて初心者の私が便乗するだけですね。

現時点で、最後のサポートライン?にて、激しく攻防をしていて、落としたくない既存の大口の勢力、新規で仮想通貨の市場に入ってきて、主導を取得したいであろう大口が激しくなっているところなので、リバもかなりの範囲で発生していますから、素人は何処まで上手く便乗できるか?にかかっているので、ちょっと仮想通貨のチャートに注目したいと思ってます。

多分、これ今のサポートライン割りそうなんですけど、正直、勉強中の私ではどちらに行くのか分からないですから、ちょっとだけ現物も色々と購入してみました。

よろしくおねがいします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。