Blog MiMi

【とあるIF】幻想祭宴(イマフェス)ガチャ155連の結果!フェス限定すべて3凸

スポンサードリンク



本日、深夜に、とあるIFを起動したら幻想祭宴(イマフェス)ガチャが開催されていたので、とりあえず、貯めていたゲコ太石を使って140連分回しておいたのですが、本日、普通にゲコ太石が3000個溜まったので、最後の天井分の150連を引いていきます。とあるIFって相当に課金アイテムのゲコ太石をばら撒いているので、無課金でも普通に天井まで回せるのが凄いですね。

あと、運営が配布してくれたフェス限定ガチャで使えるピンクチケットも6枚あるので、5枚分を使って引いていき、合計で155連でこのガチャから撤退する予定です。

 

 

本日の深夜に140連回したのでゲコ太石はなくなっていたんですが、運営が大量にばら撒いているようで、あっという間に3000個溜まったゲコ太を使います。

 

 

 

幻想祭宴(イマフェス)ガチャ155連の結果!フェス限定すべて3凸。

最初の10連(150連目)を回してみると、いきなり星3確定の演出が出ました。フェス限定ってすごい確率でこの初春や左天さんが走ってくる虹色演出が出ますね。

 

 

出てきたのはひげ付きの虹ゲコ太なので、フェス限定キャラ確定です。140連目までで、雷神美琴が3枚削板軍覇が2枚神裂火織が2枚引けているので、出て嬉しいのは雷神美琴かな?。雷神美琴は後1枚あれば、星5に限界突破出来ますので、雷神美琴が出てくれると助かります。削板軍覇と神裂火織は2枚しか無いので、1枚追加ででても星5に限界突破できませんからね。

では、早速、ひげ付きの虹色ゲコ太を開けてきます。

 

 

ひげ付きの虹色ゲコ太から出てきたのは神裂火織でした。これで、神裂火織は3枚目になります。3枚だと星5に限界突破するのに30枚だけ結晶が足りないんですよね。最初は赤結晶で交換できると思っていたんですが、フェス限定キャラの場合、黒結晶、白結晶を使わないと覚醒結晶に交換できないらしく、フェス限定キャラって限界突破はかぶりを引くしかないようです。

 

 

ピンクチケットで追加の5連を回した結果は大勝利?

運営が配布してくれたフェス限定で使えるピンクチケットが6枚溜まっていたので、これを使って追加で5連分回してきます。このピンクチケットっていつの間にか溜まっているし、単発で使うと星3ピックアップがよく出るんですよね。ダクネスも灼眼のシャナも10連ガチャでは爆死してしまいましたが、ピンクチケットであっさり出てくれました。

 

 

結果は!いきなり、ピンクチケットで星3確定の演出が出ました。おお!、これは期待できますね。

スポンサードリンク




 

 

なんと!、ひげ付きの虹ゲコ太なので、フェス限定キャラです。雷神美琴の4枚めがでるかな?

 

 

ピンクチケット単発で出てきたのは、削板軍覇でした。これで3枚目です。

 

 

ピンクチケットの152連目はハズレでした。

 

 

ピンクチケットの153連目もハズレでした。

 

ピンクチケットの154連目もハズレでした。

 

 

もう、そろそろ引くのを辞めようか?と思ったピンクチケットの155連目もハズレでした。

 

 

合計で155連回したので、天井の150連に到達しました。今回のピックアップから1枚だけ好きなキャラと交換できるんですが、雷神美琴が3枚削板軍覇が3枚神裂火織が3枚・・・すべて3枚引けているので、いずれも後1枚追加すれば星5に限界突破出来る状態になります。残念がら、出なかったチビ食蜂操祈も交換できるんですが、ここまできたらフェス限定キャラですかね。

このすばコラボから初めた初心者なので、とあるIFのフェスっていまいちよく分からないんですが、ガチャだけなんでしょうかね?、ここで撤退なんでしょうけど、星3が3枚引けていると、後1枚追加で星5に限界突破出来るので、もしかしたら、期間内にゲコ太石が溜まったら追加でフェス限定ガチャを回すかもしれません。3枚では星5に限界突破出来ないんですよね。

あと30枚、覚醒結晶が足りないのです・・・。どれか1体でもフェス限定キャラが出てくれると、後は交換で1枚好きなのが選べるので、本当、この仕組はうまく出来ています。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。