Blog MiMi

【原神】ナヒーダの武器ガチャ!抱き合わせは飛雷の鳴弦だった!

スポンサードリンク



原神の公式を確認したら、ナヒーダのキャラガチャ、武器ガチャの詳細が公開されていました。キャラガチャは復刻の星6は宵宮ですが、星4が一体誰なのか分からなかったので、発表はまだか?と、期待していた所、全員モンドの初期キャラっぽいですね。ベネット、レザー、ノエルでした。私はどれも完凸していないので、誰が来ても問題ないけど、完凸してる人多そうです。

created by Rinker
miHoYo
¥4,800 (2024/05/05 10:35:42時点 Amazon調べ-詳細)

ナヒーダのキャラガチャには、新規で実装される星4氷属性片手剣のレイラが入っておらず、モンドの初期キャラですから、これ、引きたくないひとが沢山いそうです。私は夜欄と和葉ガチャで140連爆死しており、ディルックがすり抜けで出てきた為、残り40連以内でナヒーダを引けることが確定しているので、別に星4キャラの誰が来てくれてもOKですけど、ベネットかな?

現在、宵宮からの復帰勢なので、ベネットが2凸、レザーが無凸、ノエルが2凸だったと思います。ナヒーダは100%確定なのが安心。それでは、肝心の武器ガチャはどうなのか?

 

 

 

ナヒーダの武器ガチャ!抱き合わせは飛雷の鳴弦だった!

今回、原石を貯めてきているので、ナヒーダが10連で出てくれたら、ナヒーダのモチーフ武器ガチャで残り170連位回せるかもしれません。これくらい余裕があれば、多分、ナヒーダのモチーフ武器「千夜に浮かぶ夢」は引けるかな?と思っているものの、同時にピックアップされる星5武器が気になっていました。宵宮なので、宵宮のモチーフ武器かな?と思っていたら・・・。

なんと!、宵宮のモチーフ武器「飛雷の鳴弦」が抱き合わせになっています。これはかなり良いピックアップだと思います。宵宮をメインで使っていて、現在は1凸の弓蔵を使っているので、正直、星5武器はどちらが出ても当たりですね。原石を貯めてきたかいがありました。ナヒーダが引けたら、武器ガチャですべての原石をぶっ放す予定かな。肝心の星4武器は?確認すると。

 

 

絶対にやめてほしかった笛の剣がピックアップ対象になっています。最悪・・・。無課金で片手剣はあまり持っていないので、祭礼の剣とかスメールで実装されたガチャ限定の片手剣とかをピックアップしてほしかったな?、他は弓蔵がピックアップされているのは嬉しいですね。飛雷の鳴弦が引けなくても弓蔵が完凸すればかなり強そう。祭礼の大剣と西風槍もいい感じです。

私がナヒーダを確定で引けること、更には宵宮をメインで使っているのでそう感じるのかもしれませんが、これ、原神の武器ガチャでも過去最高の抱き合わせでは?、確か原神の3.2アップデートは明日からだったと思うので、明日になったら速攻でナヒーダを引いてみる予定です。そういや、素材が無いかもしれない・・・。ただ、流浪楽章は完凸しているのでいらないかな?

スポンサードリンク




 

 

常設ガチャ10連分を回してみた結果は!まさかのナヒーダピック?

原神で原石を確認したら、常設ガチャが10連分回せる状態になっていました。なので、早速、回していきます。前回はコレイが出てきた記憶がありますが、狼の末路等の常設の星5武器が出てほしいな。無課金だと星5武器そのものが希少で引くことが殆どない為、常設ガチャから星5確定演出が出て、喜んでいたら、七七が出てきた時のショックは半端では無いですからね。

 

 

10連分回すと、残念ながら、星4確定演出でした。祭礼の剣とかが出て欲しいです。

 

 

出てきた星4は西風槍でした。まあ、これで4凸かな?、普通に当たりだと思います。これはナヒーダの武器ガチャのピックアップですね。

 

 

西風槍だけかと思っていたら、更にレザーまで出てきました。レザーはナヒーダのキャラガチャのピックアップです。これでレザーは1凸かな?、なんか?、ナヒーダのガチャを引いている様な感じですね。ナヒーダガチャのピックアップ対象が連続で引けてます。

 

 

なんと!、更に早柚まで出てきました。これ、常設ガチャで星4が3個もでているので、すごい引きでは?、早柚は既に完凸しているので、どうなるんだろ?

 

 

常設ガチャを適当に回したら、ナヒーダピックアップガチャを回したような錯覚になりました。まさかの、ナヒーダピックアップのキャラと武器が連続で出てきて、ついでに早柚まで出てきてます。これはいい感じで、明日、ナヒーダのキャラガチャ、ナヒーダの武器ガチャが引けそうです。武器ガチャは飛雷の鳴弦も欲しいので、どちらを選んで回すかになりますね。

原神の武器ガチャは80連で天井ですが、天井3回しないと、ピックアップ確定にはならない仕様です。武器ガチャを最大で回せても170連くらいになりそうなので、できれば早めにナヒーダのモチーフ武器が出て欲しいですし、笛の剣はいらないので、すり抜けで他の武器が出てくれるとかなり嬉しいかな?、笛の剣じゃなくて、サイフォスのなんとか!って武器にしてほしかった。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。