Blog MiMi

仮想通貨ビットコインにセリクラが来るか?瞬間で資産4倍以上?

スポンサードリンク



仮想通貨ビットコイン、今年の年末には500万円を突破するって年明けに情報をばら撒いていた人もいましたけど、多分、ゴールドの過去のチャートを見ながら新興相場である仮想通貨も同様のチャートになると思って、年末年始のブルジュ・ハリファ見たいなチャートを見て、そう言っていたのかもしれませんが、遂に現物が50万円を割る暴落が継続していますね。

ビットコイン以外にも、リップルが結構頑張っていましたが、出来高が少ないのと、他のチャートを比較して落ちるだろうと思ってスルーしていたところ、予想通り50円を割って40円に迫る勢いになっていたので、ショートが出来ないビットバンクを使っている私としては、スルーしていて正解だったのですが、ビットコインキャッシュなどは凄まじい暴落をしています。

他にもイーサリアムも14000円前後、モナーコインは105円前後、リップルは48円前後になっていて、ネムは8円から9円位になっているのですが、ビットコインがこれから大暴落をしてセリングクライマックスが発生するって予測をしている人もいるようで、瞬間的に30万円前後まで落ちるのでは?って言われているのですが、落とすには年末まで時間無いように感じます。

 

 

仮想通貨ビットコインにセリクラが来るか?瞬間で資産4倍以上?

まあ、私は金融トレードは勉強中で素人なので、プロの金融トレーダーの人のような正確な予測はできませんので、絶対に勝てる時だけ手を出していけば良いかな?って感じなので静観中なのですが、セリクラって一度今年の1月に経験していますが、あの時にはリップルが240円から50円まで一気に暴落をしていき、ビットコインは240万から60万円位まで落ちていました。

その時に、底値で買っていたら数日で資産が4倍以上になっていた訳ですから、当時から仮想通貨をやっていて、今でも生き残って退場していない人でしたら、今ってもしかしたら年に1度か2度くらいしかない、セリクラで一気に資産を増やすことが出来る絶賛のタイミングでは?って感じなので、興味がある人は仮想通貨の取引を始めても良いのでは?と感じる今日このごろ。

逆に、ロングでハイレバレッジで仮想通貨を購入していた人は、今回のビットコインの20万以上の急落で今頃全財産をなくして退場しているか、利用している取引所によってはサーキットブレーカーが発動ぜずに追証が発生してしまい、今年の1月頃に多発した、一瞬で全財産をなくすだけではなくて多額の借金を作っていまい、意識朦朧で新小岩駅への遠足を検討してるでしょう。

スポンサードリンク




セリクラって仮想通貨で遊びで購入したリップルにて私も一度経験していますが、セリクラが発生する前に仮想通貨を購入していると、瞬間で資産が5分の1になってしまってましたし、底で追加で難平するにしても、既に資金がない人、これ以上仮想通貨に資金を使わないって人は何も出来ませんし、損切りも出来ないでしょうから、資金管理は本当に大事だと感じました。

 

 

セリクラが来るって底で待っていると暴騰したのが今年の相場。

2017年でしたら、仮想通貨を持って放置しているだけで、一年間で20倍とか1000倍になっていきましたので、それで莫大な資産を作った人も沢山いますけど、そういった人が儲かったのは、その後に大きく値上げしたリップルとかビットコインを高値で掴まされてしまった人が大損をしたからであり、それが年末年始に頂点で仮想通貨を買ってしまった人達になります。

その時に生き残っている人でしたら、セリクラを一度は体験していますので、今年もまたセリクラが来るって待ち構えている人も多く、ビットコインなら50万円割れて30万円になったら全力購入とか、リップルなら20円になったら全力購入って感じなのでしょうけど、これまではそれで底値で買うことが出来ず、直ぐに暴騰してしまい悔しいって人相当いると思います。

現在、日本国内の仮想通貨の取引所が新規会員を募集し始めていますけど、流石に去年のようなあからさまなTVCMなどでカモを呼び集めることはしないでしょうし、仮想通貨のアフィリエイトも終了していますから、今から底値で仕込んでいてNHK等の大手メディアが仮想通貨がボロ儲けするすって報道を一斉にしない限り、大損をするカモが市場に来ないとは思ってます。

 

 

セリクラ来なくても今ビットコインを買っておけば損はしない?

なので、今のビットコインが50万円を割っている状態、ビットコインキャッシュが3万円を割っている状態でしたら、間違いなく今後は上昇をするのは分かっているので、長期的な視点で購入しておけば、短期では損をするかもしれませんが、長期で見たら損をすることは殆ど無いのですが、人間ってこれが出来ない人が多いから、金融はプロがボロ儲けするって感じです。

セリクラが来なかったら年末に向けてビットコインやアルトコインは去年まではいかないでしょうけど、ある程度相場が上昇する可能性が高いですから、現物購入で短期では損をしても良いし、ある程度の長期で買っておこうかって人なら、今のビットコイン50万円割れ、ネム8円、リップル50円割れ、モナーコイン100円、ビットコインキャッシュ3万円割れはチャンスですね。

とりあえず、ビットコインにセリクラが発生した場合、一気にこれまでの暴落を飲み込むように相場が回復していき、ロングのロスカット、ショートのロスカットを巻き込みながら、大口がボロ儲けするっていつものパターンになりそうなので、様子を伺いながら、適当に買っておいても良いかなって思っていますが、多分、今って買い時だとはおもうんですよね・・・。

よろしくおねがいします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。