Blog MiMi

予定通りビットコインキャッシュが爆上げで大満足でも?

スポンサードリンク



本日、予想していたとおり、ビットコインキャッシュが爆発的に上昇していて、つい先日まで8000円くらいだったのに、既に18000円を超えているので、もう2倍以上になっている訳ですが、おかげさまで含み損が含み益に変わり、現在7万円位の含み益になっているので、予定通りで予想が当たって嬉しいというか、ついつい利確しそうになるって気持ちがよく分かります。

ビットコインキャッシュが爆発的に上昇するのはチャートを見ておおよそ分かっていましたし、ビットコインキャッシュが8300円位の時に、ビットコインで3300ドル付近に大口と見られる大量のロングが積まれていたので、近いうちに大口が仕掛けて来るだろうとは予想はしていたのですが、真っ先にモナコインが仕掛けて、あっという間に2倍を超えていったのが印象的です。

ビットコインキャッシュなんですが、30000円で利確しようかなっと思っていて、昨日も18000円を超えていて、その時の含み益が7万円を超えましたので、ついつい利確してしまいそうになりましたが、ビットコインは48万円までは上がるだろうとおもっていたら、44万円で一気に暴落が始まり、そこからビットコインキャッシュは13000円位まで普通に落ちてしまいました。

 

 

予定通りビットコインキャッシュが爆上げで大満足でも?

流石に18000円からあっという間に13000円までビットコインキャッシュが落ちてしまうと、13000円でも含み益なんですけど、かなり損をした気分になりますし、このまま奈落の底まで落ちて8300円割れをするのでは?って初期の頃なら思っていたかもしれませんが、最低でもビットコインは48万円までは相場が回復すると予想しているので、特に不安もない状態です。

まあ、18000円で一旦利確して、その後直ぐに暴落をしていったので、13000円でまた買い戻せば、翌日の今日には18000円を超えている状態ですから、プロのトレーダーとかなら全然問題はないのですが、私は常にチャートに張り付いているわけではないのと、スイングトレードをしている都合上、自分の予想で上がると見ている以上、この程度の暴落は気にしない感じです。

欲を言えば、8300円のときにもっと仕込んで入れば良かったのかもしれませんが、それは終わったことですし、あの時は更に底があるかもしれないって底なしの状態だったのですが、ビットコインのロングが大量に3300ドル付近に積まれていて、ビットコインが更に暴落しそうでも損切りをしない大口特有のポジションの持ち方だったので、それを参考にするべきでした。

スポンサードリンク




 

 

今日の午前6時に起きていればモナコインで資産は2倍に?

今回の一連の大口がビットコインで仕込んでいた暴騰に関して、真っ先に反応をしてあっという間に40円から100円まで暴騰していたモナコインですが、モナコインも昨日の夜から暴落が始まっていて、今日の午前6時位には60円位までセリクラのように落ちていたので、もし、この時に私が起きていれば、全力購入をしても良かったくらいなのですが、寝ていたので残念です。

モナコインの場合、市場規模が100億円前後と大変小さくて、日本人をターゲットにしてお金を元締めや大口が巻き上げるってシステムですから、多少の値動きでもあっという間にチャートに反映されてしまいますので、とてもわかり易く、ビットコインはまだよくチャートを見ても分からない部分がよくありますが、モナコインの場合は、素人の私でも本当に分かりやすい。

モナコインの場合、今回のように大口が仕込んでイナゴを呼び込んで予定の天井まであげて、一気に売りを浴びせるタイプの急激にセリクラのように落ちたチャートの場合、必ず底で反発をして急激に元の相場まで戻っていくことが多いので、丁度6時ころそのチャートになっていたようで、10万円分購入していれば、瞬間的に17万円位になっていたでしょうからとても残念です。

 

 

2017年の年末は完全放置しているだけで誰でも勝てた相場

ビットコインキャッシュのチャートを見ても、まだまだ上がる余地はありますし、仮に下がっても今なら相当な底付近で現物を購入している状態ですから、余裕で高みの見物なんですけど、午前6時頃、結構急激に値動きが発生すること、モナコインであれば、瞬間的に資産を2倍前後まで稼げることから、年末までは早起きをしたほうが良いかな?と言った感じですね。

2017年の今頃のように、アルトコインの現物を購入して放置していれば、瞬間的に40倍になった状態になれば面白いのかもしれませんが、流石にもう、欲の皮のつっぱった素人がボーナス全額仮想通貨に突っ込んで、ボロ儲けしようって人も居ないでしょうから、あれなんですけど、大口やメディアなどがグルになって上昇相場を作れば、イナゴは集まりそうなので面白い。

ただ、現時点での仮想通貨ビットコインのチャートですが、大口が空売りをする例のアレによく似ているような気もしていますので、若干懸念材料はありますけど、既に4000ドル付近に大口とは思えない大量のショートポジションがビットコインで確認できているので、多分、このショートを焼き尽くしながら、4400ドル付近まで上がっていきそうな雰囲気になってます。

よろしくお願いいたします。


誰にも言えない悩み相談なら→ 【電話占いヴェルニ】会員&募集

スポンサードリンク







コメントは受け付けていません。