Blog MiMi

【プリコネ】クレジッタ限定ガチャ!出るまで天井まで回した結果

スポンサードリンク



プリコネを起動したら、限定ピックアップガチャが開催されていました。クレジッタって成金みたいな胸の大きいキャラですね。正直、プリコネのストーリーは一度も見たことがないので、このキャラがなんなのか?、全くわかりません。ただ、ガチャを回して楽しんでいる感じのプリコネなので、毎回天井まで余裕でジュエルがたまります。課金要素が全く無いのがプリコネ。

なので、適当にオートで回して、ガチャが来たら引いて遊んでいるって感じです。今回は限定キャラと書いているので、このクレジッタってキャラが出るまで、天井まで回していきます。

 

 

【プリコネ】クレジッタ限定ガチャ!出るまで天井まで回した結果。

プリコネってソシャゲの基本になるゲームらしく、このファン等、あらゆるゲームがパクっているって話を聞いて、どんなものか?試してみようって始めたのがきっかけです。後は、何時も売上上位に表示されているので、どういう内容でどういうゲームなのか?も知りたかったのもあります。こういうのを詳しく知っていないと、他のゲームの正しい評価が出来ないですからね。

プリコネのガチャは、持っていない新キャラが引けた場合、画面にダウンロード中ってのが表示されるようです。今回10連目でいきなり、ダウンロード中が表示されているので、まさかの10連で、クレジッタが引けたのか?、いい感じの出だしになりました。

 

 

 

クレジッタ限定ガチャ!クレジッタが出るまで天井!10連目。

10連目で緑のお姉さんが、おめでとうございます!と出てくる虹色の演出が来ました。★3キャラ確定の演出です。更にはダウンロード中と表示されたので、持っていないキャラも確定。

 

 

★3キャラは1体のみです。プリコネって昇格演出はないので、これで確定です。クレジッタ来るか?

 

 

このセリフは・・・、優しい感じの声質なので、成金みたいなクレジッタ?じゃないっぽいですね。

 

 

出てきたのは、水着バージョンのシズルでした。通常のシズルは一番最初に引けたプリコネの★3キャラなので、今でも普通に使っています。ただ、未だにシズルのスキルや性能などは一度も見たことがないという・・・、常にオートで適当にやっているのですが、それでも全てのステージ、クエストを普通にクリアできてます。プリコネってゲーム性って殆どないのでは?

プリコネは全体的にキャラデザインが可愛いので、その点はすばらしいですね。

 

 

水着のシズルが1体出ましたが、無課金ですから育成素材が全然足りないので、暫くは放置すると思います。このキャラが強いか弱いかは不明。

 

 

 

クレジッタ限定ガチャ!クレジッタが出るまで天井!20連目。

10連目でいきなりクレジッタが出たか?思ったら、すり抜けで水着のシズルでした。20連目は普通にハズレです。このファンみたいに連続で最高レアが出まくるってことはないですね。

 

 

 

クレジッタ限定ガチャ!クレジッタが出るまで天井!30連目。

30連目もハズレ。天井まで余裕でジュエルが貯まっているので、ハズレても余裕で回せるのがプリコネ。本当、課金要素が全く無いので、皆さん、何に課金しているんでしょうかね?

 

 

 

クレジッタ限定ガチャ!クレジッタが出るまで天井!40連目。

40連目は、確定演出はなかったものの、★3が1枚確定でした。ただし、ダウンロード中の表示は出なかったので、持っているキャラの被りです。

 

 

出てきたのはクロエ。持っているようですけど、一度も使ったことがないキャラですね。

 

スポンサードリンク




 

 

クレジッタ限定ガチャ!クレジッタが出るまで天井!50連目。

50連目も確定演出はないものの、虹色カードが1枚出ています。しかし、ダウンロード中の表示はでなかったので、またもやすり抜けで被りですね。プリコネはガチャを引いた瞬間、持っているキャラが出るとわかってしまうので、画面では★3が1枚確定していますけど、ハズレって事前にわかるのがきついところです。

 

 

 

出てきたのはマホ。一度も使ったことがないキャラです。★3キャラが連続出てていて、これまで3体出ています。プリコネのガチャの引きはかなり良いです。

 

 

色々とキャラが出ていますが、名前がわかるキャラは今回引けたマホだけ・・・。

 

 

 

クレジッタ限定ガチャ!クレジッタが出るまで天井!60連目。

60連目は駄目でした。次行きます。

 

 

クレジッタ限定ガチャ!クレジッタが出るまで天井!70連目。

70連目を回すと、ダウンロード中の表示が出ました!、これは★3キャラで持っていなキャラ確定の演出です。そろそろ、クレジッタ来るか?

 

 

お姉さんの演出は普通で、虹色に光って、おめでとうございます!って言わないですね。しかし、既に持っていない★3キャラ確定です。

 

 

なんと、★3キャラが2体確定しています。これは流石にクレジッタ来たでしょう。

 

 

リッチモンド商会?。このセリフは成金のクレジッタでは?、ストーリーを全く見てないので、リッチモンドと言われてもなんのことやらさっぱりです。

 

 

おお!、予想通りにクレジッタが来ました。メモリーピース100枚のおまけ付きです。もう1体は?

 

 

なんと!、もう1体もクレジッタでした。新規のピックアップキャラは、1体引くとメモリーピースが100枚おまけで付いてくるので、新キャラの被りはかなりお得なんですよね。これで、★5への昇格がかなり楽になります。70連で、★3キャラは5体。限定ピックアップが2体、持っていないのが1体、持っている被りが2体なので、なかなかの良い引きです。

プリコネはこのファンと同じく、ガチャで最高レアがバンバン出ます。私みたいにストーリー等に全く興味がない人でも、100%オートで適当にやるだけなので、ガチャを引いて気分転換したいって人にもお薦めです。プリコネは課金をする必要性が全く無いので、無課金のみで殆どのキャラを入手することが出来ます。興味がある人はガチャ専用で遊ぶのも結構オススメ。

 

 

70連目でピックアップのクレジッタが2体出ました。これで、今回のガチャは撤退します。天井まで行かなかったですね。プリコネは仮に天井まで行ってしまっても、次の限定ガチャまでにはまた天井までジュエルが貯まっているので、余裕で回せるのが良いですね。課金する人は多分、全キャラ育成とかをやっているのではないでしょうか?、無課金だと育成はかなり厳しい。

ただし、全キャラをフル育成しない場合、無課金でも適当なキャラの育成だけなら、余裕で最高レベルまで育成できます。本当に課金要素がソレくらいしかありません。

 

 

早速、クレジッタを最高レベルまで強化しようと思ったら、育成素材不足で、ランク17までしか育成出来ませんでいた。まあ、とりあえずは、毎日素材集めるだけで勝手にランクも上がっていくでしょう。限定キャラなので、多分強いのではないでしょうか?。プリコネはキャラのスキルとか一度も見たことがないので、なぜ強いのか?。弱いのかも未だにわかっていません。

オートで適当に編成すれば、ボコスカウォーズみたいに勝手に試合が始まって勝手に終わっているのですが、色々とキャラのスキルとかも違っているのでしょうね。

 

よろしくお願い致します。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。