Blog MiMi

【原神】海灯祭2023で交換可能な星4キャラはヨォーヨに決定

スポンサードリンク



現在、原神で開催されているイベント海灯祭2023ではある程度イベントを進めていくと、確定で璃月出身の星4キャラ1体を入手できます。それで、どのキャラを交換しようかな?と迷っていたんですが、この交換期限が迫ってきていることもあり、忘れないうちに早めに交換しておくことにしました。迷った結果は、やはり、1凸のヨォーヨを交換して2凸にすることにしました。

昨年は、間違えて凝光を交換してしまって、未だに行秋が5凸な訳で、普通だったら行秋を交換するんでしょうけど、次の夜蘭、フータオの復刻ガチャで行秋、北斗がピックアップされることを運営が公開しているので、アルハイゼンガチャで70連くらい回したので、多分、140連くらい回せそうかな?、流石にこれだけ回せば行秋も1体位は出るだろうとのことで、ヨォーヨ。

シャンリン、ウンキン、エンヒも5凸なので、後1体で完凸する訳なんですけど、やはり、今回は新キャラのヨォーヨを2凸に決定。護摩の杖を持ったヨォーヨを見ていると、交換したくなりますね。

 

 

 

海灯祭2023で交換可能な星4キャラはヨォーヨに決定。

ヨォーヨの交換方法は極めて簡単で、イベントの画面からキャラの交換画面に行き、好きなキャラを1体選択するだけです。ここでヨォーヨを選択します。

 

 

すると、イベント期間中に1回のみ招待可能の表示が出て、ヨォーヨを招待しますか?と表示されるので、OKを押せば確定でヨォーヨが入手できます。やっぱり、他のキャラを交換したいと思ったら、キャンセルを押せば、前のキャラの選択画面に戻ります。

 

 

ここで、ヨォーヨ獲得の画面が出て、重複キャラだったら追加の報酬も出ますので、普通に星4キャラ1体確定のガチャを引いたような感じですかね?、ヨォーヨを持っていない旅人さんだったら、確定で取っておいたほうが良いです。草元素でヒーラーって現時点ではヨォーヨしかいないので、今後、草元素ヒーラーが使いやすくなった時に持ってないと困りますからね。

スポンサードリンク




 

 

次にキャラ選択の画面に戻るわけなんですけど、ヨォーヨのところに招待済みの表示がされていて、もうキャラを選択できなきなりました。これで、海灯祭2023の星4キャラ選択は完了しました。多分、来年も似たような感じで星4キャラ1体確定で入手できるようなイベントになるのでは?と思われます。

 

 

キャラ招待済みの表示がここでもされていますので、この表示がされていない場合、海灯祭2023のキャラ交換をまだ行っていない状態ですから、イベント開催中に必ず1体のキャラ交換をしておくのがお勧めですね。イベントが終了してアルハイゼンのガチャも終了した時点で、星4キャラを1体交換できる状態であっても、この海灯祭2023の画面は出なくなり、交換できません。

 

 

これでヨォーヨを2凸にできました。2凸になると、白玉大根が敵に命中すると元素エネルギーの回復量がアップするようです。原神の星4キャラは2凸になると使い勝手が大幅に変わりますので、2凸にできるなら2凸にしておいたほうが色々と便利です。ただ、ガチャで引けたアルハイゼンを優先で育成しているので、ヨォーヨを育成する余裕がまったくないんですよね。

原神(Genshin) アクリルスタンド 珊瑚宮心海 稲妻城シリーズ 人気 ゲーム 展示用デコレーション 置物 おしゃれ キャラクター 珊瑚宮心海 約15.5cm
Slin ever

モラも1000万モラを超える在庫があり、経験値本も大サイズが1000を超えていた程に余っていたのに、あっという間に無くなってしまっています。次に初回実装時に爆死しした夜蘭ガチャを回す予定なので、夜蘭が引けた場合を考えると、経験値本、モラも全然足りなりので、ヨォーヨの育成は来月以降になりそうです。一旦、LV70で育成は中止で回復は珊瑚宮心海を使っています。

 

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。