Blog MiMi

マンションの前に自衛隊がいるけど何故?東京オリンピック!

スポンサードリンク



今週末から東京オリンピックが開催されるようですが、いい加減で中止にして欲しいです。東京オリンピック関係者とか選手ってことで、14日間の待機期間を特別待遇で免除、そういった外国人が沢山東京に集まっていて、好き勝手にその辺で集団で酒を飲みながら屯しています。夜中に歩いていたら、外国人の集団が酒のんで騒いでいる時点で、異常な状態ですからね。

そのオリンピック関係の外国人から、毎日のようにコロナウイルスの感染者が見つかっていて、更にはオリンピック組織委員会は個人情報がどうのこうのって訳のわからない理由をつけて、一切の情報公開をしていないので、本当に恐怖しか感じません。東京オリンピック関係者が覚せい剤で逮捕されたり、女性に対する暴行事件で逮捕されたり、この時点でも更に異常です。

スーパースプレッダーって呼ばれている、インド型?デルタ型?って呼ばれている変異種の場合、感染している外国人が14日間の待機期間無しで東京に入ってきているので、そんな外国人が好き勝手に都内で遊びまくっているとか、感染しても一切の情報は公開しませんでは、安心安全のオリンピックなんか、無理だろう、菅総理はカツラをちゃんとかぶれこのハゲーの一言です。

 

 

マンションの前に自衛隊がいるけど何故?東京オリンピック!

そんな感じで、オリンピック関係で入国した外国人は選手村に閉じ込めて一切出てないって思っている人も多いと思いますけど、既に都内では好き勝手に外国人が集団で遊びまくっています。15分以内なら外出OKって訳のわからないルールもあるようですけど、コロナウイルスに感染している外国人だったら、15分でも外出したら駄目だろう。更にルールなんか守らないです。

東京オリンピックについては、毎日ヘリコプターの騒音にも悩まされており、いい加減にしてほしいと思っていたら、マンションの前に自衛隊がいました。なんか、東京オリンピックのマークを付けている車両を護衛している様な感じで、自衛隊車両が2台、東京オリンピックのマークが付いている車両が1台、合計3台の車両が止まっています。自衛隊がなぜ?マンションの前に?

※あまりに異常な光景だったので、P30Liteで撮影してます。

スポンサードリンク




通常、こういった要人の護衛のような業務は警察が行うもので、自衛隊が護衛するってのは聞いたことがないのですが、一体どんなVIPが東京オリンピックの車両で来ているんですかね?、私のマンションから東京オリンピックの会場までは10メートルくらいしか離れていないのと、軍艦島みたな選手村もすぐ近くなのですが、自衛隊がいる時点で安心安全じゃないだろ?

いやですね・・、自衛隊がいつもマンションの前にいてくれるととても安心感があるんですが、日本の場合、自衛隊が配置されるとか、どこかで護衛するって状態になっている時点で、テロ対策かそれ以上の状況になっているときくらいしか、自衛隊が出てくることって無いはずで、通常であればそういった業務は警察が行い、警察車両が護衛しているってのが普通です。

 

 

その後は東京オリンピック車両と自衛隊の車両が移動しました。

自衛隊がいる時点で、警察が対応できない不発弾の処理、後はテロとかそういった類の対応をしていると思うのですが、東京オリンピックの車両を護衛するってよっぽどですよね?。一応、撮影しておきましたが、何があるか分からないのとマンションの付近で爆破テロとかの恐れがあるなどでしたら困るので、撮影した自衛隊の画像をネットに公開するのはやめておきます。

その後、暫くすると、東京オリンピックのマークの車と一緒に、自衛隊もどこかに移動していきました。東京オリンピックの車の中にいた人物の確認までは出来なかったのですが、周囲は沢山の警察官が配備されており、自衛隊まで配備って・・・、菅総理のハゲが来ている場合、もっといい車だと思うので、もしかしたら来ていたのはIOCのバッハ会長だったんでしょうかね?

このバッハ会長、緊急事態宣言が出ている中、オリンピックとは全く関係のない広島まで、専用ジェット機をチャーターして、日本の警察やアホな政治家も同伴して大名行列で広島に行き、相当な批判を浴びていましたし、都知事でババアの小池百合子さん等も都民には自粛しろって何度も命令しているのに、迎賓館で盛大なパーティーをやってましたから、なんかあったかな?

東京に来てからもう、かなりの時間が経過していますが、マンションの前で自衛隊を見たのは初めてだったので、それほど最悪な状態の東京オリンピックなのでしょうね。自衛隊もどうせ私のマンションの前に来るなら、パトリオットミサイルの車両、対空ミサイル等の車両も引き連れて、更には90式戦車とかで来てほしかったですね。コロナ以外にテロが起きそうで怖いです。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。