Blog MiMi

安倍晋三の国葬開催!プロパガンダが酷くて笑えるけど笑えない!

スポンサードリンク



本日、都内では首都高速や一般道を封鎖さたり、都内の小学校が休校になったりして、安倍晋三の国葬が開催されたようです。都内ではやたら、警察官がいるな?、と思っていたら、今日だったのか?、首都高速を封鎖したら一体、どれくらいの損失がでているのか?、岸田総理はそんな事も分からないんですかね?、まあ、岸田総理は日本人は労働力としか思ってないけどね。

日本国憲法では、教育は国民の義務になっているはずなんですけど、その義務を放置して、小学校を閉鎖してまで、強行した安倍晋三の国葬ですが、首都高速や付近の一般道を封鎖した理由は、世界から要人がたくさん来るから・・・って話だったんですけど、要人なんか、殆ど来ないんですよね。G7の首脳は一人も来ないし、来るのは大使館員やバイトくらいですかね?

created by Rinker
¥1,200 (2024/04/26 13:48:14時点 Amazon調べ-詳細)

 

それで、国葬のニュースを見ていたら、菅元総理とか岸田総理が演説をして、それを自民党の御用聞きメディアが感動したとか大絶賛していましたけど、あれ、脚本家が書いた台本を読んでいるだけで、演出や表情もなども練習して、その通りに演技しているだけですからね。それを見て感動したとか、安倍晋三は正義の人ってギャグで言っているのか?、プロパガンダが酷い。

 

 

安倍晋三の国葬開催!プロパガンダが酷くて笑えたけど笑えない!

岸田総理の如何にも演技って表情で、安倍晋三は正義の人って演説していたニュースを見て、大笑いしていましたけど、よくこんな白々しい事を平気でやるな?って思います。また、1万人を超える国民が参列して花を献花しているって報道もありましたけど、ソースは自民党の御用聞きの産経新聞・・・。これも、統一教会や自民党の構成員を動員しているだけの話でしょ?

韓流スターのときも、韓流スターに集まった日本人のファンがパニック状態って報道が何度もありました。たまたま、都内でその撮影現場にいたことが何度かあるんですが、カメラが無いところは人がおらず、明らかに台本通りに叫んでいる女性がみんな同じ動きをしているんですよね。きゃー!!って女性が一斉に叫びながら、韓流タレントを追いかける・・・まあ、演出です。

安倍晋三が都内で演説をしている現場も見たことがあります。明らかに自民党から動員されている人が周囲に集まっていて、安倍晋三の話なんか誰も聞いていないんですけど、みんな、動員されている人たちは同じ様なリアクションをするんですよね。小池都知事のときもそうでしたけどね。今回の国葬も自民党と統一教会の合同葬にしていればよいものを、国葬にするから駄目。

 

 

国葬が演出家が用意した台本通りって気が付かない日本人?

国葬を強行した岸田総理。下手な演出をして見ていたら大笑いしていましたけど、正直、警察官を2万人以上動員しているとか?、世界の国家元首から相手にされない為、海外から元首相等を大量に呼び込み笑えないんですよね。元外交官とか、元首相って・・・単なる民間人でしょ?、それも経費を日本側が負担するって話で呼び込んでいるって噂もあるので、一体幾ら使った?

スポンサードリンク




日本人って、太平洋戦争の時から、国民的にプロパガンダに弱いんですよね。今回の国葬も岸田総理が自分の影響力を世界にアピールする為に、ナチスが使っていたようなプロパガンダを計画していたのでしょうけど、安倍晋三が実は世界に金をばら撒いた総理の頃は海外で人気があったけど、実態はATMとして人気があっただけであり、死亡したら誰も相手にしないんですよね。

それで、岸田総理が想定していた、アメリカのバイデン大統領、オバマ元大統領、トランプ元大統領等を岸田総理の周辺に並べた映像を撮影、それで、世界の外交の岸田!、俺が一声かければアメリカの現役、元大統領も駆けつけるってプロパガンダをヤリたかったんでしょうね。実際にはそんな要人は誰も来なくて来たのは、交通宿泊費を日本負担で訳の分からない外人達。

 

 

極左の安倍晋三の国葬反対の暴動は止めたほうが良かったのに。

安倍晋三の国葬に関しては、今日の朝から、1万人の国民が武道館に集まり、安倍総理マンセーって泣きながら献花をしているって報道がされていましたが、統一教会と自民党の構成員をフルに動員しても1万くらいしか集まらなかったんですかね?、安倍晋三自体、暗殺されてからとんでもない暴露が次々と公開されていて、統一教会の実質、最高幹部だったこともバレてます。

更には、安倍晋三が北朝鮮から拉致被害者を2名、日本に帰国させたいとの交渉があった際、無視したってことも暴露されています。拉致被害者を北朝鮮が日本に帰国させたいって連絡してきているのに、それを無視するって・・・。まあ、統一教会の最高幹部の一人だったらそうなりますよね。ブルーリボンバッジをつけて調子に乗ってましたけど、とんでもない売国奴です。

ただ、安倍晋三の国葬があまりにひどく、岸田総理がプロパガンダに使用する為だけに、多額の税金を使って強行開催したと言っても、流石に国葬をやっている武道館の周辺で、極左が暴動や反日運動をやるってのは非常識だと思います。そこまでやるなら覚悟を決めて、国葬開催中に自爆ベルトを巻いて特攻攻撃すればよいのに、日本の極左はそんな度胸もないんですよね。

 

 

国葬を利用して自らを神格化使用して失敗した岸田総理の末路。

今回の国葬で、あまりにわざとらしい岸田総理の演出、日本の国力の低下が丸わかりになり、日本にとって何も良いことをしていない安倍晋三を神格化して、それに便乗して、世界の神になった男!岸田文雄を演出しようとしたんでしょうけど、世界のVIPからは相手にされず、国葬自体もあまりにしょぼくて、結果的に岸田総理の寿命を更に短くしただけではないでしょうか?

国葬ではなく、自民党と統一教会の合同葬にしておけば、誰も批判しなかったでしょうに・・・。安倍晋三の悪事が次々と暴露されている中、よく、あんな恥知らずな国葬を開催したものだと思いますし、その予算も100億円を超えるのでは?ともいわれており、こんな無駄な税金を使うのであれば、コロナが原因で困窮している日本人の為に使えばよいのにね。本当アホすぎる。

自民党と統一教会は動員かけて、多くの国民が安倍晋三為に献花をしている演出をして、それを御用聞きの産経新聞が韓流スターのときのような報道。岸田総理は脚本家が書いた原稿をわざとらしい演技を含めて読み上げるだけ・・・。こんな国葬、エリザベス女王の国葬と比較されて、歴史に残るアホな総理と国葬として未来永劫語り継がれそうです。岸田総理は資質が無いです。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。