Blog MiMi

仮想通貨ビットコインキャッシュが13500円割ってるけど買えない

スポンサードリンク



年末年始から体調があまり良くなくて、しばらく休養していたので、それに合わせて仮想通貨も全て指値を撤回して放置していたんですけど、久々にビットバンクの管理画面にログインをしてみたら、あれから大きく相場が暴落をしていて、ビットコインキャッシュも去年の予定だった13500円を割り込んでいるのですが、このチャートだと流石に現物は買えないですね。

去年の2018年末位に13500円まで下がっていたら全力でビットコインキャッシュの現物を買いたかったんですけど、現在はビットコインの日足で逆ヘッド・アンド・ショルダーが否定されていて、ペナントを作っている状態で更に一段落ちてしまっていますので、ここから更に下がるって予想しておいたほうが良いと思いますので、現物は購入せずに落ちるまでスルーです。

仮想通貨って実際に取引をしてみれば分かるんですが、暴落の際の落ち方が半端ではないですし、ビットコインキャッシュで言えば、1ヶ月で7分の1まで暴落をするくらいの危険な投機商品なので、しばらく管理画面にログインができないとわかっているときは、指値を全て解消、持っている現物も全て売却をしておく位でないと、ログインしたら資産半減ってのも普通です。

実際に2018年の夏頃に、モナコインを200円で20万円分購入して、その後に忙しくなってビットバンクの管理画面にログインができない状態になっていたのですが、一ヶ月後にログインをしてみると、暴落していて時価総額が10万円になっていて、唖然としたんですけど、仮想通貨ではこんな事は日常茶飯事で、その後に無事に200円で再度売り抜けたので良い勉強でした。

 

 

仮想通貨ビットコインキャッシュが13500円割ってるけど買えない

ざっくりと仮想通貨のチャートを見た感じ、相当な資金が仮想通貨の市場から抜けてしまっているようで、相次ぐ暴落で退場をした人も沢山いて、更には新規をネットでいつもの人たちが煽っても新規が入ってこない状態ですから、現在市場に残っているある程度のチャートの読める人たちで札束の殴り合いをしているようなものなので、これじゃ相場は回復しないと思います。

仮想通貨は儲かるとか、寝ているだけで資産が増えるって感じで、2017年にNHK等のメディアが散々国民を煽って、それで簡単に儲かると思った人たちが一斉に現物のビットコインやリップルを購入したので、ドバイのブルジュ・ハリファみたいなバブル特有のチャートになって崩壊していったわけで、再度同じような上昇チャートになるのは時間がかかると思います。

スポンサードリンク




ゴールドの過去のチャートを見ると、ビットコインと似たようなチャートになっていて、大口が素人投機家を一斉に刈り取って焼け野原にしたあと、しばらく低迷した後に、何も知らない新規のカモが入ってくるような魅力的なチャートを作って相場を上昇させるにはそれなりの時間がかかっているようなので、仮想通貨はもうしばらく低迷をするくらいで予想をしています。

今の時点で、13000円位まで暴落をしているビットコインキャッシュの現物を買ってしまうと、恐らく現在大口が作っているギザギザペナントの先端に達した時点で、更に暴落をしそうな雰囲気になるのと、別にポジションを持ってなければ損をすることもないですし、チャートが読めるようになって年末にビットコインキャッシュで利益を出しているので余裕でスルーです。

 

 

コインチェックから盗難されたネムが売却をされているらしいけど?

去年、コインチェックって仮想通貨の取引所から、NEMって仮想通貨が580億円分ハッカーに盗まれたって事件が話題になっていましたが、この時のNEMの相場は150円くらいだったんですけど、現在のNEMは6円前後になっているので、凄まじい暴落率なんですけど、更に暴落する恐れがあるのか、ハッカーが盗んだNEMを売却しているってニュースがネットで出てました。

流石にNEMが6円を割りそうなくらい暴落をしている状態なので、盗んだ150円のときに売れば相当儲かったんでしょうけど、今売っても相当相場が下がっているので、焦っているのかもしれませんが、NEMって240円まで暴投した後、6円まで暴落している訳で、完全に素人の投機家を対象にした仕込みだったってのが判明したわけですが、もう回転用の投棄商品になってます。

NEMとかリップルって、完全に日本人を対象にした投機商品になっていて、ガチホしていたら相場が回復して儲かるとか、すごい技術なので絶対に上昇するって変な愛着を持っている人が結構いるようで、そういった人達がいるから、大儲けをした人がいるってのも、仮想通貨でトレードの勉強を初めてよく分かってきたので、組織的な嵌め込みの仕組みの勉強用に最適です。

まあ、色々ありますけど、去年ネタで購入してその直後に大暴落をして大損をしたリップルについても、去年末のビットコインキャッシュの売り逃げで損害を回復していますし、別に仮想通貨で損をしている訳でもないので、時間があるときにチャートを見ながら、ほぼ確実に勝てそうなときだけで、ビットバンクで現物を買って売り逃げるって感じで勉強を継続予定です。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。