Blog MiMi

【アークナイツ】エイヤフィアトラ・ピックアップを懲りずに回してみた結果!

スポンサードリンク



アークナイツにて、エイヤフィアトラとマゼランがピックアップされているガチャが開催されていたので、星5確定以上までを単発で回して見たんですが、その結果は、星3と星4のカブリバからいで。最後に出てきたのはワルファリン・・・でした。エイヤフィアトラ以外は持っているので、エイヤフィアトラが欲しかったんですが、本当にエイヤはかすりもしませんでした。

上級資格証で交換するにしても、まさか、こんなに早くエイヤフィアトラの交換が来るとは思っていなかったので、つい先月、ホシグマの交換をしたばかりで、上級資格証も足りない…、エイヤフィアトラは恒常キャラなので、どのガチャを引いても出る可能性がある訳ですが・・・、最強の術師として有名ですから、先ず、出ることは無いので、できれば今回当てておきたい。

そんな訳で、まだ合成玉には若干の余裕があったので、単発でもう少し追加で今回のガチャをエイヤフィアトラ1点狙いで回してみることにしました。

 

 

 

 

エイヤフィアトラ・ピックアップを懲りずに回してみた結果!

単発でエイヤフィアトラ、マゼランピックアップを回してみると、星4のグム、星4のススーロ、星4のビーハンター・・・、被りの星4ばかり出てくるので、これはもうだめかな?、流石にもうそろそろ辞めようかと思っていたところ・・・、まさかの単発で星6確定の演出が出てきました。最後の最後でエイヤフィアトラが出てきてくれたのか?、と気分が高まってきた訳です。

※アークナイツのガチャでは、被ったキャラは自動的に印になります。

 

 

最後の最後でまさかの単発エイアフィヤトラ!?が来た?、突然の星6確定演出です!

スポンサードリンク




 

 

 

星6確定演出から出てきたのはまさかのモスティマだった!

星6確定演出だったので、エイアフィヤトラがついにきたか?と思って、結果を見てみると・・・、まさかのモスティマでした。いやいや・・・、モスティマは全開のバグパイプのピックアップでもすり抜けで出てきたばかりで、今回も出てきたので、2回連続ですり抜けで出てきた訳です。モスティマを持ってなければ嬉しいのでしょうけど、持っているので、これは参った!

星6術師のモスティマはコストが34もあるので、一回被って潜在を追加しても、コストが33になるだけですから被っても殆ど意味がないんですよね・・・。フル課金で潜在をMAXにする人でしたら、意味があるのでしょうけど、無課金で偶然モスティマが被ったくらいでは、本当に意味がない!、最近のアークナイツのガチャはピックアップが全く仕事をしていませんね。

2回連続で星6で出てきたのがモスティマって、ある意味すごい確率なんですけどね。エイアフィヤトラは今回は本当に諦めるしかなさそう。

 

 

全開のバグパイプガチャのすり抜けで出てきたモスティマですが、危機契約#0のときに、既にある程度育成が終わっていて、後はスキル特化3にするだけです。モスティマも強いんですけど、コストが重すぎて、使えるステージに制限があることから、強いんですけど使える場所が限られてしまうという・・・。スキル発動時のエフェクトが格好良いので、コストをなんとかしたい。

合成玉も16000個あったのが、今回のピックアップで7000個位まで減ってしまったので、流石にこれ以上は無理ですので、撤退します。

 

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。