Blog MiMi

【原神】辻風に舞う落葉!楓原万葉ピックアップ追加で11連!クソゲー

スポンサードリンク



原神で先月から開催されている、楓原万葉がピックアップされているガチャ、辻風に舞う落葉ですけど、新キャラの鹿野院平蔵目当てでこれまで60連回したものの、鹿野院平蔵は1体しか出ず、変な武器が出てくる状態で、星5確定の演出が出たと思ったら、原神で最悪の星5キャラって言われているディルックがすり抜けで出てきたので、いい加減でイライラしてきました。

原神のオープンワールドの世界では、ダークソウル3とかウィッチャー3の最高難易度の世界のような強い敵は全く存在していません。いわゆる、RPGとしては難易度が低すぎてつまらないクソゲーなんですけど、女性キャラクターが可愛いくて服装もほとんど裸みたいな感じのキャラゲーとして見れば、かなり優秀な部類になるので、RPGとしてみると駄目なゲームの一つです。

created by Rinker
フロムソフトウェア
¥5,009 (2024/05/17 07:51:41時点 Amazon調べ-詳細)

なので、強い敵が存在しない世界ですから、どのキャラを使っても問題は無いんですけど・・・、ディルックは駄目なんですよね。何故か?と言えば、元素爆発で敵を吹き飛ばすという最悪の仕様になっていて、原神では敵を集めてからまとめて倒すってのが基本なので、ディルックを使うと面倒なだけで、火力もないし、時間もかかるという、星4キャラ以下の星5になってます。

別にすり抜けでも、モナ、コクセイ、ジンだったら、別に全然問題ないんですけど、今後、使うことがないであろうディルックと七七だけは本当にやめて欲しい。ディルックも七七も弱いってよく言われてますけど、キャラに魅力がないし、使ってみれば分けるけど、とにかく面倒なだけで、余計な時間がかかる星4以下のキャラなので、今後は出てほしくないキャラです。

 

 

 

【原神】辻風に舞う落葉!楓原万葉ピックアップ追加で11連!クソゲー

そんな訳で、鹿野院平蔵目当てでこれまで60連回しているので、今回の追加11連を回すと合計で71連回したことになります。これで、鹿野院平蔵が1体だけですからね。全然、ピックアップが仕事をしていないというか、鹿野院平蔵が格闘キャラだったので、使ってみようと思って今回のガチャを回してみたものの、鹿野院平蔵を今後も使うことはなさそうです。

最後の追加の11連を回していきます。最初は間違えて1回だけ回してしまったのですが、星3武器が出て来ました。

 

 

 

今回のガチャ!最後の71連目も残念ながら星4確定演出でした。

楓原万葉も風キャラなので、できれば出てほしかったんですけど、出てきたのがディルックだったので最悪。最後の10連を回してみた結果は、星4確定演出でした。

スポンサードリンク




 

 

出てきたのは、すでに完凸している凝光でした。いらん。

 

 

他にも星4キャラが出るかな?と思っていたものの、凝光だけで終了。いやー、無課金で原石をためて、71連回してこの結果ですから、今回のガチャは最悪ですね。クソゲー!、正直、すでに原神で新しいキャラが出ても、宵宮とか、主要な星5キャラは持っているので引く必要はなく趣味の世界なんですけど、ピックアップを引いているのに武器とかすり抜けだと駄目ですね。

原神もそろそろ、また、アンイストールしようかな?、一応やってはいるものの、難易度が低すぎてアクションRPGとは言えない、単なる時間がかかるキャラ育成ゲームですからね。ボスの攻撃も単純ですし、いちいちボスのアニメーションが入って操作不能になることも多く、更にはボスが単純な攻撃なんですけど、瞬間移動とか時間がかかるだけの単調攻撃なので眠くなる。

 

 

 

常設ガチャも10連回してみた結果はまさかのフィッシュル?

楓原万葉のピックアップはダメでしたが、常設ガチャも10連回せる状態になっていたので、ついでに回してみました。星4確定演出ですね。

 

 

出てきたのは現在開催中のイベントで出てくるフィッシュルです。これでフィッシュルは4凸になりました。実はフィッシュルはこれまでに使ったことが殆どないので、余裕があったら試しに使ってみようかな?と思っても、原神の育成は無課金だと本当に大変で時間もかかるので、主要なキャラ以外は育成することがほとんど出来ないんですよね。育成リソースが膨大すぎる。

 

 

他にも武器とか出てくれると良かったんですけど、常設ガチャなのでフィッシュルだけでした。笛の剣とかが出なかっただけでも全然マシです。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。