Blog MiMi

【リゼロス】木漏れ日の微笑みエミリアガチャ!60連爆死!クソゲー

スポンサードリンク



リゼロスを起動したら、また、新しいガチャが開催されていました。今回は木漏れ日の微笑みエミリアが新キャラです。リゼロスって異常にガチャの更新速度が速いですし、メチャクチャな仕様の新キャラを次々と出してくるので、既にゲームバランスが崩壊しています。しかしながら、元々がイラストしか取り柄のないクソゲーなので、バランス崩壊しても問題ないという話。

ストーリーも全然面白くないので全てスキップしている状態ですし、そもそもですが、ゲーム部分が全く面白くないので、そろそろ、アンインストールしようかな?と思いつつ、イラストだけは凄まじいクオリティーなので、それ目当てで未だにアンインストールはしていません。課金アイテムの魔法石も先日のクルシュで170連爆死したものの、いつの間にか6000個溜まってます。

 

 

木漏れ日の微笑みエミリアガチャ!60連爆死!クソゲー。

今回は6000個溜まっている魔法石を使って、60連分まで回していきます。エミリアが出たらその時点で止めますが、魔法石が無くなってもやめる感じですね。

早速、初回の10連目は金扉でした。

 

 

★3の記憶結晶が2枚出てきました。しかも1枚は今回のピックアップの記憶結晶なので、出だしはいい感じですね。この調子でエミリアが引けるとよいのですが・・・。

 

 

木漏れ日の微笑みエミリアガチャ!20連目!

20連目も金扉です。10連で回しているので★2キャラが1体確定の演出である金扉が出るのは当然でしょうかね?

 

 

結果は、ハズレです。このまま爆死か?って雰囲気になってきました。

 

 

木漏れ日の微笑みエミリアガチャ!30連目!

30連目も金扉。さて、そろそろ、エミリア出ますかね?

 

 

30連目もハズレです。★3の記憶結晶すらありません。

 

 

木漏れ日の微笑みエミリアガチャ!40連目!

珍しく、木の扉が出ました。10連で木の扉が出るのは珍しいので、もしかしたら、ベアトリス演出になるか?

 

 

★3の記憶結晶が2枚出てきました。これが2枚ともピックアップの記憶結晶ならいいのですが・・・。

 

 

記憶結晶は2枚ともすり抜けでした・・・。残りは20連しか無いので、今回も爆死で終了しそうですね。どうせ使わないであろうクルシュで170連も引くんじゃなかったと思い始めました。

 

スポンサードリンク




 

木漏れ日の微笑みエミリアガチャ!50連目!

!?おおー!、50連目でやっと虹扉の演出が出ました。これでエミリアが出ると、なんとか魔法石を1000個残した状態で、今回のガチャを撤退できるので一応大勝利になりますね。

虹扉だけだと、よくあるすり抜けでアルが出る恐れもありますので、パックを掴む、ベアトリスの演出が出ることに期待して開けていきます。頼みますよー。

 

 

!?、まさかのベアトリスとパックがでてくる演出です。これで、★3のピックアップは確定ですので、エミリアが確定になるはず。

 

 

ベアトリス演出の続きも問題なく出てますからね。この演出は強いです。これまで、この演出でピックアップが出なかったことはないので、エミリアに期待します。

 

 

金色の本が、虹色の本になる★3の昇格演出が始まりました。エミリア!

 

 

!?ええ?、これエミリアじゃなくて、常設のアナスタシア?じゃないの?。ベアトリスとパックの演出は?意味無し?

 

 

出てきたのは、常設のアナスタシアでした。NEWがついているので持っていなかった訳ですが、ベアトリスとパックの演出から、まさかのすり抜けです。初めてですね。あの演出って★3ピックアップ確定の演出だと思っていましたし、これまですり抜けが出たことはなかったんですが、まさかのすり抜けでした。流石にこうなってくると、クソゲーにムカついてきます。

 

 

すり抜けで、★3のアナスタシアのみ・・・。残りは10連分しかありません。

 

 

木漏れ日の微笑みエミリアガチャ!60連目!ラスト!

まさかの虹色からのベアトリスとパックの演出まで出て、すり抜けでアナスタシアだったのでショックですね。最後の60連目は金色の扉です。今回は虹色は1回だけでした。

 

 

最後の60連目はハズレでした。先日のクルシュで170連爆死。今回のエミリアで60連爆死です。どちらも出てきた★3キャラはすり抜けばかりでした。魔法石も無くなってしまったので、そろそろ、アンインストールしようかな?と思い始めています。私は無課金でやっているので、別に爆死しても問題ありませんが、これに課金している人だったら、激怒しているでしょうね。

魔法石は完全に無くなってしまったので、もうエミリアのガチャは回せません、1日1回無料も無いので、今回はこれで終了になります。出る時は単発1回で出る時もありますが、出ない時は本当に出ないのと、ガチャをやっている人の分母が大きいからなのか?、リゼロスのガチャは出ないときには本当に出ないので、40連回して出なかったら撤退位の感覚のほうがよいですね。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。