Blog MiMi

【アークナイツ】エクシアピックアップガチャの結果はニアール!

スポンサードリンク



今日の午前4時からアークナイツのガチャが更新されていて、確認すると☆6エクシア、☆6ホシグマがピックアップされているガチャだったのですが、☆5はラップランド、ニアール、レッドの3体で、今回のガチャはホシグマとレッドは持っていなかったので、どちらかが出ればよいな?と思って1回づつ回していくと5回目で、また回復重装二アールが出てきました。

☆5の二アールは結構頻繁に使っていて、悪くはないのですが、二アールがピックアップされているガチャを引くと、これまで全て二アールが当たる・・・という状態なので、トラウマになりそうな雰囲気になっていますし、二アールもこれで3体目ですから、そろそろ、二アール以外のピックアップが当たってくれると嬉しいわけで、レッドがあってくれたらな?となります。

ただ、今回の☆5ピックアップであるレッドは、資格書交換で交換ができたようで、早速交換しておきましたので、無事にレッドも入手、二アールは重ねてパワーアップという結果になりましたので、別に悪くもなく良くもなく、新規ガチャでは最低保障で10回以内に☆5が1体保証されている、アークナイツガチャのおかげで、イライラする人も少ないのでは?と思います。

 

 

 

エクシアピックアップガチャの結果はニアール!

二アールは持っているので、同じ重装ならホシグマが出てくれればよかったかな?、と思ったりもしますが、前回のガチャで、ワイフ-、メイ、配布のバイソンを育成している都合上、既に金欠、経験値ビデオ、各種育成素材不足になっているので、今回交換で入手したレッドを育成するだけでもアップアップの状態になっていますから、まあ、レッドだけでも良かったかな?

スポンサードリンク




肝心のレッドですが、早速、なけなしのお金と素材で昇進1のLV40、スキルレベル7にして使ってみた感じは、レッドはあまり強くないというか、先日ガチャで入手したワイフ-の方が強いのでは?と思える感じだったので、これだとグラベルの方が使えるのでは?と思ったりもして、以前からレッドが欲しかったので少し唖然としましたが、昇進2にしたら違ってくる?

同じ特殊の防御特化のグラベルも昇進1のLV40にしていますが、こちらは既に信頼と潜在がMAXになっているので、今回交換したレッドとは単純な比較はできませんが、先日のガチャで入手した、敵の特殊効果を無効にするワイフ-が、あまりに強すぎるのか?、ワイフ-やグラベルと比較しても、今回の入手したレッドはイマイチピントこないので、今後に期待をしています。

 

 

二アールがトラウマになりそうなので次回はやめて欲しい?

私がアークナイツを始めてから、二アールがピックアップされたのは、今回で3回目になり、全てのガチャで10回以内に☆5以上確定枠として二アールが毎回出てきているので、次回以降、二アールがピックアップされていた場合、二アールが出るのはやめて欲しいんですけど、次に二アールが出ると、二アールの防御力がアップするので、まあ、ピックアップされても良いかな?

二アールですが、サリアと比較すると弱いとか、使えないって言われていますけど、サリアと二アール、グムも全て所持していますが、高難易度になると、サリアと二アール両方とも同時に使うパターンも多く、二アールも育成していくと、普通に強いというか、回復能力も高いので、二アールが欲しい人は今回のピックアップガチャで入手しておけば良いかもしれませんね。

ただ、今回ピックアップされている☆5の中でも、ラップランドは別格的に強く、昇進2スキル2特化にして使っていますが、ラップランドが居ると居ないロドスでは、全然、高難易度のレベルが違ってきますので、ラップランドを最優先に入手しておいたほうが言うまでも無いんですけど、まあ、気長にやっていれば大抵のキャラは入手できるのがアークナイツの良いところです。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。