Blog MiMi

ミス日本でウクライナ人女性が優勝?問題点について考える

スポンサードリンク



ネットのニュースを見ていたら、何でもウクライナ人の女性がミス日本って女性の容姿のランク付けをするコンテストで優勝したって報道がされていて、ネットで炎上していたので記事を見てみたら、ウクライナ生まれの女性が最近、日本に帰化していて日本人としてコンテストに参加して優勝したって感じでした。まだ、ウクライナのプロパガンダをやってるのって思ったり?

これ、何が問題かと言えば、ミス日本って文言が問題であって、日本に帰化したウクライナ人が優勝しようが、パンダとかライオンが優勝しようが別に問題はないと思います。あたかも日本で最も美しい女性ってイメージを持っている人がいるかも知れませんけど、単にミス日本って大会を開催している主催者が最も都合がよい女性を優勝させているだけのプロパガンダ大会です。

created by Rinker
¥1,188 (2024/05/19 23:57:38時点 Amazon調べ-詳細)

なので、別に日本人が優勝しようが、帰化したウクライナ人が優勝しようがどうでも良いって話ですね。こんなしょうもない大会の開催を未だに開催させているポリコレ団体とかは一体何をやっているんですかね?。女性を容姿でランク付けするのは、差別だ!とか、女性の人権侵害だ!とか、大騒ぎしないんでしょうか?、まあ、どっちも全てがお金しかみてないでしょうけど。

 

 

ミス日本でウクライナ人女性が優勝?問題点について考える。

国政選挙みたいに日本人全体が投票して、最も美しい日本人としての女性を決めるって大会だったら、ミス日本って名乗っても良いでしょうけど、今回のミス日本って大会は、スポンサーや主催者等、運営側が最も都合がよい女性を選んだので、どうしても帰化したウクライナ人の女性を優勝させるって思惑があっただけの話ですね。別にこの女性が美しい訳でもありませんし。

ウクライナ人の女性の容姿をネットで調べたら分かりますが、今回のミス日本で優勝した帰化したウクライナ人女性よりも、遥かに美しいウクライナ人の女性は沢山います。この程度の容姿で出来レースである、ミス日本に出場して優勝したって報道されているのをみれば、正直、笑えるくらいです。なので、炎上して文句を言ってる人がいれば、朝日新聞のKY事件と同じですよ。

まあ、こんなしょうもない大会にマジレスしている日本人がいるほうが驚きですけどね。一番の問題である「ミス日本」って文言はこの大会で使うのは日本人としては正直辞めて欲しいです。なので、今後はミス創価、ミス統一教会、ミス自民党、ミス岸田文雄とか、大会の実態と見合った大会名に変更すれば、ウクライナ人だろうがパンダだろうが誰も文句は言わないでしょう。

スポンサードリンク




 

 

アメリカのミスコンではビッグバンベイダーが優勝?

なぜ?帰化したウクライナ人の女性をミス日本って紛らわしい大会で優勝させたか?といえば、まあ、ウクライナ問題に将来的に絡めたい輩が主催者側にいたんではないでしょうか?、ウクライナって私は元々関心はないですけど、メディアのウクライナマンセーって大本営発表に洗脳されている馬鹿な日本人は一定数いるようで、ウクライナに支援しろって未だに言ってるの?

ただ、殆どの日本人はウクライナなんかに興味はなく、ウクライナに巨額の支援、現時点で岸田政権がウクライナに寄付した税金は1兆6000億円以上でしたっけ?、更に50兆円を超える税金をウクライナに寄付するってネットで色々書かれてますけど、こちらは正確には未確認です。しかし、巨額の資金援助をウクライナにしている岸田政権もミス日本に絡んでるんでしょうかね?

ミスコンテストって今回のミス日本も大概酷い大会ですけど、既にアメリカのミスコンではその上をいっていて、女性でもないビッグバン・ベイダーみたいなおっさんが、かつらを被って参加して優勝しているってとんでもない自体になっています。なので、これもアメリカ人全てが選んだ美しい女性を選ぶ大会ではなくて、単なる大会の運営元の思想のみで決まっている大会。

 

 

もう、次回のミス日本ではメスのパンダを優勝させれば良い?

ミス日本の審査員のことも記事書かれていたのですけど、内面的に日本人よりも美しいとか、この帰化したウクライナ人女性が書く文字が美しいとか意味不明なコメントが書かれていました。結局、優勝した理由は全て後付であり、何でもかんでも審査員が隙にやっているって感じですね。朝日新聞がかつて行った沖縄のサンゴにKYって落書きをした事件とよく似ている感じ?

ミス日本って名称を聞くだけで、ヤラセ、嘘、利権、裏金、朝日新聞って感じるようになる日本人がこれから増えそうな感じですかね?、別に来年もウクライナ人でもロシア人でも好きな女性を優勝させればよいでしょうけど、ミス日本って名称で大会を開催するのであれば、中国からメスのパンダを借りてきて、そのメスのパンダを日本人女性よりも美しいと優勝させればよい?

created by Rinker
京佑(Kyoyu)
¥440 (2024/05/20 15:18:41時点 Amazon調べ-詳細)

いつまで、こんな大本営発表みたいな女性差別っぽい大会を開催しているのか分かりませんが、資金提供団体、運営側とか審査員側があまりにひどいミスコンに関しては、ミス創価、ミス統一教会とかって名称に変更して、勝手にやって欲しいですね。日本人とは全く関係ない大会をあたかも日本全体の大会って表現するのは、ちょっとおかしい気がします。本当にくだらん。

ウクライナには、正直、大半の日本人が興味などはなく、度が過ぎた金銭支援等は中止して、日本人の為に税金を使って欲しいって思っているわけで、今回のミス日本で優勝した帰化したウクライナ人の女性をプロパガンダに利用しようと思っている馬鹿な上級国民がいるのであれば、それは逆効果になるだけです。まあ、ミスコン自体が世界レベルでオワコン化なのでしょう。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。