Blog MiMi

【プリコネ】久々にログイン!ペコリーヌガチャ200連回した結果

スポンサードリンク



もう、しばらくログインせずに放置していたプリコネですが、久々にログインしてみました。ログインしてみると、復帰サービス?みたいな感じで、これまでログインしていなかった分のスタミナとか、配布のジュエルもまとめて入手できるようですね。流石にプリコネは運営が儲かっているのか?、長期間ログインしなくて、数ヶ月ぶりにログインすれば良いって感じです。

created by Rinker
Happinet
¥3,182 (2024/04/27 23:20:11時点 Amazon調べ-詳細)

久々にログインすると、キャルとペコリーヌのオーバーロード版がピックアップされていました。オーバーロードってかなり前にペコリーヌとキャルは別々にピックアップされていた気がするので、今回は天井まで回すまでにどちらか1体出れば、天井で交換できて両方とも入手できるという結構良いガチャでしょうか?、天井までジュエルも余裕があるので190連まで回しました。

190連回した結果・・・、なんと!ペコリーヌもキャルもどちらも出てきませんでした。これは天井でどちらかを交換するコースです。基本的にプリコネのガチャは天井交換が基本なので、まあ、仕方がないとは言え、まさか190連回して、複数ピックアップされているピックアップキャラが1体も出ないとは・・・。後10連で天井の200連目になります。早速回してきます。

 

 

 

【プリコネ】久々にログイン!ペコリーヌガチャ200連回した結果。

遂に、天井の200連目を回します。すると・・・、いきなりダウンロード中って表示が出てきたので、これは最後の最後でピックアップのペコリーヌ、キャルのどちらかが出るのか?。どちらでも良いので、出てくれると天井で出なかった方のキャラを交換できます。190連まで、すり抜けばかりで、ピックアップは全くカスリもしなかったけど、これはちょっと期待できますね。

 

 

素敵な仲間が来てますよ!っていつもの緑のお姉さんが虹色のファイルを持って出てきました。ローディング画面が出てきたので、持っていない星3キャラ1体以上は確定しています。

 

 

なんと!、最後の天井200連目は虹色カードが2枚出ています。これはペコリーヌとキャルが同時に出たのか?、だと交換枠が無駄になる。できれば1体は持っていないすり抜けが来てほしいといった、なんか?意味不明な状態で、引けた虹色カードを開けていくことになります。

 

 

!?ええ?、最初の1枚目は演出が出てきたので、持っていないキャラなのですが、普通にトモってセリフが出てきたので、持っていないけどすり抜けのようです。ええ、ローディング画面が出てきて、それがこれで、2枚目の虹色カードがすり抜けだったら、相当なショックですよ。

 

 

 

シャイニートモってキャラです。プリコネは適当にやっていて、キャラの事も殆ど知らないので、このトモってキャラはよくわからないです。

 

 

2枚目の虹色カードは持っていない演出が出てきたので一安心。この声はペコリーヌ?

スポンサードリンク




 

 

出てきたのは、200連目でオーバーロードのペコリーヌでした。200連目でピックアップキャラ、やっと出た感じです。ただ、これで天井交換でキャルと交換できるので、天井まで回す結果になったけど、いい感じで終われそうですね。これで、オーバーロードのペコリーヌが出なかったら、最悪のパターンでしたからね。

 

 

ラスト200連目は持っていない星3キャラが2体。トモについてはよく知らない。

 

 

ブレイズガチャは、引き終わった後に、追加で女神の秘石がもらえるブレイズガチャってのが出てきます。1等でないですね。

 

 

ブレイズガチャも引き終わったので、200連目が終わった後は強制的にキャラ交換の画面が出てきます。ペコリーヌが最後の最後で出てくれたので、ここでオーバーロード仕様のキャルと交換。今回のピックアップキャラは2体とも入手できました。

 

 

キャラ交換すると、再びダウンロード中の画面が出てきます。持っていないキャルを入手できたからですね。

 

 

キャルらしいセリフで登場。まあ、天井交換ですけどね。

 

 

遂にオーバーロードキャルも入手。

 

 

プリコネに最後にログインした数ヶ月前に、カリンの交換で女神の秘石を6000個ほど使ってしまい、結局カリンを入手できずに終わってしまいました。なので、また、女神の秘石を集めるにはガチャを引きまくって爆死しないといけない訳ですが、カリンの交換って、女神の秘石だと5倍の個数が必要になるんですよね。知らずに6000個全て交換してしまって、秘石不足になるとは。

今回、天井まで回して、すり抜けの星3キャラが出まくったので、なんとか600個までたまりました。これで、ペコリーヌを星5に強化できそうです。ただ、久々にログインして天井までガチャを引いたものの、ログインしなかった際の配布のジュエルなどもまとめて入手できるようなので、プリコネはしばらくログインしなくても良さそうですね。あまり面白くないですし。

 

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。