Blog MiMi

GooglePlayで映画の100円セールをしているので適当に購入してみた

スポンサードリンク



こんにちわ。

ブログMiMiです。

 

最近、相当忙しくてブログを更新する時間も取れない状態なのですが、先日、アレルギー症状対策用にマツモトキヨシで2000円で購入したパブロン鼻炎カプセルSαの効果が出ているのか?、物凄い睡魔が襲ってくる状態で裁判用の書類(民事と刑事事件の両方)を制作しているものですから、凄く危険な感じがするんですけど、このカプセルは本当に眠くなりますね。

状況的に言えば、都内の花粉濃度が相当強くなっているので、それで花粉アレルギー症状を持っていない私にもアレルギー症状が出ているでのは?と勝手に想像しているのですけど、パブロン鼻炎カプセルSαは普通に症状改善が確認できますから、Amazonで購入すれば1180円だった訳ですが、マツモトキヨシで2000円で購入しても、まあ、失敗ではなかったかな?です。

しかし、最近相当な強風が吹いていて、マンションの部屋の中にいたら、耳が気圧でキーンとなりますし、換気扇から騒音はするし、エントランスから出た瞬間凄まじい強風で髪の毛が超サイヤ人状態になってしまうくらいですから、買い物に行くのも億劫で嫌になる状態なんですけど、これ、花粉濃度が43倍になっていてこの強風では迂闊に外に出るのは危険そうです。

それで、余りに忙しくてブログを更新する時間も殆ど取れないのですが、ちょっと休憩を入れないと、流石にちょっときついな?って感じでしたので、休憩をしながらネットサーフィンをしているとGooglePlayで春のなんとかセールってのをやっていて、映画が100円でレンタルできるようなので、なにか面白そうな映画はないかな?と色々と見てみることにしました。

 

 

GooglePlayで映画の100円セールをしているので適当に購入してみた

ちょっと急ぎの仕事が沢山入っていて、裁判の期日までに納品しないといけないので、色々と大変なのですが、ちょっとくらいは気分転換も良いだろうって思って、GooglePlayを見ていると、結構な映画が100円セールされていて、ダイ・ハードシリーズとか、マトリックスシリーズとか、猿の惑星シリーズとか、あとアーノルド・シュワルツェネッガーさんの映画も多数です。

先日、Stermにて3100円で購入したゴーストリコンワイルドワンズで、突然プレデターのBGMがなり始めて、あの透明になるプレデターが出てきた時には焦ったんですけど、プレデターとかコマンドーとかの1980年代の名作も100円になっているので、興味がある人はレンタルをしてみるのがお薦めなんですけど、こちらは日本語吹き替え版がないので字幕オンリ-になってます。

スポンサードリンク




あの消える宇宙人と特殊部隊が戦うプレデターは当時見てみてましたけど、本当に面白かった記憶しかありませんし、コマンドーも面白くて何度も見ていましたが、アーノルド・シュワルツェネッガーさんの全盛期の映画なので、ハズレはありませんし、ブルース・ウィリスさん主演のダイ・ハードも相当面白くて何度も見ましたが、最新作はどうなんでしょうね?

色々と見ていると100円セールも結構な名作がセールでレンタルされていますので、4月13日までですから、興味がある人は是非購入するのがお薦めですし、GooglePlayで購入すると30日間は購入をキープできますから、忙しくて見る時間がなくても100円セールの時に購入しておいて、時間があるときとか気分転換したい時に見れば全然余裕で見ることも出来ますからね。

 

 

オデッセイとゼロ・グラビティとワイルド・スピードスカイミッションを購入

色々と興味深い映画が100円セールされていたのですが、流石に片っ端から購入するわけにもいかず、5本くらいを予算500円で購入する予定なんですけど、気になったのが、火星から脱出するオデッセイって映画と、宇宙ステーションでトラブルになるゼロ・グラビティって映画と、後はワイルド・スピードスカイミッションって主役の方の遺作になった映画が気になりました。

とりあえず、100円の時に購入しておけば30日間はキープできて、再生してから48時間はいつでも見ることが出来ますので、こちらの3作品を購入してみたのですが、ちょっと今は見る時間がないので来週以降に見ることになりそうなんですけど、これだけ強風が吹いていても自宅から一歩も出ずにハイビジョンの映画をネットで100円レンタルできるのは良い時代ですね。

なんでも、100円セール第一弾って感じなので、来週以降にはまた他の映画が100円でレンタルセールされそうな雰囲気ではありますが、ダイ・ハード全シリーズが100円レンタルされていますので、時間に余裕がある人であれば、500円でダイ・ハードを前作レンタルしても全然損はしないと思いますが、ダイ・ハードって最初の作品と2作目が神がかっていましたよね・・・。

エクス・マキナってAiロボットの映画とかイントゥ・ザ・ストームって竜巻の映画とか、ココ・シャネルの映画も100円セール中なので、夜中に眠れないとか時間的な余裕がある人などは、この機会に100円セールで映画をレンタルするのがお薦めですけど、これじゃレンタルビデオ店が潰れていくのも納得していく気がしますし、蔦屋の会員証も使わなくなりますね。

・・・という訳で、500円分の予算で映画をレンタル購入する予定なのですが、とりあえず3作品だけ購入して30日以内に見れば良いので、一旦仕事に戻ることにします。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。