Blog MiMi

Youtubeでゲーム実況中に特殊部隊に突入された配信者が笑える話

スポンサードリンク



こんばんわ。

ブログMiMiです。

 

何でも、Youtubeで動画の実況配信をしていたYoutuberが生放送中に死んでしまったとかでヤフーのトップニュースに掲載されていたのですが、恋人に対して拳銃を発泡してそれで恋人が生放送注意死んでしまって、Youtuberは逮捕されてしまったとかで、ドリフのコントのような話なんですが実話なので笑えない話です。

それで発砲で使った拳銃がデザートイーグルと書いていましたので、頭大丈夫なのか?と思ってしまう人達なんですが、これってマグナムよりも強力と言われているハンドガンで50口径で大変殺傷力が高いピストルですから、こんな銃を百科事典を持っているからと言って、安易に人に向かって発泡したら死んで当然ですよ。

ご存じの方もいると思いますが、海外ではお金を払えば合法的に銃を乱射出来るサービスがありますので、詳しくはそちらでご自身で試して頂きたいのですが、私はデザートイーグルを発泡したことはないのですけど、デザートイーグルって威力が最強と呼ばれているくらい世界でも相当有名なハンドガンですからね。

そんな訳で、最近Youtubeで実況放送をして毎日5万円から数十万円の売上を上げている人達が増えてきていて、毎日朝から晩までゲームをするだけで、田舎の会社員の年収以上のお金を稼いでいる人達が沢山増えてきているのを見るにして、これからもYoutubeでライブ実況をする人は確実に増えてくるのでしょうね。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/29/youtuber_n_17330074.html

 

 

ゲーム実況中に特殊部隊に突入されたYoutuberが笑える

それで、Youtubeを調べていたら、何でも最近流行りのゲーム実況中に特殊部隊が部屋に突入してきて、大騒ぎになっている現場をそのままYoutubeで動画配信していた人がいるらしくて、こちらは死者が出ていませんので、笑い話で住んでいる感じなのですが、見ているとかなり笑えるので出来れば一度ご覧になって下さい。

何でも、Stermで売られているCSってFPSの競技用のゲーム(銃撃戦で相手チームを倒す内容)があるんですけど、そのゲームを実況配信している際に、このYouTuberは同僚2人を銃殺して更に殺人事件を起こそうとしていると警察に通報の電話があったらしくて、それで特殊部隊が緊急突入したらしいのですが・・・。

動画の6分50秒位から特殊部隊が部屋の外で大声を上げていて、Youtuberが無視しているとドアを壊して部屋の中に侵入してきて、銃を突きつけて足でYoutuberを踏みつけながら大声で動くなって感じで、怪しい行動をしないように警告をしていますので、これ無視してポケットをゴソゴソしていたらその場で撃たれますね。

その後、足で特殊部隊に踏みつけながら、周囲の他の隊員に銃口を突きつけられて身体検査をされることになるんですが、この現場をのままライブカメラが実況動画でネット配信しているのがまた笑えてしまうのですが、ネットで動画配信をしていたらこのようなトラブルに巻き込まれることもあるので、顔出しは危険です。

スポンサードリンク




 

 

 

Youtubeの動画配信は確かにお金が儲かるのでしょうけど

特殊部隊がドアを突き破って突入してきて、大声で銃口を突きつけられながら足で踏みつけられながら、拘束バンドを腕を固定されて、そのまま身体検査を受けながら殺人とこれからの殺人予告について尋問をされる経験はそうそうするものではありませんから、案外貴重な経験なのかもしれませんが、生きた心地はしないでしょう。

アメリカの特殊部隊(SWAT)が突入してきてる場合、日本人の平和ボケした感覚でフリーズと言われながらもヘラヘラして動いているようなふざけた対応をしていると本当に発泡してきますので、日本人がアメリカから動画配信をする際には、特殊部隊が突入してくることを前提にして動画配信をした方が良いかもしれません。

本当、日本人って危機意識がない人が圧倒的に多くて、何かあれば警察が守ってくれるとか、まさか自分が被害者になることはないって思っている人が多いんですが、自分の顔をネットで公開して派手にお金を稼いでいる事を周囲に認知させていると、住所や名前を特定されてしまっていつ重大なトラブルになるか分かりません。

アメリカみたいに特殊部隊にイタズラで銃を乱射している殺人犯だと通報されることは無いのかもしれませんが、YouTubeでの収入をネットに派手に公開していると、それを逆恨みされてしまって、強盗グループに個人情報を転売されてしまったり、空き巣被害の対象にもなりかねませんから危機意識は持っておくべきですね。

 

 

ネットで顔出しで派手にお金を稼いでいるリスクを知っておくべき

日本は治安が良いからと言って、ネットで顔出しで派手にお金を稼いでますって感じで、YouTube等で日々動画配信とかブログで売上の自慢とかをやっていると、必ずそれを見て逆恨みをしてくる人が出ていますし、いつ住所を特定されてしまって強盗被害に合うとか親族が襲われてしまうかもわからない時代です。

若い女性でしたら、ストーカー被害に合うかもしれませんし、暴漢に襲われてしまうかもしれませんので、確かに成功すれば好きなことをして沢山お金を稼げるのかもしれませんが、デザートイーグルを発泡して死んでしまったYouTuberもそうなんですけど、まさかそうなるとは思っていないまま事件に発展するのが事件になります。

YouTubeを見ていると、相当楽をしてお金を沢山稼いでいるような印象を与えている人も少なくて、見ていても全く面白くもない動画配信ばかりなので、海外のYoutuberの動画配信しか見ていませんけど、普段から、自分が想定してない人が悪意を持って自分の動画を見ていることを知っておくと良いかと思います。

よろしくお願いします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。