Blog MiMi

【アークナイツ】限定水着チェン!追加130連~164連迄!結局爆死?

スポンサードリンク



水着チェンのイベントが始まってから、ガチャを129連回しましたが、水着チェンは出てくれません。星6はブレミシャイン、ミヅキ、パラスの3体のみで、ラ・プルマは完凸しています。結果だけ見れば、水着チェン目当てでこれですから、爆死ですね。ただ、毎日1回無料と期間中は大量の合成玉を配布しているので、何とか追加で34連ほどガチャを引けるようになりました。

ラスト、水着チェン狙いで限界まで回していきますが、無課金なので、ここまで回したのは初めてです。天井の300連って無課金じゃ絶対無理だろ?、まあ、課金者専用なんでしょうけど。ミヅキの顔を見ているとイライラしてくるのは私だけ?、マンティコアみたいな、範囲攻撃の特殊で、このタイプでは初の星6なんですけど、使い道あるんかいな?、全然使ってないけど。

 

 

限定水着チェン!追加130連~165連迄!130連~131連目。

単発の無料分も地道に回しているのですが、130連目と131連目はダメでした。

 

 

限定水着チェン!追加130連~165連迄!132連目。

132連目で単発の星5確定演出が来た!、ただ、ラ・プルマはもう、やめて欲しい。

 

 

来たのはスペクターでした。既に潜在MAXになっています。持っていなかったら、15秒間無敵、3ブロック同時攻撃が変わりがいない為、一番欲しい星5キャラになるのではないでしょうか?

 

 

限定水着チェン!追加130連~165連迄!133連~134連目。

133連目、134連目もダメでした。イベント最終日なので単発はこれで終了ですね。最後の単発はクオーラだったのがせめてもの救いか?、次からラスト30連です。本当に最後です。

 

 

限定水着チェン!追加130連~165連迄!144連目。

!?おお!144連目でまさかの星6確定演出が来ました。更に星5も2体来てます。流石に水着チェン来るでしょ?、最終日の最後の無料単発で濁心スカジが来たのを思い出した。

 

 

星5はラ・プルマ・・・。もう結構です。上級資格証になるのが救い。

 

!?またお前かよ?ミヅキ?2体目です。ピックアップなんですけど、これ、水着チェンよりも確立高くないですか?、このショックはかなりデカい。

 

スポンサードリンク




 

2体目の星5もラ・プルマ。星5の確率は50%なのに、出てくる率が異常に高い。

 

 

いやー、これはちょっとダメだろ。こんな結果は望んでいない。残り20連なんですけど。

 

 

限定水着チェン!追加130連~165連迄!154連目。

残り20連分しか引けません。回したら星5が1体でした。まさか、またラ・プルマ・・・。

 

 

ええ?ラ・プルマでした。普段は星5のピックアップもすり抜けて全然でないのに、今回のガチャは凄い確率で出ています。

 

 

限定水着チェン!追加130連~165連迄!164連目ラスト。

最後の10連。気合を入れて回したら、最後の最後で星6確定が来ました。流石にこれで水着チェンが出て終わったら最高の終わり方です。ここまで来たら出ると信じてます。

 

 

星6のシルエット・・・。水着チェンが遂に来るか?

 

 

!!!?はい?、なんで、またミヅキなの?、これは酷い。164連回して、水着チェンは0体で、ミヅキが3体目ですよ?、イヤー最悪。これ以上は無課金にはもう無理。

 

 

最後の最後でミヅキが出てきたけど、このキャラみていると最高にイライラします。多分、そのうちしたら気にならないと思うんですけど、水着チェンのハズレ枠としてはちょっとキャラ的にどうなんでしょうかね?、範囲攻撃の星6ってのしか見てなくて全く使ってないので、強さとかは分かりません。なんか、もう、爆死したのでこのキャラを使う気になれないんですよね。

水着チェン目当てでイベント開始から、貯めていた合成玉、イベントで大量に配布された合成玉、上級資格証を使って初めて交換したガチャチケット、配布の10連チケット等、全てを突っ込んでイベント開催中に164連回してみたんですが、結果は水着チェン目当てで出てないので爆死でした。パラスが出たのがせめてもの救いか?、そうだ、パラスを育成すればよいのだ!

そう思いながら、今回のイベントと水着チェンガチャの爆死で終了したいと思います。水着チェンって復刻とか中々来ないと思います。イベントで使ってみたかったな?。ただ、イベントが終わったら使わなそうですけど、アークナイツ史上最高の壊れキャラって言われていたので、どれくらいなのか使ってみたかったです。ミヅキについては?どうしようか?しばらくは放置です。

 

 

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。