Blog MiMi

NSXとNR750を売却して貸した2000万円が原因?タワマン殺人

スポンサードリンク



つい先日の報道で、タワマンの敷地内でストーカー殺人が発生。その後、容疑者の51歳のおっさんが逮捕されたって事件がありました。先日から、この事件が大々的に報道されています。タワマンの前で女性が「助けて!」って何度も叫んでいて、おっさんが「金を返せ!俺はストーカーじゃない!」って叫びながら何度も刃物で刺しまくっていた感じな衝撃の事件になります。

最初はストーカー殺人って感じで、おっさんが一方的に悪い、例の桶川ストーカー殺人事件みたいな印象だったんですけど・・。その後、被害者の女性が25歳で無職。タワマンに住んでいて、加害者のおっさんから2000万円位のお金を引っ張っていたらしく、赤色のリトラクタブルのNSX、NR750ってホンダの有名なバイクを売却し、借金をして女性に渡していたとか?

created by Rinker
タカラトミー(TAKARA TOMY)
¥2,250 (2024/05/20 17:02:06時点 Amazon調べ-詳細)

報道では加害者のおっさんが所有していたNSX、NR750の映像が何度も公開されているようですが、相当綺麗に整備してますね。このおっさんですけど、車とかバイクを見ると、その人の性格がわかるって言いますけど、かなりの几帳面なおっさんだったのではないでしょうか?、がさつな人だと車もバイクもボロボロで、神経質すぎる人は毎日洗車している人もいるくらいです。

 

 

NSXとNR750を売却して貸した2000万円が原因?タワマン殺人。

この事件、コメントを見たら、加害者のおっさんに同情的な意見が圧倒的に多く、通常メディアがいつも人権無視で大々的に発表している被害者女性の顔写真や詳細を全く報道していないことに違和感を感じている人が多いです。確かに、毎回、マスコミは被害者の卒業アルバムの写真を勝手に掲載して、被害者の自宅に行ってインタビュー等も平然と行なっていますからね。

そして、NSX、NR750を売却し、借金までしてお金を作った加害者のおっさんが2000万以上のお金を被害者女性に渡した際に、交際や結婚をほのめかしていたのでは?って疑惑も出てきていますし、無職でタワマンに住んでいるのはおかしいとか、結婚詐欺とか、頂き女子りりちゃんのマニュアルを買っていたとか?、色々な推測話も出てきていますね。実際はどうなんだろ?

created by Rinker
ノーブランド品
¥52,500 (2024/05/20 17:08:29時点 Amazon調べ-詳細)

報道の内容はあてになりませんが、結婚前提だからみたいな話をされて、ガールズバーの開業資金として2000万円を渡したけど、その後お金を渡したらストーカー扱いされて、警察におっさんが逮捕されてしまったのか?、ガールズバーに行って店内でぼったくりサービスを受けた際に使った費用が2000万円なのか?、このあたりがはっきりしていませんのでなんともですが?

 

 

開業資金や事業資金であれば2000万円位の提供は普通?

ガールズバー、キャバクラのお店を開業するために、2000万円の資金を貸し付けた?、融資した?、提供した?についてはよく分かりませんが、事業資金であるなら2000万円位でしたら普通によくある話で、別に恋愛関係で無くても銀行からの融資が受けられないのでこういう話はよくありますけど、結婚前提の話をし、2000万円を騙し取ったのであったら話しは変わります。

おっさんは金を返して欲しいと警察に相談したら相手にされず、ストーカー容疑で逮捕されてしまったらしく、あれだけ綺麗に管理していたNSX、NR750はもはや手元になく、仕事で使っている軽自動車、多分、借金だけがのこってしまい、それで激怒して、今回の犯行をやってしまったんでしょうかね?、仮にこの金額になるとお金をもらったのであれば贈与税が発生します。

小室圭の話を思い出しますけど、もし、被害女性がお金はもらったものと主張した場合、贈与税を申告して払っていないのであれば、2000万円は借り入れ、融資みたいな扱いになっているので、返済するとか、返済できない場合は、返済について弁護士を入れて相談をしておけば、今回の事件は発生しなかったかもしれません。多分、無視してたからタワマンなんでしょうね。

 

 

神奈川県の管轄に住所があったのが悲劇かもしれない?

加害者のおっさんは神奈川県警が管轄する住所に住んでいたようです。こちらについては同情の余地があるかと思います。何しろ、本部長が覚醒剤で逮捕、警察署内で日本人女性を警察官が強姦、警察官が殺人等、とんでもない不祥事を何度もやってきている、ナチスのアインザッツグルッペンみたいな、あの神奈川県警ですからね。当然ですが、詐欺で相談しても門前払い?

スポンサードリンク




神奈川県警に被害女性にお金をだまし取られたと相談していたらしいのですが、逆にストーカー扱いされて門前払いされていたようです。神奈川県警がもう少しまともな対応をしていたら、今回の殺人事件は防げた可能性もあるかと思います。まあ、朝鮮総連の私兵団みたいになっている神奈川県警に期待するのが無理でしょう。日本人が何人犠牲になってもお構いなしでしょう。

ただ、神奈川県警はおいておいて、警察側の視点に立つと、詐欺を扱っている知能犯係の刑事さんって、毎日すごい電話、相談の依頼が来て相当に披露しています。更に刑事さんの人数も少なく、キャパを超えてしまっている為、結婚詐欺、投資詐欺で相談に来た人に対しても、満足な対応が出来ないのも事実なのです。警察の知能犯に行った際には電話が鳴りっぱなしでした。

北朝鮮が行なっている日本人拉致の実行部隊では?と思えるくらいに酷い、神奈川県警と兵庫県警を信用している日本人はいないのではないでしょうか?

 

 

今回のような悲惨な事件を無くすには詐欺の厳罰化が必要?

何が言いたいかといえば、政治が腐りきっていて、結婚詐欺、投資詐欺等の罪があまりに軽く、加害者優先の法律になっているのが大問題ってことです。刑法を厳しくすると、岸田総理とバカ息子みたいな世襲議員が犯罪で逮捕された際に困りますから、とにかく加害者優先にしているのが、与党の自民党と野党のバカどもですからね。江戸時代みたいに厳罰にすればいいのにね。

国民相手に詐欺、ネズミ講をやっている自民党の世襲議員達が逮捕されないように、逮捕されても軽度な罪で済むように、詐欺などの凶悪犯罪の罰則が異常に軽いのが日本です。今回の事件をきっかけにして、結婚をほのめかして、異性から多額の資産を奪い取る結婚詐欺とか100億円単位で被害が出ている投資詐欺等、厳罰化に進んでいけば、良いかもしれないって感じですね。

100億円の詐欺を行なっても、資産を海外に隠していれば、懲役10年程度で済む場合もありますし、2000万円とか5000万円の結婚詐欺の場合、今回の事件のように警察がそもそも相手にしてくれない、相手にするキャパが知能犯係にないって状態で、かなりの被害者が泣き寝入りをしている状態だと思います。そういった問題を解決する可能性が今回の事件にはあるかもです。

 

 

結婚詐欺をしたら殺されるって事件が今後も多発したら?

何しろ、今回のタワマン事件のように結婚詐欺でお金を異性から騙し取ったら殺される、歌舞伎町のホストみたいに女性に刃物で滅多刺しにされるってイメージが定着したらどうなるでしょうか?、よほどの頭のおかしい人でない限り、日本国内で詐欺をしようって犯罪者は減ってくるかもしれないって感じですね。本当に警察がキャパオーバー、法律が無能な事が今回の原因?

実際に今回の被害女性が結婚詐欺をしたって証拠は現在報道されていませんが、NSXやNR750を売却した理由が、結婚をほのめかしたものであるなら、結婚詐欺の可能性もありますし、無職の25歳女性がタワマンに住んでいるのであれば、他にも同様の行為を複数の男性に行い、相当な金額を騙し取っている可能性もあり、頂き女子りりちゃんのマニュアルの購入者かもしれない?

created by Rinker
光文社
¥1,540 (2024/05/20 17:35:50時点 Amazon調べ-詳細)

現状、事実関係はよく分かりませんし、殺人事件自体は誰が見ても良くないことです。ただし、何故?そうなったのか?、加害者のおっさんは何故?犯行を行なったのか?、今後、その原因が判明していけば、詳細もわかってくるでしょう。結婚をほのめかし、相手から全財産を奪い取り、その後は無視で警察にストーカー被害を訴える・・・この場合は、殺されても当然では?

被害女性が完全な被害者でお金も受け取っておらず、結婚の約束もしていない、おっさんが連日キャバクラで豪遊していたとかでしたら、おっさんが完全に悪人ですけど、結婚前提で開業するための資金を作るために、2000万円を用意して渡したら、無視されて、その後はストーカーとして被害届を出され、警察に逮捕されたのでしたら、話は変わってくるでしょうね。

今後、今回の事件をきっかけにして、結婚詐欺で多額の資産をだまし取られた泣き寝入りしている被害者の人たちが、同様に思い切った行動に出る人が続出するかもしれませんね。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。