Blog MiMi

【リゼロス】ハッピーバレンタインガチャ!レム狙いで120連回した結果!

スポンサードリンク



リゼロスを起動したら、今日からハッピーバレンタインガチャでレムがピックアップされていました。これは引くしかない・・・ということで、魔法石も16000個溜まっていたので、これを全て使ってガチャを回していきます。バレンタインレムを引く前のガチャポイントを見ればわかりますが、バレンタインラムでは48連で完全に爆死しています。レムは出るといいな・・・。

正直、リゼロスはゲーム自体はクソゲーですけど、キャラクターのデザインが素晴らしいので、未だにやっています。特に年末年始に出てきた、エルザのデザインが最高ですね。今回はバレンタインレムが1体引けるまで、出来れば記憶結晶の性能がかなり良いので、これを限界突破して使いたいということで、早速回していきます。合計で160連迄回せまるので、出て欲しい。

 

 

ハッピーバレンタインガチャ!レム狙い10連目!

早速、最初の10連目を回していきます。初回は金扉でしたので、バレンタインレム確定ではないのがキツイですね。

 

 

星3の記憶結晶が1枚出てます。歌って踊れるメイド姉妹を完凸したいので、記憶結晶でも歓迎です。

 

 

!?、記憶結晶はすり抜けですね。酔っぱらいクルシュの時の記憶結晶なので、記憶結晶には限定ってのがなくて、今後も今回の歌って踊れるメイド姉妹の記憶結晶も出る感じでしょうか?

 

 

 

ハッピーバレンタインガチャ!レム狙い20連目!

20連目も金扉です。星3キャラ確定演出の虹扉が早い段階で出て欲しいですね。

 

 

20連目はハズレでした。まだまだ、魔法石には余裕があるので、ガンガン回していきます。

 

 

 

ハッピーバレンタインガチャ!レム狙い30連目!

30連目も金扉でした。

 

 

30連目は記憶結晶が2枚でた演出だったので、期待をして開けてみると、記憶結晶は2枚ともすり抜けでした。現時点で星3キャラ無し、星3記憶結晶は3枚でも全てすり抜け

なんか、このままだと、160連全部回しても爆死の予感がしてきたのでキツイですね。

 

 

ハッピーバレンタインガチャ!レム狙い40連目!

40連目は・・・、遂に星3キャラ確定の虹扉が来ました!。ただ、バレンタインレム確定ではないので、バレンタインラムの時みたいに、常設キャラすり抜けだけは止めて欲しい。

 

 

久々日見た、虹扉からのベアトリスの演出なので、このまま星3キャラが2枚出てくれると嬉しいですね。

 

 

!?おお!?これは、完全にバレンタインレムの演出です。よかったー、早々に40連でバレンタインレムが出てくれました。

 

 

リゼロスのキャラデザインはリゼロス用語で言えば、神がかってますね。本当に可愛いです。バレンタインラムで爆死中なのでレムは40連で引けてよかったー。

 

 

残念ながら、星3キャラはバレンタインレム1体のみで、星3キャラの2枚抜きは出来ませんでした。それでも、全然いい感じです。これで、バレンタインレムが1体確保出来ましたので、無理をして今回のガチャを回す必要性がなくなったんですが、歌って踊れるメイド姉妹の記憶結晶を完凸したいのと、魔法石に余裕があるので、引き続き、バレンタインガチャを回していきます。

現時点で、星3キャラはバレンタインレムが1体、星3記憶結晶はすり抜けが3枚です。

 

 

 

ハッピーバレンタインガチャ!レム狙い50連目!

バレンタインレムが40連目で引けたので、ここからは歌って踊れるメイド姉妹の記憶結晶狙いになります。なので、前回までに48連で爆死中のバレンタインラムの方のガチャを回していくことにします。バレンタインラムが出てくれると助かりますし、ガチャポイントは共通なので、これでバレンタインレムの欠片に交換できるので、3凸か限突までしていければと思っています。

現時点で、88連分のガチャを回していますね。最近は、魔法石の大量配布を運営がやってくれているので、無課金でもガンガン魔法石が溜まっていっています。

 

 

50連目は金扉でした。金扉の場合、星3の記憶結晶が出やすいので、歌って踊れるメイド姉妹の記憶結晶が出てくれると助かります。

 

 

金扉なので、予想通り星3の記憶結晶の確定演出が出ました。これで、歌って踊れるメイド姉妹が2枚出てくれるといい感じです。

 

 

!?はい?、星3記憶結晶が2枚出たのに、2枚ともすり抜けでした。記憶結晶のすり抜け率が異常に高いですよね。

現時点で、星3キャラはバレンタインレム1体、星3記憶結晶はすり抜けが5枚です。記憶結晶もピックアップで確率上がっていると思うんですが、どうなんでしょう?

 

 

 

ハッピーバレンタインガチャ!レム狙い60連目!

60連目も金扉です。今回のバレンタインピックアップガチャは金扉の確率が異常に高いですね。

 

 

星3の記憶結晶が出たんですが、またすり抜けでした・・・。

 

 

60連目の時点で、星3キャラはバレンタインレムが1体、星3記憶結晶が6枚で全てすり抜けです。

 

 

ハッピーバレンタインガチャ!レム狙い70連目!

70連目もまた金扉です。虹扉が出てほしいですね。

スポンサードリンク




 

70連目は完全にハズレでした。すり抜けの星3記憶結晶すら出なかったです。

 

 

ハッピーバレンタインガチャ!レム狙い80連目!

いよいよ、魔法石16000個の半分の80連目です。

 

 

80連目も星3記憶結晶の確定演出が出たので期待したんですけど、またすり抜けでした。本当に記憶結晶のすり抜けが酷すぎる。

80連で星3キャラはバレンタインレムが1体、星3記憶結晶はすり抜けが7枚です。ここまで80連回してみても、歌って踊れるメイド姉妹の記憶結晶は1枚も出ていません。

 

 

 

試しに、バレンタインレムを編成に入れて、アリーナをオートでやってみたんですが、バレンタインレムはかなり強いですね。エルザとクリスマスエミリアは編成から外せないので、どうしようかな?と思ったんですが、フェリスを編成から外して、バレンタインレムを入れてみました。回復はクリスマスレムで対応できるので、フェリスは編成から外すことになるかもですね。

エルザとバレンタインレムがいれば、無課金でオートでも余裕で勝てます。この2体は相当強いです。エルザとバレンタインレムは絶対に引いておいたほうが良いキャラです。

 

 

 

ハッピーバレンタインガチャ!レム狙い90連目!

40連目で引けたバレンタインレムを試しにアリーナで使ってみたら、かなり強いキャラでした。これだと、もうバレンタインラムは引かなくてよいかな?って感じてきたので、90連目からはバレンタインレムのガチャの方を回していきます。出来れば、バレンタインレムが2体位追加で、更に記憶結晶の歌って踊れるメイド姉妹の完凸をしたいので、ガンガン回していきます。

いつの間にやら、ガチャポイントが128枚溜まっていますね。無課金なんですけど、魔法石が16000個溜まっていたので、まだまだ余裕で回せます。

 

 

90連目の演出は金扉です。

 

 

90連目で、星3記憶結晶の確定演出が2枚出たので、歌って踊れるメイド姉妹が出てくれると嬉しいと思っていたら、やっと1枚出てくれました。残念ながら、もう一枚はすり抜けでした。

 

 

凄まじいすり抜け率ですが、ピックアップの記憶結晶は90連で1枚だけです。これは酷い。バレンタインレムは40連目で出てくれているので爆死感はないのですが、全然出ません。

他の記憶結晶は全てすり抜けでした。この時点でバレンタインレムが1体、星3記憶結晶のすり抜けが8枚、星3記憶結晶の歌って踊れるメイド姉妹が1枚です。ただ、すり抜けはラインハルトの記憶結晶だったので、これも完凸をすると騎士の速さが相当早くなりますから、結構強そうな記憶結晶なんですよね。騎士限定なのでフェリスに装備したら強くなる感じかな?

 


 

歌って踊れるメイド姉妹の記憶結晶は1枚が配布されて、前回のバレンタインラムのガチャの際に1枚出たので、後2枚で完凸できるんですけど、本当に星3記憶結晶が全然出ない。

 

 

ハッピーバレンタインガチャ!レム狙い100連目!

おお!100連目で今回のバレンタインガチャで、初めての木の扉演出が出ました。金扉ばかりだったので、逆に新鮮味がありますが、星3の記憶結晶の期待もできないのがキツイかな?

 

 

キリ番の100連目は完全にハズレでした。うーん、いつの間にやら、あと60連しか引けないんですよね。

 

 

ハッピーバレンタインガチャ!レム狙い110連目!

110連目の演出は金扉です。記憶結晶は期待できますね。

 

 

ベアトリスが本を飛ばす際に、星3の記憶結晶の演出が出たのですが、星3記憶結晶はまたすり抜けでした。まあ、持ってない記憶結晶なんですけどね。

 

 

110連目の時点で、星3キャラはバレンタインレムが1体、星3記憶結晶は9枚すり抜け、星3記憶結晶の歌って踊れるメイド姉妹が1枚です。

 

 

ハッピーバレンタインガチャ!レム狙い120連目!

いよいよ、120連目です。演出は金扉です。120連目で、虹扉の確定演出がでたのが1回のみですが、そこでバレンタインレムが出たのは、かなり運がよいのかもしれませんね。この時点で、バレンタインレムが引けていないと、かなりイライラするのかもしれませんけど、バレンタインレムは既に引けているので、ピックアップが出なくても余裕があるのでなんとか助かっています。

 

 

120連目も星3記憶結晶の確定演出が出たので、歌って踊れるメイド姉妹に期待したんですけど、またすり抜けでした・・・。

120連分回して、星3キャラはバレンタインレムが1体、星3記憶結晶がすり抜け10枚、歌って踊れるメイド姉妹の記憶結晶が1枚でした。星3記憶結晶は10枚出ているんですが、歌って踊れるメイド姉妹の記憶結晶が全然出ない。ここで・・・、ちょっと、後50連しか回せなくなったので、一旦、ガチャは休憩しようと思います。星3キャラは本当に1体しか出ていないんですよね。

 

 

今回、バレンタインガチャを120連回した結果、ガチャポイントが168個たまりましたので、これを全て使ってバレンタインレムの欠片に交換する予定です。シオンメダルも使えば、バレンタインレムも3凸までは余裕でいけそうなので、別に良いのですが、肝心の歌って踊れるメイド姉妹の記憶結晶が後2枚足りないのです。これはかなり困りました。後2枚なんですけどね。

 

 

40連目で引けたバレンタインレムですが、LV80にしてみると以下の状態になりました。防御が心もとない感じですけど、オートでも相当強いです。歌って踊れるメイド姉妹の記憶結晶が2枚たりないのですが、引き続きガチャを回すかどうかは、暫く様子を見る予定ですが、バレンタインレムは引いておいたほうが良いキャラですね。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。