Blog MiMi

【アークナイツ】☆5ソラとイースチナを遂にゲット!大勝利ガチャ!

スポンサードリンク



最近、ハマっているタワーディフェンス・スマホアプリのアークナイツですが、今日からピックアップガチャの変更があり、早速見てみると、アンジェリーナ、シャイニング、フィリオプシス、イースチナ、ソラがピックアップされていたので、☆6のアンジェリーナとシャイニングは既に所有しているので、今回のガチャは☆5のピックアップが出ると、嬉しい状態です。

早速、ピックアップガチャを回してみると、イースチナ、ソラが当たりましたので、先日の、シュヴァルツのピックアップガチャと同じく、大勝利って結果になったので嬉しい限りなのと、現在開催中の「青く燃ゆる心」ってイベント期間中に、ソラの水着衣装も販売されているので、前から欲しかったソラとイースチナが入手できて今回のイベントで色々と活躍してくれそう。

特にソラは以前から欲しかったんですけど、無課金では入手が難しいキャラの一つだったので、いつになったら入手出来るのか?と思っていた矢先、今回のイベント中にピックアップガチャっでイースチナと揃って入手ができたので、本当に助かったというか、これでスペクターがパワーアップ出来ると思うと、色々と今後のステージで使ってみたい今日この頃になりますね。

 

 

☆5ソラとイースチナを遂にゲット!大勝利ガチャ!

早速、ソラとイースチナのレベルアップさせて、昇進1のレベル40にして、現在開催中のイベント「青く燃ゆる心」で使ってみようと思ったんですが、昇進素材はあったものの、肝心の補助用の進化素材SOCが全くないし、補助向けのSOCステージの開催もしていないようなので、暫くは昇進1にすらできない状態なんですけど、イベントで簡単に進化素材が入手出来るみたい?

仕方がないので、昇進1にするのは数日後になる訳ですが、ちなみに、ソラは攻撃は一切できずに歌を歌って周囲の味方の攻撃力をアップさせるスキル、後は付近の味方の体力を少しずつ回復させるスキルがあり、イースチナは減速攻撃をする、アンジェリーナと似たような能力になっているので、どちらも補助キャラで術師禁止のステージで大活躍してくれそうな雰囲気です。

スポンサードリンク




ソラもイースチナも、見た目もかわいいし、現在イベントに合わせて販売されている、ソラ用の水着衣装もとても良いできなので、こちらは早速購入しておきましたけど、ソラのモーションアイドル設定なのではやたら凝ってすごい動きをしていますし、イースチナもスキル2を使ったら、空中に浮いていい感じでスキルを使っているって状態になるので非常によろしいです。

 

 

無課金でもガチャで大勝利をしたら気分が大変良い。

私は、アークナイツをやっていますが、課金は全くしておらず、完全無課金でやっているので、前回のシュヴァルツピックアップでは大勝利して、今回のソラとイースチナピックアップでも、両方入手できて大勝利だったのでとても気分が良いのですが、少し前のマゼランピックアップやスカジピックアップでは、全くかすりもしなかったので、今回は本当に嬉しい限りです。

ただ、現状では全てのステージをクリアしてしまっていて、新キャラが出ても意味がないって思っていたら・・・、現在開催中のイベント「青く燃ゆる心」はこれまでのステージとは異なり、こちらがスタンをして操作不能になる遠距離攻撃をしてくる敵からが多く出るような状態になっていて、普通に難易度が高くなっているので、いい感じに強化したキャラも使えそうです。

最初のイベント、「騎兵と狩人」の時にはアークナイツを始めたばかりで、戦力も現在と比較するとかなり低かったのですが、現在は昇進2のキャラも増えていて、今回の新しいイベントは余裕かな?と思っていたら、まさかの遠距離スタン攻撃をしてくる敵が沢山出ていて、普通に苦戦してしまっているので、6日から開始される高難易度はどうなることやらですね。

今回のピックアップで入手したソラもイースチナも見た目もかわいいし、スキル発動中のアニメーションもかっこいいので、かなりお勧めです。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。