Blog MiMi

【このファン】伝説のアクア狙い!伝説の冒険者ガチャ!50連全力。

スポンサードリンク



このファンを起動したら、伝説の冒険者復刻ガチャが開催されていました。確認したら、伝説アクアがピックアップされています。伝説アクアだけ持っていないので、持っているクオーツを全て使って回していきます。伝説アクアって伝説ダクネスと同じく、相当に強いですからね。別に強い敵もいないし、ゲーム部分もクソゲーなのですが、とりあえずはアクア狙いでいきます。

確認すると、クオーツが16250個貯まっているので、50連までは可能です。伝説のアクアが出るまで50連までまわして、出なかった場合は・・・、撤退ですね。また、クオーツが貯まったら、期間内は全て、伝説のアクア狙いで回していきます。前回、伝説ダクネスが沢山出て完凸してしまっていたのに、伝説のアクアだけは最後まで出なかったので、今回は出て欲しいです。

 

 

 

【このファン】伝説のアクア狙い!伝説の冒険者ガチャ!10連目。

最初の10連目を回すと・・・、いきなり虹色演出でちょむ助が飛んでいます。このファンってガチャで★4がやたら出ます。これに課金する人がいるのが不思議なくらいです。初回の10連目で、目的の伝説のアクアが出てくれると嬉しいところ。既に完凸している伝説のダクネスはいらないので、伝説のアクア一択です。

 

 

虹色カードが2枚なので、★4キャラが2体出ていますね。本当、このファンのガチャって最高レアが毎回ボンボンでます。

 

 

1枚目の虹色カードは?

 

 

うーん、すり抜けで初期に実装されたクリスでした。ただ、このクリスは持っていないので、普通にアタリです。残る★4はもう1枚。アクアに期待。

 

 

!?お、このシルエットはまさかのアクア確定演出です。ただ、シルエットの時点でキャラまでは分からないので、この状況で、常設アクアのすり抜けは勘弁してほしい。このときのシルエットの色は属性を表しているんでしたっけ?

 

 

出てきたのは、まさかの伝説アクアでした。初回10連でアクアとクリスの2枚抜きです。

 

 

 

相変わらず、このファンのガチャはぶっ飛んでいます。初回の10連のみで伝説のアクアが来ました。伝説ダクネスと伝説カズマは既に持っているので、これにて撤退します。

 

 

 

とりあえず、今後も最も使用頻度が高くなるであろう伝説アクアのスキルレベルを3凸分程、アイテムを使って上げておきました。水属性特化型ですけど、この伝説アクアのスキルをみただけでも、明らかに他のアクアとは異なる強いキャラになっているのがよくわかります。

スポンサードリンク




 

 

伝説ダクネスは既に完凸済みです。ただ、完凸にしてもスキルのステータスが変化しなかった記憶があります。

 

 

試しに、伝説アクアを編成して、アリーナをオートでやってみた感じは、やはり伝説アクアは強いですね。アクアって魔法攻撃に見えるかもしれませんが、物理攻撃キャラです。

 

 

 

伝説アクアが加わった事により、以前より強かった水属性の編成がまた強くなりました。

 

 

今回のガチャで、現在リリースされている、伝説キャラが全て揃いました。ありゃ?、伝説ウィズって水属性だったんですね。現在は、初期キャラのウィズを編成してしまっているので、後で編成し直さないと・・・。

 

 

 

【このファン】伝説のアクアが初回で出たので正月アクアも狙ってみた結果。

まさかの、伝説のアクアが初回10連で出てくれたので、クオーツにも余裕があります。・・・というか、伝説のアクアを引く前に実はこちらを回していたわけですが、正月アクアだけ、いまだに持っていないので、こちらを狙って回していきます。

 

 

初回10連目・・・、あまりパットしません。正直、ハズレ演出ですが・・・。

 

 

なんと、★4が1枚出てきます。正月アクア?

 

 

出てきたのは正月めぐみんでした。持っていないので普通に当たりです。

 

 

正月めぐみんも初回10連で揃いました。伝説のアクアも初回10連です。今回は伝説めぐみん、伝説ウィズ、新キャラのバニルの3体を揃えるのに100連かかってしまいましたが、その後は、余裕の10連で持っていないキャラも出てきますし、伝説のアクアも出てくれたので、今回のガチャは大勝利で撤退できそうです。このファンって本当に課金要素ってまったくないんですよね。

これで、よく、サービスを継続できているものだと感心できます。このファンの場合、キャラがかぶってもあまりメリットがありませんし、ガチャでレアキャラがボンボン出まくるので、課金をしている人は、一体何の目的で課金をしているのか?、ちょっと気になってきました。イラストは完璧レベルで完成度が高いので、後は、ゲーム部分をもう少し面白くしてほしいです。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。