Blog MiMi

【Nier】★4確定ガチャチケと30連で世界を滅ぼした男を狙った結果

スポンサードリンク



ニーアリンカネーションで、交換所ってのがあったので気になって確認してみると、★4確定プレミアムガチャチケットってのが交換できるようです。これ、★4確定のチケットなのでこれを使えば、世界を滅ぼした男と交換ができるか?、もしくはガチャで引ける確率が高くなるのかな?と思って、いつの間にやら溜まっていた20000個のメダルを使って交換することにしました。

そう言えば、メダルって一体どうやって溜まっているのか?、よく分からないですけど、とりあえず交換できるので交換します。ただ、スタミナ回復薬と交換した方が良い気もしています。

 

 

遂に★4確定ガチャチケを入手できました。

 

早速、ニーア・レプリカントコラボで★4確定ガチャチケットを使おうと思ったら・・・。なんと!この確定チケットは常設キャラ専用のガチャ以外では使えないようですね。てっきり、ニーア・レプリカントのコラボガチャで使えると思っていたので、こんなことなら交換するんじゃなかった!と思いつつ、常設キャラ限定なら★4のフレンリーゼの2体目を狙うしかありません。

 

 

★4確定ガチャチケと30連で世界を滅ぼした男を狙った結果。

では、早速、狙って★4確定ガチャチケットを使って回していきます。世界を滅ぼした男が狙えない事が分かったので、フレンリーゼ狙いでいきます。ママのコメントが手が震えそうになってますので、このコメントの時に単発で回すと、★4のカイネが出たので、なにか関係しているのかな?

 

 

ママのコメントは「進みましょう。」でした。まあ、★4確定なのであまり意味はないでしょうけど・・・。

 

 

当然ですが、★4確定の紫色のキューブが1個出ています。カラスは出ていないので、なんか嫌な予感がしますね。

 

 

★4確定ガチャチケットで狙いのフレンリーゼ2体目は出るのか?、この瞬間が一番おもしろいですよね。

 

 

出てきたのは・・・、なんと神秘石の銃って★4武器でした・・・。★4確定ガチャチケットって・・・、キャラ確定ではないんですね。ガチャの説明画面でフレンリーゼの画面が表示されていたので、★4確定チケットは常設の★4キャラ限定かと思っていました。世界を滅ぼした男のガチャでは使えないし、フレンリーゼは出ないしで・・・出たのは銃。駄目だこりゃって感じです。

 

 

NEWだったので、そのうち銃装備のコラボキャラが出た時に使う感じですかね?、今は使えるキャラが居ないので、倉庫番です。

 

 

仕方ないので世界を滅ぼした男狙いで30連回していきます。

★4確定ガチャチケットでは、常設の武器を含めた★4確定だったというオチでした。これではスッキリしないのと、ジェムも18000個位溜まっていたので、世界を滅ぼした男狙いでニーア・レプリカントコラボガチャを30連ほど回していきます。それでも出なかったら、ジェムを全て突っ込んで回してしまうかもしれません。カイネとエミールは持っているので、一点狙いです。

ママのコメントは「いいものがもらえるかしら?」です。

 

 

無課金でも、いつの間にかジェムが結構溜まっているので、100連位は余裕で回せますし、ピックアップの★4キャラも結構出ています。後は世界を滅ぼした男だけです。

 

 

ママのコメントは「行きましょう。」でした。期待できるか?

 

 

カラスの集団が出ていて、紫色のキューブが1個出ています。ただ、カラスがキューブの周辺を飛んでいないので、★4ピックアップ確定ではないかも?。10連目で紫色のキューブが出たのは良い感じですね。早速、キューブを開けていきます。この時点で、一応カラスは出ているし、ママのコメントもそれっぽいので、世界を滅ぼした男が出るかもしれないと思ったわけです!

 

スポンサードリンク




 

!?、紫色のキューブから出てきたのは火属性の銃でした・・・。★4確定プレミアムガチャチケットに引き続き、また使わない武器の銃ですね。これ最悪でしょう。

 

 

まあ、NEWだったので、ハズレでは無いんですけどね。連続で武器。しかも銃ってのは。・・。

 

 

20連目を狙っていきますが、ママのコメントが「手が震えそう!」に変わっています。これは期待できるか?

 

 

ガチャ前のママのコメントが「お目当てのものは何かしら?」だったので、これはハズレかな?、早速、鉄のドアを開けていきます。

 

 

★4の紫色のキューブはありません。カラスも出ていないので、昇格演出には期待できそにありません。

 

 

予想通りにハズレで、持っていない武器が出ているんですけど、また銃です。銃ばっかりいらないです。

 

 

ニーア・レプリカント!世界を滅ぼした男狙いで30連目!

予定では、最後の30連目になります。鉄のドアでママのコメントは「ドアを開けて。」です。期待できるかな?

 

 

カラスは出ていませんが、紫色のキューブが1個出ています。これは、今度こそ、世界を滅ぼした男が出るのでは?と期待をしています。また★4の武器で銃だったらアンインストールしそう。

 

 

その他のキューブは昇格演出もなく、最後の紫色のキューブを開けてみると!

 

 

!?、ええ?出てきたのは、まさかの世界を滅ぼした男でした!。30連で世界を滅ぼした男が出たので、これは大当たりです。これで全てのコラボキャラが揃いました。

 

 

得意武器は槍のようですね。やりって変な三国志のおっさんみたいなキャラしか持っていないので、全く使っていませんでした。これで槍を使うキャラが出てきたので良かったです。ただですね、槍のアイコンって杖のアイコンとよく間違えるので、もっとわかりやすいアイコンにして欲しいですね。PCのディスプレイなら分かりますけど、スマホとかだと判別が難しいのです。

 

 

なんか、★3のNEW武器も出ていますし、最後の最後で世界を滅ぼした男が出たので、大勝利で終了出来ました。ニーアリンカネーションって適当にガチャを回したら★4のピックアップがバンバン出るので、ニーアオートマタコラボと合わせて、コラボキャラが6体全て揃いました。これ、クリティカルダメージを増大させるスキルを持っているので、A2と合わせたら強い?

 

 

★4の武器も結構揃ってきています。属性ゲーなので、5属性全て集めないといけないのですが、剣装備のキャラが多いので、剣だけ全属性揃ったら普通にオートでクリアできそうです。槍の★4武器も闇属性と光属性の武器がありました。全然使っていなかったのでレベル1ですが、世界を滅ぼした男が入手できたので、倉庫で眠っていた槍もやっと使うことが出来ます。

 

 

所有している★4キャラをみると結構、主要なキャラは揃っている気がします。主要キャラは剣装備のキャラが多いので、★4の武器は剣を集めておけばいい感じですね。ただ、同じキャラは編成できないのと、3人しか編成できないので、A2、フレンリーゼ、カイネだけでいけそうな気もしますが、予想外にエミールが高火力だったので、世界を滅ぼした男にも期待しています。

世界を滅ぼした男はまだ、レベル1なので、これからレベルを上げていかないといけませんね。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。