Blog MiMi

仮想通貨ビットコインが一瞬で50%マイナスの60万円になってた

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

風邪で体調が悪いので今日も朝からなるべく安静にしていたのですが、まあ、風邪の場合はある程度回復するまで一週間前後は必要になりますので、あまり焦らずにパブロンゴールドを服用しながら、布団なかでゆっくりしておきたいところなのですけど、私の場合、風邪を引くと多めに食事とをったりスポーツドリンクを飲みますので、治った頃には体重が増えてます。

そんな訳で、最近はやたら気温が低くなっている気がするので、皆さんも注意しておいて欲しいのですが、今日は朝から仮想通貨ビットコインの相場が回復をしていたので、どうなのかな?と思ってチャートを見ていたところ、夕方くらいから119万円まで上昇した段階で、いきなり大暴落を初めてとんでもない事になっていたので、多分また破産者が沢山出てきそうですね。

先日も、128万円からビットコインが大暴落をしてしまい、深夜にも暴落は続いていたんですが、113万円まで暴落した時点で、突然瞬間的に跳ね上がったので、その間に相当儲かった人と損をした人がいるでしょうから、相変わらず、仮想通貨ビットコインは賭博だなって感じなんですけど、その後に朝から無事に回復をしていたので、いつ落ちるかと思っていたら・・・。

 

 

仮想通貨ビットコインが一瞬で50%マイナスの60万円になってた

PCのモニターでリアルで複数の取引所のチャートを見ていたんですけど、午後10時位だったかな?、Zaifって仮想通貨の取引所のビットコインが凄まじい勢いで暴落をしていて120万円だったのが60万円位に瞬間的に暴落をしてしまい、それでZaifってチャットがあるのでそれを見ていたら、凄い勢いで死亡したとか原資すらマイナスになったって大騒ぎになっていました。

他の仮想通貨の取引所でも確かにビットコインが凄い暴落をしていたんですが、Zaifのビットコインだけが60万円位まで急激に暴落をしていて、システムのバグだってチャットで大騒ぎになっていたんですが、一気に売りが出たのかシステムの障害なのか分かりませんが、私はZaifのはがきは未だに手元に届いていませんので、あれなんですけど死亡した人多そうですね。

一日で相場が50%も暴落するって、他の金融商品とか投機商品では考えられない下落幅ですので、以前のスイスフランの大暴落をついつい思い出してしまうんですけど、これ、50%も一日で相場が下落したら、信用取引でフルレバでやっている人って壊滅状態になっているのでは?としか思えないのですが、確定申告前に破産しそうな億り人出てきそうですね。

 

 

ビットコインの相場をずっと見てますけど本当に値動きが激しい?

最近、ビットコインのチャートを見てどのような値動きをするのかを日々チェックしているんですけど、これだけ暴落と暴騰が激しいと、チャートを見ると言ってもかなりの上級者しか正しい判断が出来ないのでは?と思えますし、上級者でも流石に今回のような前日も暴落と暴騰を繰り返していて、今日の50%の暴落が急激に発生するってのは予測は出来ないのでは?

多分ですね、Zaifでビットコインの信用取引をしていた人って、今は気持ちよく寝ているかもしれませんが、明日の朝くらいに目を覚ますと、資産がマイナス表示になっていて強制ロスカットをされてしまっている人も多いでしょうから、本当にポジションを取っている時はモニタから離れることが出来ない位の値動きをするので、安心感を求める人には厳しいですね。

スポンサードリンク




仮想通貨ビットコインの取引の場合、確かにチャートを分析する能力や実力も必要なんでしょうけど、取引所のサーバが頻繁にダウンするとか、注文が通らなくなるとか、ハッカーがハッキングをして仮想通貨をネット経由で盗むとか、色々な外的要因がありますし、インサイダーも風説の流布もやり放題で、高額なアフィリエイト目的のブログだらけで無法地帯になってます。

まあ、そういった極めて問題がある金融商品??というよりも、電子データの架空取引を使った賭博っていうんでしょうか?、法整備がされていないとかイカサマや八百長が当たり前で、親切そうな除法を提供してくれている人の話がすべてほら話とか、これで一日で突然50%も相場が大暴落をするし、お金をかけて遊べるのでやめられない人が沢山いるのでしょうね。

 

 

プロのトレーダーは毎日億単位をビットコインで稼いでるらしい

先日、遊びで友人からお願いされてビットコインのデイトレをやってみたんですけど、値動きが分かりやすくてやり方次第できちんとこの独特のチャートの動きを勉強すれば、副業である程度は収益になるかな?って思っていたんですが、今日のような大暴落のことを考えると、トータル的に見てもちょっと危険かな?ってところもあるのですが、プロのトレーダー凄いですね。

ビットコインの取引だけで一日で数千万円から1億円位のお金を毎日稼いでいる人も結構いらっしゃるようで、その分、大負けをしてビットコインで損をしている人が沢山いるってことになりますけど、プロのトレーダーとは言っても個人でそのレベルを抜いているのであれば、組織的に多額の資金を使って市場を操作しているヘッジファンドとかはこれで稼いでるでしょうね。

仮想通貨ビットコインって、本当に独特の値動きをしていて、どう見ても仕手が仕込んでいるとしか思えない動きをすることが多くて、一般の投機家はそれに便乗する形で底で買って天井で売るって売買をすることにより、絶対に勝てるわけではありませんが、仮想通貨ビットコインで利益を上げているわけで、これはちょっと詳しく勉強したほうが良いと思いました。

ネットで仮想通貨ビットコインのことを調べると、お勧めの取引所とか高額なアフィリエイト目的に訳の分からないブログが沢山ありますけど、どれも確信に触れるような内容を突っ込んでいるブログは殆ど見たことがないので、やっぱり、自分で仮想通貨ビットコインのチャートや市場の分析などを行い、数カ月から半年間位勉強をしてから本気で突っ込んだ方が良さそうです。

スイスフランが大暴落をした時も、大損をした人と儲かった人が極端に別れていて、あの時はスイス中央銀行が相場に介入している前提で、ほぼ確実に利益を出せるゾーンがあったので、フルレバで全財産を突っ込んで普段から稼いでいた人が沢山いたわけですが、それが突然介入を止めた瞬間大暴落をしてプロでもやられていたので、相場って本当に真剣勝負なんですよね。

明日の朝になると、仮想通貨ビットコインやアルトコインが過去最大の大暴落をしているかもしれませんが、一体どこまで下がるのか気になるところですね。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。