Blog MiMi

港区長選挙の投票率は30.62%!増税メガネ推薦の現職が大敗

昨日の東京は大雨で、STAR ISLAND2024って花火大会が突然中止になったりしていましたが、実はこの日は港区長選挙の投票日でした。3人が立候補していて、一人は20年間現職のハゲのおっさんと、残る二人の3人が立候補していたようです。たった3人しか立候補しない民主主義ってどうなの?って感じですけど、日本は民主主義ではないので、誰も投票にいかないのです。

今回、現職で5期当選で20年間も港区長をやってきた、ハゲのおっさんは増税メガネ率いる自民党が推薦をしていて、大々的にキャンペーンみたいなのをやっていました。この時点で、現職が勝てる確率は限りなく低くなっているわけですけど、創価学会、統一教会等の組織票を使って集団で投票をすれば、当選するっていつもの自民党脳での考えで余裕で勝てると思ったのかな?

created by Rinker
ノーブランド品
¥1,780 (2024/07/27 12:45:23時点 Amazon調べ-詳細)

結果は、元区議だったかな?、オバちゃんが当選して、現職のハゲのおっさんは組織票をフルに使っても負けてしまい敗退しました。もう一人の立候補は最初から問題外だったようです。結局、増税メガネが推薦したら負けてしまうって事例がここでも誕生した訳なんですけど、注目する点は投票率が30.62%しかなかったって点です。相変わらず物凄く投票率が低いですね。

 

 

港区長選挙の投票率は30.62%!増税メガネ推薦の現職が大敗。

日本は民主主義を謳っているものの、それは単なるプロパガンダであり、実態は民主主義ではなく、世界で最も成功した社会主義国家になっています。国民の大半が選挙に行かないし興味もない、どれだけ接種されても我慢する、我慢できない国民はレミングスの如く自殺するって流れになっています。我慢できなくなって、電車に飛び込む人の数って本当に多いですからね。

その為、投票率が低い仕組みを安定して構築してきたのが、増税メガネ率いる自民党です。高額な供託金制度を作り、大半の国民が立候補でできない状態を作ったうえで、選挙の投票率が低くなると世襲議員となかよしの創価学会、統一教会等の組織票を使って投票をすれば、投票率20%でも選挙に勝てるって流れですね。しかし、投票率が30.62%でも増税メガネ推薦が敗退です。

これは、月面着陸を行った、アームストロング船長ではありませんけど、人類にとって大きな一歩かもしれませんね。投票率が低いから組織票で増税メガネが推薦する候補者が勝利するって仕組みが破綻しているのでは?って感じます。以前だったら、30.62%の投票率だったら、創価学会、統一教会の組織票をフル動員して、自民党の推薦者が必ず勝利するって流れでしたからね。

 

 

増税メガネが推薦したら選挙で必ず負ける?その理由は?

増税メガネが総理大臣になってから、嘘八百で国民からは増税で徹底的に搾り取り、外国人には無限に税金をばら撒き続け、円は暴落するし、DQN外国人の犯罪は増える一方で、犯罪に巻き込まれた被害者はいつも日本人ですし、DQN外国人といえば、岸田の宝物ですから、すぐに不起訴になって釈放されてやりたい放題。健康保険の不正利用も圧倒的で値上げの一方です。

国民健康保険の不正利用については、政府がマイナンバーカードと健康保険証の一体化を無理やり進めているのを見れば分かると思います。紙の健康保険証がなくなれば、不正利用ができにくくなるって思っているのでしょうけど、短期滞在の外国人にまで国民健康保険を使えるようにしたのは自民党です。それで、外国人が医療目的で高度医療を受け、代金は日本人が払う仕組み。

流石に、家畜化されてきた日本人であっても、このままでは、増税メガネの一族以外が絶滅してしまうって感じ始めているのかもしれませんね。かつての平安時代、平家にあらずは人にあらずって言われていて、平家一門がやりたい放題をやっていた時代がありましたが、結局、平家は滅亡してしまいました。岸田にあらずは人にあらずってのも何時までもは持たないでしょうね。

増税メガネ一族以外の日本人が絶滅するかもしれないってなると、少しだけかもしれませんが、行動する日本人が出てきてもおかしくなく、その結果、僅かでも選挙に行き、意思を示す人が出てきて、増税メガネにNOの回答を叩きつけ始めているのかもしれないって感じでしょうか?、投票率を低くする為にあらゆる小細工を行ってきた自民党ですが、それも崩壊寸前かもね?

 

 

何故?日本人は7割を摂取されても選挙に行かないのか?

現在、増税メガネの異次元の増税により、7公3民になるって言われています。これは江戸時代の年貢を遥かに超えていて、江戸時代でしたら、政権が転覆しかねない位に大規模な一揆が発生している位の重税になります。しかし、日本人は個別には文句を言っても、何も行動しないし、ひたすら我慢して、耐えれなくなったら自殺するって仕組みを自民党が作ってきた訳です。

更に、本来、日本は選挙権を勝ち取るために、政権に対して革命やクーデターを起こしたって歴史がなく、常に権力の言われるままに過ごしてきた国民性があります。本来の日本人は農民から武士までイスラム国もびっくりな国民性だった訳ですが、それでは国がまとまらない為、長期にわたって家畜化されてきていて、明治維新では下級武士がクーデターを起こしただけの話。

created by Rinker
¥972 (2024/07/27 12:45:25時点 Amazon調べ-詳細)

元々、選挙での民主主義って価値観がないその日暮らしが出来れば良い感じの民族なので、下級武士が暴力で政権を奪取して以降、様々なプロパガンダを行った所で、国民は選挙に行かない訳です。適当に庄屋のおっさんに投票しとけば良いとか、誰かが投票するから自分は行かなくて良いって考えです。それを利用して30年以上やりたい放題してきたのが、増税メガネ一味ですね。

今後も、何があっても大半の日本人は選挙に行かないと思いますが、そろそろ、このままだと増税メガネ一味以外の日本人は絶滅してしまう?とか、感じ始めているごく少数の人達は、選挙に行き行動をしている可能性もありますので、とりあえずは、低い投票率を維持できれば、組織票で必ず選挙に勝利できるって北朝鮮みたいな仕組みの破壊から進めるべきかな?と感じます。

数十年後、日本が変わったきっかけは増税メガネだった・・・ってなると、あの増税メガネの生類憐れみの令を超えるような異次元の増税、悪政も社会の確変の役に立ったってなりますね。

よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。