Blog MiMi

【アークナイツ】水着チェンイベント!DH-MO-1クリア!パラス強い

スポンサードリンク



今回の水着チェンのイベントの高難易度ステージが「DH-MO-1」です。どこかのロボットみたいなネーミングですが、アークナイツでよくある400もの大量の敵が出てくるステージですね。このステージは最高難易度のステージだけあって、簡単にポンとクリアできるステージでは無いようです。変な防御力が下がり続けるギミックがあるので、こう防御でも意味がないみたい。

この防御力低下デバフって回復する方法はあるんですかね?、どうなんでしょ?、今回の「DH-MO-1」をクリアした編成はいつもの以下のメンバーです。水着チェンが引けなかったので、すり抜けで出てきたパラスを新規で編成して使ってみました。結論から言えば、パラスって滅茶苦茶強いです。しかも回復もちで、遠距離の敵を壁を越えて攻撃できるので、これがかなり強い。

ラップランドとかシルバーアッシュ等とは異なる強さですね。

 

 

【アークナイツ】水着チェンイベント!DH-MO-1クリア!パラスが強い。

パラスは昇進2のLV40にしています。スキル1のみを特化3にしています。攻撃回復のこのタイプのスキルは特化3にしたら、劇的に強さが変わるので特化3がお勧めかな。

 

 

「DH-MO-1」のくそギミックがイライラした人が多そう?

最近のアークナイツって、特殊なギミックがかなり増えてきてませんか?、即死とか敵の無敵とか、なんかギミックを知っていないとクリアが難しいのではなくて、純粋に強い敵と戦うタワーディフェンスの方が正統派って感じがします。なので、ギミックはいつも無視して適当にやっていたんですが、今回のギミックは攻撃を受けるとキャラの防御力が0になってしまっています。

エイヤフィヤトラの防御力が0になってますね。これ、回復できないんでしょうか?、よく分からないけど、デバフを食らって防御力が0になってしまったら、いったん、退却をして再配置をすれば、防御力は元に戻るようです。まあ、エイヤフィヤトラって防御力は元々紙防御なので大した問題ではありませんが、重装とか前衛のキャラで防御力が0になるのはかなり危険です。

スポンサードリンク




変な、扇風機みたいなアイテムもあるんですけど、使い方がよく分からない。多分、近くに置いた味方に酸素を送るとかかな?

 

 

ラストに出てくる堅物は、サリアでブロックしながら、パラスで効果力の攻撃。2回攻撃のスキル発動中だと思うんですけど、1発で1081を2回攻撃してますね。デバフ位まくりで殆どのキャラが防御力が0になっているんですが、何とかクリアはできたみたいです。このステージではサリアでブロックしている横で、パラスでガンガン攻撃をするって感じでパラスが大活躍でした。

 

 

「DH-MO-1」をクリアしたので、純正原石が1個もらえました。これでスキンが買えます。

 

 

「DH-MO-1」をクリアしたら変な勲章が2個出てきた?

今回の高難易度ステージをクリアしたら、なんか?、変な勲章が2個出てきました。なんだろ?、勲章っていつも見てなかったので、取れてない勲章もあるんですね。例えば、イベントの勲章でフレンドからキャラをレンタルしてクリアしろとか・・・、そんなのいつもしないので分からないです。

 

 

「DH-MO-1」をクリアした際に、2個の勲章が出るようになっていました。どちらも1回で条件をパスしたようです。撤退したオペレーターが6名以下ってのが条件みたいですね。

 

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。