Blog MiMi

仮想通貨リップルが50円を割っていないので本当に残念!30円に期待

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

本日の週明けの月曜日も大変天候が良かったので、お昼くらいの都内の公園の前を通ってみたところ、流石に桜の花びらは殆ど散って知っていて、半分くらいは桜の緑色の葉っぱが出てきていたので、ちょっと花見はキツイかなって感じであっても、相当な人が僅かに残った桜の花びらを見ながら、お昼くらいに食事をしていたので、もはや花見よりも食事会になっていましたね。

予想通り、先週の土日の連休で桜の花びらが散ってしまっていたのですが、それでも多くの人が気持ちよく集まって気分転換できるのなら、桜の花びらなんかかすかに残っているだけでも良いでしょうし、先週の桜の花びら前回のときには毎日のようにお花見を友人たちとしていたら、相当寝付きが良くなりましたので、リラクゼーション効果もあるのでは?って思ってます。

それで、天気もいいし残った桜の花びらを見ながら公園を歩いていると、そう言えば、先週くらいに仮想通貨ビットコインが大暴落をして、それに連動してリップルも大暴落をして30円から50円位になだろうって予想をしていたんですけど、それからすっかり仮想通貨のことは忘れていて、他のことをしていたのですが、思い出したので久々にチャートを確認してみました。

※トレードについては、最近勉強を始めたばかりの素人ですが、それでも仮想通貨の相場の予測って簡単なのか?、素人でもある程度出来ているような気はしています。

 

 

仮想通貨リップルが50円を割っていないので本当に残念!30円に期待

そろそろ大暴落をして50万円から65万円になっているかな?と思い、仮想通貨ビットコインのチャートを一週間ぶり?位に確認してみたところ、なんか先週から88万円のサポートラインで何度も反発をしていて、更には昨日の夜くらいに70万円を割って暴落をしていたのですが、今日の朝から反発が跳ね上がっていて、75万円位まで上昇しているので、予想は難しいですね。

肝心のリップルなんですけど、こちらも昨日の夜くらいに一瞬50円を割っていたようなのですが、それから反発して52円まで回復をしているので、一応最近トレードの勉強を始めた素人の予測だったのですが、30円から50円まで行くって予想はなんとか外れていないようでしたので、素人でこれくらい分かるわけですから、プロのトレーダーなら余裕で利益出してそうです。

仮想通貨リップルですが30円から50円位までは暴落するのでは?って思っていますし、素人がチャートを見て判断している訳ですが、ビットコインも65万円は割るだろうって思っているので、現在、若干反発で相場が跳ね上がっていますが、このまま一気に暴落するかな?って感じですから、これからリップルが30円から50円、もしくはそれ以下になったら買いですね。

仮想通貨リップルに関しては、ネズミさんが沢山いて、ネットで素人のカモネギさんたちを、必死になって煽りまくって購入させようとしていますが、もはや余りに損をした素人の人たちが多いことや、ネズミさんのことを全く知らないとか興味を持っていない人たちのほうが圧倒的に多いで、これからカモがネギを背負って新規参入していくのはどうなんでしょうね?

 

 

一週間ほど全く見ていなかったらどうでも良くなるのが仮想通貨

現在、仮想通貨で大損をしてしまい、取り戻そうと躍起になってしまって、毎日のように仮想通貨のチャートを必死になって見ている人も多いかもしれませんが、仮想通貨の場合は24時間相場が開いていることもあり、まともにチャートばかりを見ていると、恐らく寝不足や相当なストレスが溜まってしまい、更には相場で大負けをして精神的に病んでいる人も多そうです。

今回、一週間ほど全く仮想通貨のチャートを見ることもなく、すっかり仮想通貨のことを忘れていた私の感想としては、ギャンブルの如く、仮想通貨にハマってしまっている人は、毎日のようにチャートを見るのではなくて、一旦距離をおいて仮想通貨のことを考えずに、親しい友人たちを花見をしたり食事をしたり、ドライブなどをして気分転換をしたほうが良いと思います。

スポンサードリンク




結果的には、仮想通貨なんかどうでも良くなってきましたし、仮想通貨リップルを購入して暴落してもあえて放置をして様子を見るって実験をやってみた結果、それにより72%位の投機資産をなくしてしまう状態になったので、この分の損害はネズミたちから取り戻さないといけないのですが、トレードの勉強をすることによりある程度チャートが読めるようになってきました。

そのような状態ですから、仮想通貨で大損をしてしまい、損を取り戻そうと必死になっている人であれば、ほぼ確実に睡眠不足になっているでしょうし、それで正しい判断が出来なくなっている人も多いでしょうから、そのまま行くと更に資産もなくすことになり廃人にすらなりかねませんから、一旦仮想通貨から離れて、リラックスをしたほうが良いと思います。

 

 

仮想通貨リップルの大ネズミが資産5000億円消えたとかなんとか?

リップル自体が完全なネズミ講のシステムを継承していますので、サギではありませんがネズミ講の仕組みをよく理解していない人、チャートが読めない人は確実に損をする仕組みになっていて、その新規のカモがネギを背負って相場に入ってきた資金を既存のネズミたちが奪い合うって状況がリップルで儲かるって仕組みなのですが、当然胴元の大ネズミは100%儲かります。

胴元は絶対に損をしないってのが、ネズミ講のシステムの特徴であり、リップルの創業者の資産が5000億円も減少したってニュースが有りましたけど、これって単なる含み益の話で、小ネズミさんたちが蜘蛛の糸を散らすようにリップルの相場から逃げていったから資金がなくなっただけで、別に5000億円損をした訳ではなくて、元の状態に戻りつつあるだけなんですよね。

仮想通貨リップルも、これからもっと暴落して2017年に1円とか30円位で仮想通貨リップルを購入していて、欲を出して1月の400円位まで暴騰した時に売り抜けが出来なかったネズミさんたちが、顔面蒼白になるくらいにリップルも大暴落をして1円以下にまでなってほしいのですが、現実的にはどれだけ暴落をしても30円以下にはならないかな?って感じています。

リップルの大ネズミさんの資産が5000億円減ったとか、それはどうでも良いことで、元々一文無しのような人が、他人の資産を自分の資産のように見えていたってだけの話ですからね。

 

 

仮想通貨リップルはネズミ講とチャートの仕組みがわかれば損をしない?

仮想通貨リップルで利益を出したい場合、ネズミ講のシステムを理解した上で、チャートが読めるようになっていれば、ほぼ100%に近い確率で損をしない状態になりますので、大暴落をした時に全力買いをしていて、その後にビットコインのチャートを見ながらいつ売り抜ければよいのか?だけを考えておき、後は速攻で売り抜けておけば損はしないのが特徴的ですね。

チャートを無視して、仮想通貨リップルが暴落をしてもあえてホールドをしたまま放置したらどうなるのか?、10万円を使ってデータ取りをしてみましたが10万円が2万8000円になってしまって、普通に大損をするだけってのがデータで取れましたから、塩漬けなのにガチホって勘違いしたり、ガチホが基本で売るやつは敗者ってホラ話を信用しないほうが良いと思います。

注意点としては、ネットで出回っているリップルを褒め称える情報は大抵はネズミたちが都合の良い情報を流してカモを集めようとしてるだけなので、一切無視しておき、リップルが連動しているビットコインの相場のチャートをよく見ながら、リップルの相場がどうなるのか?、そちらを勉強を兼ねて考えながら分析していくと、まあ、損はしないネズミ講で稼げる印象です。

元々、全く価値がない仮想通貨リップルに値段がついている事自体が異常な訳で、そんなに価値があるのであれば、400円になっても手放す人などいない訳で、単純にリップルががすごいとか簡単に儲かるってって話をあらゆる媒体で流しまくり、新規のカモがネギを背負って相場に入ってくるのをじっと待ち、そのカモの資金を奪って逃げたネズミだけが得をする話ですね。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。