Blog MiMi

仮想通貨は24時間相場が開いているので副業によいかも?勉強を開始

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

今でも、ネット上では根拠がないのに仮想通貨リップルの価格が10000円を超えるとか、色々な主張をしている人がいますけど、リップルの価格が10000円ということは、今の100倍位の資産を市場に持ち込まないといけないということなので、流石にもう、そこまで引っかかるカモネギな素人は居ないと思いますし、毎回ネットで色々な人がリップル煽ってますね。

リップルのチャートを見れば分かりますけど、今更素人がホールドしているだけで儲かるって感覚で参入してくるとは思えませんし、既に相場も実態とかけ離れていて、年末年始の高騰している時に高値で掴んでしまって、損切りすら知らない人たちが大暴落の後に仕方なく値上がりを祈りながらホールドをしているって状況で100倍のカモは来ないのではと思いました。

基本的に仮想通貨をする場合、空売りが出来るビットコインの方が流通量も圧倒的に多いですし、暴騰している時も暴落している時も、どちらも勝負ができるビットコインが王道で、リップルはもう、大暴落の後は屍のようなものなので、私も10万円分購入して60%の含み損を抱えてしまって放置していますが、早くて売り逃げしたいと思っている感じですからね。

仮想通貨ビットコインは今日の昼くらいまで凄まじい暴騰をしていたのですが、夕方くらいから一気に大暴落を始めていて、また仕手の大口が一般を巻き込んで大々的に刈り取っているって感じなのはいつものことなのですが、今週ビットコインが大暴落をするって意見と、暴騰をするって意見に真っ二つに分かれているので、予断を許さない状況なのでしょう。

 

 

トレードの勉強を始めたのですがこれは時間かかりそうですね

ここ最近、仮想通貨のことを調べていると、トレードって面白そうだな?と感じるようになったので、チャートを見て色々と勉強を始めているんですけど、私はこの類の投機やチャートを見るっての素人なので、自分なりのやり方で勉強を始めたのですが、これって相当なチャートの動向のパターンを覚えておいて、現在のパターンと比較するって感じでしょうか?

なんか、GT-RとかNSXとかのCPUのセッティングも似たような感じで、データを覚えておいて、その時の状態に合わせてCPUからデータを取り出して完璧な動作をさせるって手順を取って行うんですけど、チャートに関してはまだまだよく分かりませんが、基本的には上がるか下がるかの予測なので、チャートの動きを予測してエントリーするって感じでしょうね。

仮想通貨の市場は素人が沢山いるって言われていますが、流石にプロの投資家とかトレーダーとかが、更には大口のハゲタカ等も参入しているでしょうから、いきなりの素人が相場で勝てるとは思っていませんので、最初はボロ負けしながらそれをバネにして、なぜ?、あの時は負けてしまったのか?とか、どうすればよかったのか?を何度も検証していく感じです。

パソコンのディスプレイは数台余っているので、それを使ってチャートの画面を表示して、ビットコインの値動きがどうなるのか?、底値とか天井とか、色々と知っておく知識がありますけど、とりあえずは独学で本とかも一切見ない状態で、どこまで通用するのか?、勝てるのか負けるのかについてもチャレンジしていきたいので、これから勉強ですね。

 

 

仮想通貨は24時間相場が開いているのでこれが副業になると良い?

仮想通貨の相場ってのは、インサイダーとか風説の流布とか、法律で規制されていなので、ネット上でもやりたい放題で、皆さん自分が稼ぐために他人を騙すって行為を平気でやっている人がたくさん居ますし、純粋に仮想通貨の取引方法を丁寧に教えている人も居ますし、海千山千の状態ので、何が正しいのかを自分でよく考えないと行けない状態になっているようです。

スポンサードリンク




ただ、仮想通貨の場合、ビットコインの取引は24時間相場が開いているので、大口が仕手を仕掛けるタイミングとか、チャートの値動きなどのパターン予測ができれば、結構安定した副業になるのでは?、と勝手にもくろんでいるんですど、プロのトレーダーの取引データを見たら、本当に底で買っていて、天井で売り飛ばすって神業みたいな取引をしているんですよね。

プロのトレーダーや大口のハゲタカが確実にとんでもない利益を上げているのであれば、その裏で損をしている人たちが沢山いるってことなので、損をする側ではなくて、他人を損させる側になんと回って、困った時の何処に居ても実現できる副業として、仮想通貨のトレードの勉強をしてみようと思ったのですが、プロ相手にするので、結構時間かかるかもしれませんね。

最近は毎日仮想通貨ビットコインのチャートを見ながら勉強をしているんですが、正直仮想通貨のトレードってのは初めての経験なので、他に何を調べればよいのか?ってのもまだよく分かっていませんし、相談する相手もいませんので、独学で暫くやってみることになりそうなのですが、なんかこういったチャート的なデータの分析って個人的には興味があります。

 

 

仮想通貨のプロのトレーダーって本当に凄い人が多いのでびっくり

海外も含めてネットで仮想通貨のトレードのことを色々と調べているんですけど、プロのトレーダーの人たちって本当に凄くて、基本的に上がるか下がるかの判断と、いつ買うか、いつ売るかってこの単純な判断の繰り返しになるのですが、先日私が友人と一緒にやっていたデイトレードとは全く手法が異なっていて、底値で買って天井で売るってのが徹底していますね。

毎日、プロのトレーダーが数千万円とか、数億円の売上を仮想通貨ビットコインの取引で稼いでいるってのは、凄いと思いますし、投入している資金も桁違いなのでしょうけど、やっていることは本当に単純で、底で買って天井で売っているってだけなのですが、何が違うのかといえば、所有しているデータ量と知識と経験でしょうから、やはり勉強するしかありません。

仮想通貨ビットコインのトレードで、一日1万円でも安定して稼げるようになれば、1ヶ月で30万円ですし、税金は雑所得なのでデメリットはあるとは言え、やはり24時間何処に居ても出来る副業として、仮想通貨ビットコインのトレードが出来るようになっていると、もしものときに色々と便利ですから、興味がある人は勉強を本気でしてからの参入がお薦めですね。

ネットではリップルが10000円になるとか、ドバイのなんとか銀行と提携するとか、相変わらず訳の分からない営業をしている人達が多いのですが、私が色々と仮想通貨のことを調べてみた感想としては、そのような訳のわからない相手の営業は無視しておき、恐らくですけどチャートを分析する能力が最優先されると思いますので、プロに近づくべく本気で勉強ですね。

基本、チャートが理解できない人、ネットの訳のわからないガチホしろとか、リップルは神とかって営利目的に営業行為を真に受ける人、そういった人が仮想通貨ビットコインの相場に入っていくと、殆どの確率で大損をしてしまいかねませんので、プロのトレーダーや大口のハゲタカ相手に、なんとか対抗するためには、やはりそれ以上に勉強が必要だと感じました。

データ量と分析能力が全てな世界に、感覚とか適当に入っていった素人がどうなるかなどは容易に想像が出来ます。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。