Blog MiMi

仮想通貨リップルの大暴落が想像を超えて60円代になっていた?

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

今日も朝から寒くて天候がよくありませんが、最近ネタで始めた仮想通貨の市場はもっと冷え込んでいるようで、ビットコインや他のアルトコインが一斉に大暴落をし始めていて、ビットコインは80万円を割りそうな状態になっており、私が250円お245円で購入したリップルは既に60円代に突入してしまって、含み損が80%前後になっているとんでもない状態です。

まあ、仮想通貨事態が完全な投機ですから、最悪全ての投機資産がいきなり0円になってもおかしくない位の危険なギャンブルですので、これくらいは当たり前なのかもしれませんが、ちょっと私の予想を遥かに超えてリップルが大暴落をしていて、先日リップルは80円代になるってブログでも書いたんですが、その予想を遥かに超えて既に60円代まで大暴落しています。

多分、これって、昨年12月までにある程度の利益が出て仮想通貨を利益確定をしていて、その後に今年になって大暴落をしてしまって税金分を確保していない人って、相当危険な状態になっているのではないか?と思いますし、かつてのFXが日本でブームになりつつあった頃と同じような状態で、多くの昨年相当儲かっていた筈の人たちから破産者が続出しそうで怖いですね。

 

 

仮想通貨リップルの大暴落が想像を超えて60円代になっていた?

それで、今日は朝から仮想通貨全体が凄まじい大暴落をしていて、多分、チャートを見ていて資産を全力でビットコインやイーサリアムとか、最近大手仮想通貨取引所のコインチェックからハッキングで600億円相当が盗まれたネムなどに、借金をしたり全財産を突っ込んでいる人は生きた心地がしないのではないか?と思えるくらい凄まじい底が見えない大暴落でした。

コインチェックから600億円分相当の仮想通貨ネムがハッカーに盗まれたのはつい先日の事件だったんですけど、そのネムが現在40円位になっているので、時価総額は僅か数日間で300億円前後まで大暴落をしているってとんでもない状況になっているのですが、これが仮想通貨の実態になる訳ですから、そりゃ何が起こってもおかしくない世界の投機になる訳ですよ。

リップルも大暴落をして今日くらいに80円前後まで暴落するのでは?って予測はしていたんですが、それをはるかに超えて、60円代まで一気に大暴落をしている状況を見ていると、これはちょっと危険を通り越した投機というよりも、完全にギャンブルの世界では?としか思えないのですが、仮想通貨はこれくらいのアンダーグラウンドの雰囲気の方が良い感じですね。

仮想通貨に関しては、最近ネガティブな報道ばかりされているので、意図的に相場を暴落させようって連中がいるような気がしてならないのですが、覚えておくと便利なのが、大抵は日本のメディアが否定をしたりネガティブな報道をする場合は大抵裏ががあって、それで法律の適用外になっている仮想通貨でボロ儲けを企んでいる輩が多数いるのではって憶測です。

スポンサードリンク




 

 

65円位から凄まじい勢いでリップルが暴騰を始めたので笑える

このブログを書いている際に、リップルの相場が65円位まで暴落をしていて、投機している10万円の含み損が80%位になっていて、資産評価額が2万前後になっていたので、そろそろリップルも50円まで暴落して私がネタで突っ込んだ10万円は1万円位になってしまうのか?って思っていた所、何と当然リップルが凄まじい暴騰をし始めたので観ていると笑えました。

それがですね、数分間で65円位から110円位まで一気に相場が暴騰していて、凄まじい買いが入っている状態で、普通の投資だったら、流石にここまでの暴落と暴騰が発生することはありませんから、完全にゲーム感覚の賭博って感じなんですけど、やっぱり仮想通貨ってこういうのがあるから面白いって感じで、規制とか国が介入したりしないほうがメリットがありそうです。

今日中に、リップルも大暴落をしてまさかの50円代まで落ちてしまうのか?とちょっと心配していてチャートを見ていたんですけど、65円くらいまで暴落をさせたい人たちがいて、それで一斉にネガティブなニュースをバラ撒いてカモな人たちに狼狽売りをさせて、リップルが大暴落をして買い手がつかなくなった時に安値で買い叩いて高く売るって感じでしょうか?

 

 

ハッカーに盗まれた600億円相当の仮想通貨は既に300億円?

コインチェックの600億円相当のネムの盗難事件が大々的に報道されていて、金融庁の関係者が10名ほど強制で会社内で常駐するって状態になってしまっていますが、その600億円の被害額が1週間もしないうちに300億円まで大暴落をしてしまっており、当時のネムの時価総額である85円?だったかな?それを日本円で賠償しますってのが相当有利になってしまっています。

現時点で、ネムは40円位まで暴落しているので、コインチェックも日本円ではなくて、ネムで支払いますって言っておいたほうが300億円前後の負担になっていたって笑い話になるくらい、仮想通貨は値動きが激しくて、あっという間に大暴落と暴騰を繰り返していますので、人によってはこれほど面白いギャンブルも無いでしょうから、遊びでやってみるのはお薦めですね。

私がネタで1月13日に10万円分購入したリップルですが、その直後から大暴落が始まり、9万円になったり3万円になったり、また9万円位まで回復したり、今日のように2万円位まで突然暴落したりと、大変激しく管理画面に表示されている保有資産が変動しまくっていますので、こういった相場に強い人であれば、恐らく短期間で億単位の資産を作ることは出来る市場です。

ただ、600億円の資産があっても数日で300億円にまで半減したり、またすぐに400億円に跳ね上がるような仮想通貨は、正直言って通貨としては使えませんし、リップルが目指しているブリッジ的な通貨の送金サービスで使うにしても、問題がありすぎていますし、殆どの人が投機目的で仮想通貨を購入していることから、問題は山積みですがそれが良いという話です。

ギャンブラーな人なら、今の時代にしか出来ない仮想通貨の取引を、予め予算を決めているのであれば、好きなだけやっていおいて損はないともいます。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。