Blog MiMi

【原神】辻風に舞う落葉!ガチャ!追加10連で合計81連でも爆死

スポンサードリンク



つい先日、原神の辻風に舞う落葉ピックアップで71連回して、目当てだった鹿野院平蔵が1枚だけ引けて、変な武器は出てくるし、凝光とトーマしか出てこないので、イベントで溜まった原石を使ってラストの71連を回して終了かな?と思っていたら、そういえば、別のイベントというかステージで、紡がれた運命を2個入手できることを思い出して早速確認してみると・・・。

紡がれた運命2個が入手できる状態でした。これ忘れて放置していたので、これで多分、追加で10連分まわせて、合計で81連回せる状態になる筈です。流石にそろそろ、鹿野院平蔵と楓原万葉も出るだろうと思い、最後の10連を回してみることにしました。いやー、無課金でも結構ガチャを回せるのが原神です。しかし、すり抜けで今回はディルックが出たので、かなりのショック。

 

 

なんかの光る石を集めていたので、それと紡がれた運命2個を交換できました。原神って、通常のステージでも、こういう交換があるので忘れている人は交換しておきましょう。

 

 

 

【原神】辻風に舞う落葉!ガチャ!追加10連で合計81連でも爆死。

確認してみた感じ、ギリギリで追加の10連が回せる状態になりました。これで本当に最後です。残り時間は4時間って表記になってるし・・・。

 

 

最後の81連目を回した結果・・・、残念ながら星4確定演出でした。これは駄目だ。鹿野院平蔵が2枚位出てもらわないと困るレベル。

 

 

出てきたのは、なんと一度も使ったこともないし、育成も何もしていないトーマでした。これで4凸になります。原神の星4キャラは4凸するとかなり性能が向上して、完凸した際には無凸の星5キャラと同じくらいの性能になるように調整されているそうです。しかし、ピックアップなのでまあ、仕方がないのですが、鹿野院平蔵だけが全然出ない。凝光とトーマばかりですよこれ。

もう1体くらい星4が出て、鹿野院平蔵だったらよいな?、と思いつつ、10連分を開けていきます。

スポンサードリンク




 

 

残念ながら、今回の最後の10連はトーマが1体だけで終わってしまった。夜蘭ガチャで爆死して、今回の仮天井ではディルックが出る始末です。次のガチャは30連以内位にピックアップ確定が出るはずなので、次回以降に引いて行く感じになりそうですね。まあ、楓原万葉、鹿野院平蔵とも風元素キャラなので、趣味で引いた感じですから、次の草元素で確定が出るならよいか?

created by Rinker
¥460 (2024/05/15 05:01:56時点 Amazon調べ-詳細)

原神の公式情報では、スメールが実装されるのが近いそうで、ティナリって草元素の弓キャラが次の3.0ピックアップで実装されるはずです。ただ、ティナリって声優がヒカルの碁の塔矢アキラだったような?、ヒカルの碁の声優さんってお亡くなりになった記憶があったんですけど、主役の進藤ヒカル役の声優さんが病気で亡くなったんでしたっけ?、てっきり塔矢アキラだと。

 

 

いつの間にやら、楓原万葉のガチャが終了していて、なんと!宵宮の復刻ガチャが開催されていました。しまった!、宵宮の復刻があるんだったら、宵宮の武器ガチャの方を引いたほうが良かったですね。宵宮用の武器は弓蔵の1凸を使っています。宵宮の動画を見て原神に復帰したので、モチーフ武器の飛雷の鳴弦が欲しかったな・・・。もう、原石は99個しか残ってない。

1連単発も回せないので、次回以降の、スメール用にまた、ゼロから原石をためて行きますか。前回の夜蘭、今回の楓原万葉ガチャで双方で爆死して、原石も150連分位使ってしまいましたし、得られたものは全くない状態ですが、次以降のガチャでは30連以内に星5ピックアップが出るのは確定しているので、スメールの草元素のキャラを引くか検討していきましょう。

 

 

同様に爆死した人も、イライラせずに次回以降で適当に引くと良いです。無課金でも結構ガチャを回せるのが原神ですし、既に1年前に稲妻実装時の動画を見て、このキャラかわいいなと思って復帰をした宵宮、神里綾華、雷電将軍、珊瑚宮心海等は引けているし、育成中なので、別に新しいキャラが引けなくても何も困りませんからね。

しかし、原神って、原石の配布量がかなり多いですね。全キャラ、すべての武器を集めたいって人が以外、難易度も異常に低いですし、別に課金する必要性は皆無です。ちなみに、個人的に原神で一番オススメのキャラは宵宮です。無凸で良くて火属性で、ベネット、行秋、雷電将軍の編成で組むと、すべてのステージ、螺旋も含めて余裕でクリアできます。宵宮を引くのがお勧め。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。