Blog MiMi

東京オリンピックの閉会式が酷すぎた!別の意味で歴史に残るね

スポンサードリンク



東京オリンピックが開催されている事自体全く知らなくて、今月に入ってから初めて東京オリンピックが開催されていることを知りました。選手村もすぐ近くにありますし、オリンピックの競技会場も目の前にありますし、某国の選手団が都内の施設をまるごと借り切って、そこで調整と宿泊をしているのも通り際にいつも見ていましたが、開催されているとは知りませんでした。

全く、オリンピックに興味がないことや、コロナウイルスを意図的に日本全国に撒き散らした安倍晋三やその一味のアホの菅総理が強固開催した東京オリンピックが原因で、東京都内を中心に変異種のコロナが大爆発感染をすることがわかっていたので、いい加減にして欲しいこと、それと東京オリンピックに関係する騒音をなんとかしろといった激怒感しかないですからね。

 

 

そんな訳で、東京オリンピックが開催されていることを知ったのはつい先日なんですけど、なんだかよくわからないけど、東京オリンピックの閉会式を観ることになってしまったので、とりあえず移動をしようと思ったら、中央区では選手村付近の道路だけでなく、主要な道路が通行止になっており、どこにいけばよいのか、分からない人などで大混雑をしている状態でした。

こんな極端な交通規制を行うなどは聞いていませんし、警察が誘導することにより過密状態になっているので、コロナウイルスの変異種の感染者がいれば、この交通規制が原因でこれからコロナウイルスの陽性者が出てくる恐れもあるので、計画性がないというか・・・、現場の交通整理をしている警察官もかなりの人数が感染?、最後の最後まで、情けないオリンピックですね。

選手村から出さないってアホの菅総理が宣言していた筈ですけど、外国人の選手は7月から大勢がその辺をウロツイています。酒を飲んで大騒ぎしていたアホな外国人も沢山いましたよ。

 

 

 

東京オリンピックの閉会式が酷すぎた!別の意味で歴史に残るね。

それで、中央区の東京オリンピックの閉会式の為を謳っている道路規制が訳わからないまま、なんとか移動することが出来たんですけど、東京オリンピックの影響なのでしょうが、ドコモの電波が入らなくなっている場所も出てきており、本当に迷惑千万なオリンピックも今日で終わるのか?と思えば、やっと終わったか?って感じですかね?、開会式っていつやったんでしょうね?

それで、閉会式を友人などと一緒に見ていたんですけど・・・、これは酷いですね。最初に感想を言えば、田舎の町内会の忘年会レベルだと思いました。よくこんな酷い閉会式の演出案が通ったと思いますし、これで開会式と合わせて165億円の予算を使い切っているらしく、そのうちパソナと電通が9割を中抜してボロ儲けしているって話もみんながしていて、最悪だと思います。

変な衣装を来たボランティア?みたいな連中がオリンピックの選手と一緒に入場してきて、何?このダサい服は?ってみんな大笑いしてましたよ。外国人の人からこんなダサい服を日本ではイベントで着るのが普通なの?って聞かれると、返答することが出来ずに恥ずかしくて嫌になってくる位です。パソナと電通が中抜して、予算なんか殆ど無く、アホが演出していると説明。

ある意味、最悪のオリンピックとして、未来永劫に歴史に残る東京オリンピックになったんでしょうね。開会式については全く知らないのですけど、みんなの話では開会式も最悪というか、過去のオリンピック史上最もレベルが低い内容であり、天皇陛下が開会宣言をお話になっている最中に、アホの菅総理が横で座って寝ていたとか?、極左が演出しているって感じみたいです。

 

 

レベルが低すぎて高校の体育祭のほうがマシと皆が笑うレベル。

選手が入場してきた際には、かつての東京オリンピックの行進曲が採用されているらしく、オリジナリティーがまったくないですし、変なお笑いタレント?、そのへんの公園でピエロみたいなパフォーマンスをしているような芸人が沢山出てきて、全然盛り上がらないと言うか、選手の顔を見ていたら、なにこれ?バカジャネーノって思ってそうな顔で見ていたような気もしてます。

とにかく、全てにおいてレベルが低すぎて、最初に安倍晋三が宣言していた、3000億円のコンパクトオリンピックのかけらもないですし、その次に安倍晋三が宣言をしていた、福島県の復興を目的としたオリンピックについても、全く関係ないですし、最後に安倍晋三が宣言をしていた、コロナに人類がうちかったオリンピックについても、全くカスリもしない演出です。

全体の予算が3000億円で開催した東京オリンピックであるなら、予算不足でこの程度のレベルが低い閉会式でも良いのでしょうけど、165億円と7年間という年月を使ってこんなみっともない閉会式しか出来ない時点で、日本は発展途上国と言われても仕方がない感じでしたね。ただ、フランスのオリンピックのPV映像だけはかなりの蜜状態でしたけど、内容は良かったです。

スポンサードリンク




フランスの競技場?みたいな巨大な建物の屋上をパルクールみたいに自転車でオリンピック選手が全開走行をして走る映像とか、フランスの国家を絶妙のタイミングで流す演出などはさすがだな-と感じましたが、それ以外は本当に褒めるところがなく、地方のまつりのPVを流すとか、なんでこんな事をしているの?、外国人がみても意味不明だろうとしか思えませんでした。

 

 

途中で寝てしまう位に起きている事自体が苦痛な閉会式でしたね。

日本の祭りとか、福島県の復興などをコンセプトにした閉会式で、予算165億円も使うのであれば、ねぶた祭りとか唐津くんちとか、日本中の巨大な山車を競技場に持ち込んで、巨大な和太鼓をガンガン叩きながら、外国人の選手の皆さんで日本の祭りを体験しつつ、巨大な花火をガンガン打ち上げれば、多分、外国人の選手たちも寝たり、帰ったりしなかったともいますね。

とにかく、東京オリンピックの閉会式は見ているだけで眠くなってしまい、周囲を見たら殆どの人が寝ていました・・・。それでもなんとか起きて観ていると、アホの橋本聖子が出てきて官僚が作成した作文を事務的に読み上げ始めて、これを見た友人たちは、このババアはこの作文を読むだけで日当90万円を7年間ももらっているんだぜ!と話すと、周囲は大ブーイングでしたね。

バッハ会長が片言の日本語で話始めることには、周囲は熟睡しており、静かなる閉会式って感じでしたね。内容に心がこもっておらず、日当90万をもらっている橋本聖子とか、1日300万円の高級ホテルで豪遊しているバッハ会長の演説を聞いている人など誰もいないでしょう。夜、不眠症で寝付きが悪い人がいたら、東京オリンピックの閉会式を見れば、熟睡できると思います。

 

 

最後に出てきたおばあちゃん誰?と聞かれても誰も知らなかった。

東京オリンピックの閉会式も、最初こそはみんな見ていましたけど、途中からあまりに酷いレベルが低い、衣装がダサい、外国人がそれを疑問に思ってしまうくらいみっともない状態で、何一つ良いところがないので、途中から周囲は寝ている人、スマホでゲームをしている人、どこかに行ってしまった人など、もはや閉会式に興味を持っている人自体が周囲にはいません。

最後の方で、変な気持ちが悪い緑色の衣装をきた人が、セクシーコマンドみたいな踊りをゆっくりし始めると、何あれ!キモい!って声が出てきたのは良いのですが、あれは一体何だ?と聞かれても、私は答えることが出来ず、既に半分くらい寝ているので、安眠を邪魔しないでくれって感じで、そのまま寝てしまいました。その後、大晦日にかかる曲で目がさめて・・・。

最後に子供と変なおばあちゃんが出てきて、訳のわからない歌を歌っている?、演劇?、これも意味が分からない?、外国人の友人が、あのおばあちゃんはだれ?、なにをやってる?って質問してきたのですが、私も知らない人なので、適当に勝新太郎さんの奥さんじゃなかったなかな?と回答して、なにをやってる?かについては、日本人でも理解不能と回答しておきました。

外国人がみても理解できない、日本人でも理解できない閉会式に意味があるのか?、安倍晋三の一味、パソナ、電通関係者がボロ儲けするのが目的ならこんな内容なのでしょう。

 

 

安倍晋三の公約通りに全体予算3000億円なら誰も文句は言わない。

何度もいいますが、これが全体の予算3000億円できっちりと開催した東京オリンピックであれば、この地方の町内会の宴会レベルの演出の閉会式でも誰も文句は言いません。問題なのは165億円の税金を使い込んでおいて、こんなくだらない閉会式をするくらいなら、最初からやるな!、外国人が見ても意味がわからないし、途中で殆どが寝ている状態なのがすべての答えですね。

本当なのか、フェイクなのか分かりませんが、開会式と閉会式の予算165億円のうち、電通とパソナが9割を中抜して私腹を肥やしてるという噂もあり、この中抜きを外国人の友人に説明するのが大変で、状況を理解した外国人の友人からは、だったら、日本は世界でも最高規模の賄賂と汚職が当たり前の、世界一の社会主義国家だろって言われてしまうのがオチですからね。

安倍晋三が世界に垂れ流し続けた嘘から始まった東京オリンピック、ロゴのパクリ問題、便所スタジアムと揶揄される国立競技場の問題、JOCの賄賂汚職問題、安倍晋三がコロナウイルスを日本全国にバラマキ、あべのマスクや給付金でも私腹を肥やして、更には東京オリンピックでもボロ儲けしているのでしたら、大したものです。ただ、安倍晋三は閉会式にいませんでしたね。

あれだけ、東京オリンピックに何度もしゃしゃり出てきていた安倍晋三ですが、世論の不評が凄まじのを知り、アホの菅総理に丸投げして、自分はぽんぽんがいちゃい!って逃亡したみたいです。みっともないとしか言えませんが、こんなアホが総理をしている時点て、国民のレベルも低いってことで、外国人の人達から、日本人って可愛そうねと同情されても仕方ないですね。

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。