Blog MiMi

煽り運転の犯人はレインボーシックスシージのファン?

スポンサードリンク



先日から、高速道路で悪質な煽り運転をしていた二人が警察に逮捕されて、連日のように報道されていますが、これ、煽り運転というか?、GTA5の強盗そのままなので、被害者の男性が殺されなかっただけでもマシだと思ったほうが良いくらいの悪質な事件だと思うんですけど、アメリカでこんな強盗みたいな事をやったら、その場で銃殺されてもおかしくない位です。

それで、煽り運転が話題になった初日から顔にぼかしが入っていて、誰か分からなかったんですけど、やっと犯人の顔と名前が公開されて、見てみると40代のハゲのおっさんと、50代の更年期障害みたいな婆さんだったので、驚いたのですが、もっと若いDQNカップルかと思っていたら、高齢化したDQNだったこと、男の頭がハゲていたので、スレッジかと思いました。

スレッジというのは、レインボーシックスシージに出てくる、ハゲでハンマーを振り回しているおっさんのことで、この逮捕された当時の二人の顔を見てみればわかりますが、レインボーシックスシージに出てくる、アッシュが逮捕された女の方、スレッジが逮捕された男の方のファンと言うか?、シージのコスプレをしているとしか思えないような不気味な状態でした。

レインボーシックスシージは世界中の特殊部隊が戦うゲームなんですけど、特殊部隊がモデルになっている都合上、顔全体を隠しているキャラクターが殆どなのですが、その顔の隠し方が、今回逮捕された犯人とよく似ているというか?、いい歳して、顔を隠して警察相手に支離滅裂な暴言を吐きながら、逮捕されて何をやっているのか??、関わらない方が良い相手です。

 

 

 

 

煽り運転の犯人はレインボーシックスシージのファン?

最初に、この煽り事件というか、強盗傷害としか思えない犯罪をやった犯人を見て、レインボーシックスシージのやりすぎでは?、と思わず笑ってしまったんですけど、他にもGTA5のやりすぎて、オンラインゲームの中と現実の区別がつかなくなって、普通の人であれば、絶対にやらないようなメチャクチャな煽り運転や、ガラケーを持って強盗傷害をやらないですからね。

スポンサードリンク




今回のネットで公開されている防犯映像を見ると、玉突き事故や死亡事故など、最悪な交通事故が発生してもおかしくない状態ですし、小さなお子さんが乗っている車を運転している際に、こんなレインボーシックスシージのコスプレをしたハゲのおっさん、50代の婆さんに執拗に煽り運転をされて、何度も殴られるとかって暴行をされたら、普通の人は殴り返しますよね。

ゲームのやりすぎで頭がおかしくなったのか?、分かりませんけど、GTA5のオンラインとかレインボーシックスシージをやっていると、頭のおかしいチンパンジーみたいなDQNが沢山いますので、逮捕された二人をみて、こいつら絶対に頭おかしいだろう?って思ったら、試しにネットゲームをやってみると、似たようなおかしな連中が沢山いるので、ある意味笑えます。

本当、ゲームの中から出てきたDQNが車を運転したら、今回のような煽り運転というよりも、GTA5並みの強盗傷害事件が発生してもおかしくないのですが、時代が進化したゲームの世界と現実の違いがなくなり、日本もどんどん治安が悪化してきていますし、将来的にはVRでリアルな世界をゲームで堪能して、犯罪者と戦うって時代が来るかと思うと、不安になりそうです。

 

 

あの犯人の顔と髪型を見ると人生を呪う気持ちも分かる?

逮捕された男は40代でスレッジ並みのハゲで、顔もブサイク、逮捕された女は50代で人生終わったようなブサイクな顔、これだと、他人の人生を呪って無差別殺人をしてもおかしくない見た目ですので、人は見た目で判断をしてはいけないって言いますけど、どう見てもレインボーシックスシージみたいなコスプレで顔全体を隠している姿を見ると異常としか思えません。

それで、逮捕されるまでに顔を隠していた、サングラス、帽子、マスクを警察に取られると、逮捕前にはあれだけ奇声を上げて、訳の分からない主張をしていた二人も、いきなりおとなしくなり、両手で顔を隠して警察に連行されている動画が公開されていましたけど、顔を隠した状態なら威勢はいいけど、素顔が分かると、何も言えない・・・、典型的なDQNです。

オンラインゲームをしていると、奇声を上げたり、罵倒したり、チンパンジーみたいな意味不明な連中が日本人にも沢山いて、相手に身元が分かっていないので、本当にふざけた連中が沢山いるんですけど、今回逮捕された二人と同じような連中がオンラインゲーム上には沢山いると思うと、今後も似たような悪質な事件が多発するのでは?、と心配になってきまいた。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。