Blog MiMi

【原神】公式ツイッターで当選したクレーが届いたけどデカすぎる!

スポンサードリンク



以前、原神の公式ツイッターにて、運営がいつもやっているプレゼント抽選に応募した際に、1回だけ当たりが出たことがあります。その当たりについて原神の運営からツイッターで、当選した方にクレーのぬいぐるみを郵送したいので住所や電話等を連絡して欲しいとの連絡があり、変身したのが夏頃だったかな?、あれから時間が経過しているのですっかり忘れてました。

それで、外出先から帰ってきて、マンションのエントランスでオートロックを解除しようとした所、宅配ボックスに荷物が入っていますとのメッセージが表示されてました。???、一体何が届いたのか?、宅配ボックスを開けてると、結構大きなダンボールが入っていました。伝票を見ると佐川急便で発送元は原神の運営事務局になっています。なにこれって?思いましたね。

created by Rinker
ミホヨ(miHoYo)
¥26,532 (2024/04/26 11:16:58時点 Amazon調べ-詳細)

そういえば、原神で夏頃にクレーのぬいぐるみが当選していたってのを思い出しました。当選から発送まで相当に時間が経過していたので、すっかり忘れてましたよ。大きめのダンボールを手に持ち、部屋に持ち帰って早速、ダンボールを開封してみると、運営からのお手紙が入っていました。パイモンを探せ!ツイッターキャンペーン第2弾に応募して当選したとのことです。

パイモンを探せなのに、何故クレーが?って思いしたけど、パイモンのぬいぐるみが当選した旅人さんもいるんでしょうかね?、しかし、本当に驚いたのはこれからです。

 

スポンサードリンク




 

 

公式ツイッターで当選したクレーが届いたけどデカすぎる!

ダンボールにはお手紙とクレーのぬいぐるみが入っていた訳ですが、驚いたのはクレーのぬいぐるみの大きさです。ひと目みてわかったけど相当に大きいです。てっきり、マクドナルドのハッピーセットについているぬいぐるみ位の大きさかと思っていたので、ここまで巨大なぬいぐるみであるとは知りませんでした。コントローラーと比較するとその大きさがよくわかります。

これ、仮に当選しても、ここまで大きいと飾る場所にこまる旅人さんがそれなりに居そうなくらいに大きいですよね。特に頭の大きさがすごいです。部屋に飾ってみたけど、その大きさのインパクトが凄いので、置き場所に困っていない人だと、逆に、いい感じで配置できるかもしれませんね。本当、ツイッターで見た時は小さなぬいぐるみだと思っていたのに、ここまでとは?

とりあえずは適当に部屋に飾っておく予定です。クレーは初期の頃に実装された限定星5キャラですが、私は未だに持っていないので、このぬいぐるみを見ていると、クレーが欲しくなるかもしれませんね。いやー、ここまで大きいぬいぐるみであれば、1体で飾って置くのは寂しいですから、また当選すると嬉しいので、今度はパイモンとかが当たると嬉しいかもしれませんね。

本当、ここまで巨大なぬいぐるみだとは思っていませんでした。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。